2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



やさぐれギルドイベントで
チーム対抗39Dタイムトライアルに参加してきました♪

2008-02-20-01.jpg


あたしひとりだけLv33とカオスまちがいなしなLv。。。
しかも39Dはサクサクっと一回行ったのみ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
道も何も全く覚えてなかったりwwwww


チーム分けは4~5人編成の4チーム。
どこのチームになるかドキドキ(;´・ω・`A ``




チャーサンをリーダーとするAチームとなりましたぁ♪

2008-02-20-02.jpg

はっきり言って、このメンバー
普通で終わるとは思えないゞ(≧ε≦o)


さてさてルールとして、ボスドロップ品にそれぞれ点数が決められてて
その点数とタイムとで勝敗を決める・・・というモノ。

もし、遅くともドロップさえげっちゅできれば ALL OK ♪





壁のチャーサン先頭にとにかく特攻特攻で攻めまくるっ!!!

あたしも微力ながら、ゴレを向かわせるも
やっぱり何回もチーン(* ̄人 ̄)南無ぅ~

ゴレだけでなくあたし自身も4回はチンでたカモwww
その度に、かのんチャにはリザの面倒かけちゃいました人;ω;)

2008-02-20-03.jpg

そして、唯一役に立てそうなBOSSの釣りも
なぜか3体とも失敗っっっ(("゚Д゚))ガタガタブルブル

取り巻き共々、ごっそり釣っちゃいました・・・・・・・・・
カオス、カオスっ

みんな「どんまいっ♪」って励ましてくれたけど
結構ショック大(´ノωノ`)メソメソ
本番に弱いあたしデス。。。


肝心のドロップもALLコイン祭りっヾ(T□T)ノ″


さてさて、そんなこんなしてるうちにゴールっっっ!!!



順位は・・・・・・・・・














案の定、文句なしのビリwww

でも「試合に負けたけど、勝負には勝った」らしい(○´艸`)クスクス











優勝は、
2008-02-20-13.jpg

りょうクンチームでしたぁ~っ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

とにかく終始ほぼ沈黙で集中してたのが勝因v(≧∇≦)v
さすがですっ!!!







表彰式でお祝いして終わりじゃないのが、やさぐれ。

2008-02-20-08.jpg



・・・・・ということで、ビリのAチームは





2008-02-20-04.jpg

パンツで晒しモノwww
でも普段からパンツ愛用が多いこのメンバー。
むしろ嬉しそうなのゞ(≧ε≦o)




そこへ意味深なひらりんの一言。。。
2008-02-20-09.jpg


志村?(゜_。)?(。_゜)?






すると、ひらりんがススーッと飛行器で橋の下へ

そしてゆっくりとこっちへ向いて上昇すると・・・・・・っ!!!!!!


2008-02-20-10.jpg


2008-02-20-14.jpg


















やさぐれ志村部?!

2008-02-20-05.jpg

合成してしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ただの罰ゲームがとんでもない方向にwwww
さすがやさぐれクオリティーv(≧∇≦)v





そんなところ、遅れてマッハサンがIN。

2008-02-20-06.jpg


何も知らないマッハサンを歓迎するかのように
パンツで真ん中へ立たせると・・・・

2008-02-20-11.jpg







2008-02-20-07.jpg


2008-02-20-12.jpg


罰ゲームも何も関係のないハズのマッハサンが
強制的(?)にリーダー就任!!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪




さて、この「やさシム部」の今後はいかに?!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



<<寝落ちオンライン増量ちゅぅーっ!!! | Top | 祝★エイげっちゅーっ!!!>>



39Dマラソン楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

アルテミスさん、よりによって一番濃いところに入ったし(。゚_ゝ゚)プ
やさシム部入部おめっす(´∇`)ケラケラ

もう罰ゲームというよりは新しい部活の誕生ということで
今後の活動に期待してます( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/02/20 16:17 URL by wish爺 [ 編集] Pagetop△
アルテちゃんとはシム部同期になったねw
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

さあさまた楽しいイベントやりますよっw

ってか釣りの事だけどへこむなっつーのwwwww

うちはあれくらいあたりまえですb

まったく気にする事なーーーーしw

俺の攻略ルートミスの方が罪重いわ^^;(内緒ねw)
2008/02/20 20:09 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
おじじ様>もっと激しくギルチャとばしたかったんだけど、なんせ
       ついてくだけで必死だったモンで(*≧m≦*)ププッ
       志村部誕生と同時進行で裏でネトラジ放送してたのは内緒♪
       (○´艸`)クスクス

チャーサン>待望の部活入部でウレシーわん♪
        志村部でも高木部ぅーでもドンと来いよっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
        釣りはDでちゃんと出来るように、普段の狩りでも
        頻繁に練習してたハズなのに、あの有様だったんで
        ちょっとショックだったのよぉ[壁]ノω;`)シクシク
        まだ盾がチャーサンだったからよかったものの、
        同レベル帯だと思うと・・・(("゚Д゚))ガタガタブルブル

        でも、またイベント期待してますよぉー♪
2008/02/21 22:24 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
イベント楽しかったねー!
しかも志村部入部おめでとう!
v(。・ω・。)ィェィ♪
一番おいしいとこゲットできて
うらやましい(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


2008/02/22 12:43 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
エミュチャ>志村部をおいしいと思えるところは、さすがネタ人間♪
       このDに溶岩のいい撮影ポイントあったねwww
       なかなかスケジュールあわなくてゴメンなさいぃぃっ!!!
2008/02/23 21:14 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
