2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

特務のための自国転生をしなくなってから約1ヶ月。



メチャメチャ久しぶりな回廊からのチリンチリン♪に意気揚々で向かったら・・・

11_0831_1.jpg

な・・・なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!



1000とか・・・1000だけとは・・・ないわぁ~ヾ(T□T)ノ″





一応軍師だしぃ~

特務もALL100だしぃ~

前回は12,000位くれてたじゃないかぁーーっ







陸遜(say) : 「だって激1回も行ってないじゃん、働けよw」






あ・・・はい (;^ω^A スイマセン...






そんな楽しい無双ライフ♪

ハブられたって

要塞がなくなったって

俸給安くたって

孫呉のために尽くします (棒読み。。。





うぅぅぅ・・・負けないぞぉぉ。・゚・(*ノω`*)・゚・。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





これまた3週間ぶりに演習配信もやってみましたv(o ̄∇ ̄o)♪


久しぶりすぎてヒトが集まらないかなぁ~って心配もあったケド

豪華ゲスト様やら常連メンバーやら初絡みの方々やら

たくさんのヒトが参加してくださったので

つい楽しくて予定時間を1.5時間もオーバーしちゃってました(ノω`*)プププ♪


夏休みも終わったので、

また時間を作ってやっていけたらなぁ~って思ってます+。d(`ゝω・´)゚+

よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●全日本ハアハア連合っ!!!! | Top | ●バニー頭<<タレ尻w ( ̄m ̄〃)ウプ★>>



今度観戦者で入って張りついて動画撮ってあげますよ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
2011/09/01 19:48 URL by Chako [ 編集] Pagetop△
あるてはお金持ちだからいいじゃないか
1000円もらえただけで感謝しなさい
2011/09/02 21:12 URL by romeo [ 編集] Pagetop△
Chako > 配信中ってかなりパニくってるから、きっと挙動不審な動き
       してるんだろぉ~ね(。-∀-)ニヒ♪
       今度ぜひよろしくd(ゝ∀・*)!!


romeoサン > 激行かないから、お金の使い道がマント買うくらいしかないw
         次回はもう少しもらえる様にE特務くらいはしとこっかな(。A 。*)アハハ  
         
2011/09/02 22:24 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
