2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログは新鮮味が第一っ!!!
・・・・・とは判ってるんだけど、敢えてやっちゃいましょう(。-∀-)ニヒ♪
(だって忙しかったんだもん・・・(+ω+;))

もう5日も前のことのデスw




妖精の大先輩である+瑠香+チャが転生しましたぁ~
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

万界にギルメンやフレが内緒で集まってお祝いするコトに★



がーーーーっっっっ!!!
まだ飛ぶことすらできないあたしは駆けつけたくとも無理・・・

そんなあたしに一筋の救いの手がっ

2008-02-16-01.jpg


オジジ様がわざわざ剣仙まで戻って迎えに来てくれました(*/∇\*) キャ
マジ感謝っ(ツ _ _)ツ))

オジジ様タクシー、略してジジタクwww



そもそも万界へはアルデのほうでも行ったことがなく
全くの未踏の地♪
どんなところかワクワクでした(*´д`*)ハァハァハァアハァ

・・・なんて景色を楽しんでる場合じゃないっ
記念撮影がもう既に始まって・・・というか終わりかかってヾ(;☆ω☆)ノ

なんとか滑り込みセーフで間に合いましたwww

2008-02-16-02.jpg

すごいメンバー+゚☆(///ω///)★゚+
この中に混じれて光栄だにゃ~

・・・・・っていうか、着替える服もなく初心者装備のままだw(○´艸`)クスクス







記念撮影してそのまま解散となるハズが
そこはやさぐれクオリティー、そのままなワケがありませんwww

2008-02-16-03.jpg

誰が始めたのか転生クエのオッチャンの頭上に乗り出したら
我も我もと次々に(*≧m≦*)ププッ

ほぼ全員が乗ってたwww

心なしかクエのオッチャンの眉が上がってたよゞ(≧ε≦o)

2008-02-16-04.jpg


もうカオス♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
誰がだれだかわかりませんw

倒れてみたらちょっとだけ頭で判別ついた|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ドピンク頭万歳w







さてさて、帰りはテレポ登録して帰ろうと
いろいろ探すが見つからないっっっっっっ・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

お得意の迷子スキル発動デス・・・


なんとか人がたくさんいる倉庫付近だろうと思いウロウロ。。。
ボーーーっと画面をグルグルしつつ黄昏てたら

2008-02-16-05.jpg

くぅーちゃがテレポ前でぴょんぴょんして教えてくれました(○ゝω・)b⌒☆
さすが紳士、称号の白い○○はだてじゃないね( ̄∇+ ̄)vキラーン












やっとこ祖龍に戻った直後・・・・・

2008-02-16-06.jpg


くぅーちゃが拾ったと思われるマニュアルなのか?!

あまりのタイミングに、
ひとりこっそりウケてたのは内緒であるφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
















前ゲーで一番仲のよかった、某お方が
ひょっこりキャラを作ってINしてくれましたぁーーーーっ♪
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

以前はオンナキャラ同士だったんでなんとも・・・だったけど
今度はちゃんとオトコだよっφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


完美に来て最初に思ったのが、
このヒトも誘ってらぶらぶできたらなぁ~って軽い野望w

「PCスペック足りなさそうでダメかも・・・」なんて言ってたんで
諦めてたところに、なんてステキなサプライズぅ+゚☆(///ω///)★゚+

2008-02-16-07.jpg

即効駆けつけて、操作も判らない相手に強制チューwwwwwwww
щ( ̄∀ ̄)шケケケ


コレがあっての完美でしょ?


またINしてくれるといいなぁ~o(〃^▽^〃)o
っていうか移住しなさいっ!!!



毒牙抜かれそうです( ̄m ̄〃)うぷっ★




目標はウェディングだーーっ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

クリックでアルバムサイトへ♪


<<祝★エイげっちゅーっ!!! | Top | い・・・忙しくてっヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ>>



あの日は駆けつけてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本人は感動しまくりで頭真っ白だったので
ちゃんとお礼言えなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

前ゲーからお友達が来てくれたりすると嬉しいよね(*ノωノ)
移住してくれればイイのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

私も迷子スキルはMAXですよw
転生したから更に磨きがかかったハズ(´゚艸゚)∴プッ
一緒に迷子になろう(ぉw
2008/02/16 14:32 URL by +瑠香+ [ 編集] Pagetop△
ギルチャでラブラブ中とか言ってたのはこの事だったんだねd(^-^)
移住してくれるといいねぇ!

迷子スキルは俺もMAXだよん(^-^)v
2008/02/16 14:59 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
壁||ω・)ジィ・・・・
あのラブラブごばくは
これだったのかー!!
_φ[・ω・`*]メモメモ♪

迷子・・・・・・・・
迷子は基本だよ????
迷子にならないほうが奇跡!!!!
d(*・ω・*)b♪
2008/02/16 15:42 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
ジジタクご利用ありがとうございます( ̄m ̄〃)
またのご利用お待ちしております(。-∀-)ニヒ♪

ラブリーな人がきてくれて良かった(*´艸)(艸`*)ネー
移住してくれればいいね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

爺は迷子になった上に冥土に逝きます(。゚_ゝ゚)プ
2008/02/16 16:44 URL by wish爺 [ 編集] Pagetop△
迷子の気持ちは迷子が一番分かってるのですっ。
僕も最初テレポイント分からんかったから…ひょっとしてと思って!

僕が買ったイケマニュは剣仙の中古本屋で130coinのやつだよ!後でこの本の存在を知ってびっくり。
買おう買おうといつも思ってるンだけど売り切れ…ガックリ。

ハニー!ハニー!
やさに来たら僕が色々とご指導いたしましょう。ヌフフ
2008/02/17 15:59 URL by 清十郎 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
