2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ネタもSSも山ほどあるのに更新の時間がないっっっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今日はバレンタインってことで日付が変わってからすごい結婚ラッシュwww


う・・・羨ましくなんかないモンっ(´ノωノ`)メソメソ



カペラへ移住してきて、仕事で時間がない中
なんとかLv30まで@25%!!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


飛べないのって辛いぃぃぃぃぃーーーーっ






・・・・・・と、とりあえずの更新でもしてみました(。-∀-)ニヒ♪


<<やさ式転生歓迎会ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ | Top | 透明人間Dとまたざ(。-∀-)ニヒ♪>>



結局LV30になるまえには会えそうにないなぁ>д<
こちらはLV30まではまだまだかかりそうです~
遭遇できる日をたのしみにしてます~~~
2008/02/14 07:40 URL by にょり [ 編集] Pagetop△
日曜イベントあるど~!

それまでに飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~回って回って回って回るぅ~ぅう~♪
2008/02/14 11:02 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
バカペラって物価がアホルデより安いって聞いたけど実際どう?
あと噂のシリウス様の装備見てみたいのうww
2008/02/14 23:38 URL by おむ [ 編集] Pagetop△
にょりん>リアル関係で帰りが遅くなっちゃってるのでなかなか時間が
       合わないねぇ~(´ノωノ`)メソメソ
       懲りずにまたskypeで呼びかけてね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。

チャーサン>なんですとーーーっっっっっ!!!!ヾ(;☆ω☆)ノ
        日曜はモデルの仕事が・・・・・・・<(T◇T)>
        ギリギリ間に合うかって時間なのでダッシュで
        駆けつけますっっっ ( ̄一* ̄)b!!

おむおむ>バカペラwwwwアホルデwwwwww
       うまいねぇ(○´艸`)クスクス
       相場はよくわからないんだけど、装備に関しては
       ヒトが多いせいか品揃えは豊富かもv(≧∇≦)v
       昨日レンシー前でおむ子チャ見かけてササしたんだけど
       即落ちされちゃいました|ω・`)・・・ショボーン
       遊ぼうじぇーーーっщ( ̄∀ ̄)шケケケ
2008/02/15 00:21 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。