2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



地べたを這いずり回るコト、約1ヶ月。。。
ようやく、このクエを受けられる喜びっv(o ̄∇ ̄o)♪

2008-02-17-01.jpg


ガンバった甲斐があって、ようやくLv30になりました★
足取りも軽くぴょんぴょん跳ねながら開墾の隠者のオジジところへ

すぐ貰えるとばかり思ってたんだけど、「鈍い爪」と引き換えだなんてっ
もおっ、じらすだなんて、い・け・ずぅ(*ノ▽ノ)イヤン



倉庫のストックをギリギリ必要数かき集め、
待ってましたの大空へっ!!!

2008-02-17-02.jpg


もぉも飛べるっサイコーっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
これからはギルドイベントでもなんでも駆けつけられるわん♪


ちょうど次の日はやさメン対抗D合戦(正式名称不明w)あるので
これに間に合わせようとがんばってLv上げてました ( ̄一* ̄)b!!

(・・・っていうか、@15分で始まるっていうのに更新なんかしてていいのか?!)









そしてそのド深夜、
また例の彼がINしてくれたのでエイを見せに剣仙へ♪

なんと知らない間に結構LvUPしててビックリwww

ひとりで彷徨って未開放地に行ったり、
いつのまにか戻れなくなってたり大変だったみたいwww

髪も淡いブルーに変わってて、とても爽やかに|ω-*)ポッ

2008-02-17-03.jpg


手持ちに素材があったので、装備を生産してプレゼント♪
前ゲーではほとんどの装備を貸してもらったりしてたので
ようやく恩返しでき始めたのかなぁ~ってw

でも魔導のステやスキルについては全くわかんないので
後でいろいろ聞いておかないとね+。d(`ゝω・´)゚+


うっ・・・マジであたしの毒牙が抜かれていきそうだわゞ(≧ε≦o)





あたしにしては珍しくカメラ目線(○´艸`)クスクス
クリックでアルバムサイトへ



<<ギルドイベント&新部活誕生?! | Top | やさ式転生歓迎会ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪>>



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
誰かのリンクから遊びにきました(´゚艸゚)∴ブッ

昨日はイベントおつかれさまでした(*´∀`)
時間が合わずになかなかアルテミスさんと絡むこと少ないですが、昨日は志村できて良かったです(ぉw

ブログリンクさせてくださいませ~(ノ∀`*)
2008/02/18 12:18 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
志村部入部おめでとう!ふふふ…

ってか俺も昨日入ったんだ(^_^;)同級生ですな(^-^)v
アルテちゃんの大事な彼も志村部入部どうでしょう?ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
2008/02/18 16:21 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
志村部おめっすモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

いっそのこと、大好きな彼も志村部&やさぐれに
入っていただいては?w
毒牙抜いてラブラブしなされ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/02/19 14:52 URL by wish爺 [ 編集] Pagetop△
ひらりん>よぉーこそ♪志村部顧問サマ( ̄∇+ ̄)vキラーン
       白鳥志村のバツグンな舵裁きにホッホーっと感動してましたw
       今、LvUP強化ちゅぅでなかなか溜まり場に顔出せてない
       んだけど、ギルチャなどで誤爆したときは徹底的にイジって
       やってくださいませ(*ノ▽ノ)イヤン
       リンクはあたしのほうからもぜひ♪

チャーサン>やさぐれ初の部活が志村部www
       「さすがあたし( ̄∇+ ̄)vキラーン」なんて自画自賛しちゃいましたよw
       彼にも何気にギルド勧めてるんだけど、なんせ照れ屋サンなんで
       ギルチャについていけるかとか余計な心配してるようです。。。
       そんなん気にしなくてもいいのにねぇ~♪
       後で体験でお願いするカモなのでよろしくぅヾ(* ̄▽ ̄*)

おじじ様>彼とはかれこれ3~4年くらいMMOやってるのですが
       ずっとオンナキャラ同士だったので、いざオトコの姿で
       目の前にいると、なんだか調子が狂っちゃうのですw
       こんなあたしも乙女だったのね(*≧m≦*)ププッ
       そのうち魔導のノウハウいろいろご教授願いまぁ~っす!!!
       
       
2008/02/21 22:16 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
