2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

先週末、久しぶりに乱戦に参加してきましたっ!!



空き地に行くのも3週間ぶりくらい?

ここに来るといつものメンバーがいる、なんか実家へ帰ったような感覚w


ちょうど2戦目予約のタイミングで合流できたので、PTに入れて貰って

着替えたりしてるウチにブリーフィングの時間に・・・ヾ(T□T)ノ″



仲買に行くだけでもカメラワークが覚束なかったんだけど、

鉄戟だしC3ブンブンしてればなんとかなるっしょー~♪とか

余裕ブチかましてたら・・・

11_0904_3.jpg

まさかの4撤退・・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


チャージ攻撃出すときに、ついL1やらL2も同時に押しちゃって

ただの棒立ちになってしまうというwww


C9のやりすぎで完全に操作が混同しまくった結果でした(ノω`*)プププ♪





次の予約時間まで、リハビリ演習お願いしたんだけど

メンバーが悪かったヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

11_0904_4.jpg

調子のいい時でも勝てる相手じゃないのに、無理でしょwwwww

余裕の8撤退でした(*ノ▽ノ)イヤン

・・・まだ2桁行かなかっただけよかったねw( ̄m ̄〃)ウプ★






今シナになって、空き地の隅を溜り場にしている

ギルド「全日本ハアハア連合」のみなさんが

乱戦に合流することになりましたぁ♪

11_0904_1.jpg

フェンタイと卑猥なら誰にも負けないっ!!と豪語するステキなメンバー揃い♪
(´ω`*人)ウプ


それにも負けないフェンタイがこちらにもいました(。-∀-)ニヒ♪

11_0904_2.jpg

集合SSにドアップで写ろうとベスポジキープする半角サン (●・´艸`・)ププゥ


そして


こーんな部屋立てちゃうみつきタン (* >ω<)=3 プー

11_0904_5.jpg




この後、とぉーーーっても不思議体験をしたんだけど

続きは、次の更新でv(o ̄∇ ̄o)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●ダイソー5店舗分の赤い薔薇に囲まれて( ̄m ̄〃)ウプ★ | Top | ●ないわぁ~ そんなのないわぁ~ヽ(*`ω´*)ノウキーっ!!>>



あるてみすさんも あめばーだったのか(・∀・)
もか、あめばー登録したからよろしくですっ(゚∀゚ )
2011/09/16 02:55 URL by もかだお [ 編集] Pagetop△
もかチャン > あめばー(´・ω・`)モキュ??
        ピジが持てるアメーバブログのことかな?
        残念ながらFC2を借りているのだw
        アメーバは広告が入りすぎるからねぇ・・・

        それよりウイッチブレイドの装備がエロすぎるよっ(。A 。*)アハハ
2011/09/16 08:03 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
あれれ(;゚Д゚)!
違うのかー><

もかも初日にウィッチブレイドかじってみたけど
なかなか・・・エロイおwあれw
最近ちょっと忙しいからインしてないけど日曜と月曜遊びまくるお(゚∀゚ )
2011/09/17 19:32 URL by もかだお [ 編集] Pagetop△
もかチャン > なかなか殴りがいいカンジだから、もかチャン向きカモw
       またみんなでワーワー騒ぎながらやろぉー!!( ̄一* ̄)b
2011/09/17 20:55 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
頑張って20までしてみたお^^
そしたら、シャーマンより魔法派手!!!って思った(`・ω・´)
殴りも意外につおいからかなりウィッチ好き( ^∀^)

そうそうパンダちゃんもC9はじめたんだお^^
みんなで今度アリーナで殴りあおうっ(`・ω・´)
そして・・・交換日記化してるこのブログコメント(・∀・)w
2011/09/20 02:53 URL by もかだお [ 編集] Pagetop△
もかチャン > ウイッチ、初期の殴りがアホみたいに強いよねw
       魔法よりに育ててるんだけど、設置系の魔法が多いから
       外すこと多々で、ハイブリットにしといたほうがよかったのかと
       チョット後悔・・・(。-´ω`-)ぅぅ

       パンダちゃんって誰だっけ??
       すてっぽサンかな? (´ω`*人)ウプ
       
2011/09/22 06:10 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
そうそう(´∀`*)ぱんだちゃんはすてっぽさん(`・∀・´)
うんウィッチハイブリットがいい気がする・・・(^ω^)
でも もか魔法で頑張るお(`・∀・´)

そして 演習お疲れ様( ^∀^)
また演習楽しみにしてるお(#^.^#)
2011/09/24 18:05 URL by もかだお [ 編集] Pagetop△
もかチャン > そろそろ力極のスレイヤーが来るよぉ~!
       転生前のウイッチ作っておくといいかもぉ( ̄m ̄〃)ウプ★
       ・・・無双もたまにはやらないとね(ノω`*)プププ♪
2011/09/27 07:34 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
今日は配信とC9オベヘルおつかれさまですっ(*´∀`*)
29日だおね?
明日からちょこちょこ育てていくことにするお(^ω^)
どんな魔法あるかたのしみっ♪

ってか今日じゃないかw
徹夜で育てることにするおw

また配信楽しみにしてるおー^^
2011/09/29 05:40 URL by もかだお [ 編集] Pagetop△
もかチャン > オベヘル付き合ってくれてありがとぉΣd(ゝ∀・)♪
       あの一回目のときと大違いでサクサク進んでビックリだっよw
       あれはあれでgdgd感が楽しかったけど( ̄m ̄〃)ウプ★
       まだ邪魔な地図が残ってるんで、お付き合いくださいませ~!!

       演習配信もいつも凸ってくれて大感謝っ♪
       C9はLv差で勝てても、無双は全く勝てる気がしないおw
2011/09/29 12:58 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
