2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

バーサーカーに続き、スカウトも始めてみました(´ω`*人)ウプ

ムービースキップ機能が実装したから、感動()のこのシーンもサクサクっ❤

2012_01_30.jpg
・・・キャラ名のツッコミはなしの方向でw



スカウトって戦い方がかなり独特で最初はかなり戸惑って
某アサシンのように途中で投げ出しちゃわないか心配だったケド
慣れてみるとなかなかおもしろい(´ω`*人)ウプ

ボス戦に強いので、将来の稼ぎ頭になってくれることに期待っ!!
・・・その前に適所でちゃんとスキル出せるようにならないとw







ここ2~3日、城で流行のアフロバグ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
プレイヤーやNPCだけでなく、
鍛冶屋の装備製作ツールまでも被ってるときがあるのよねw

2012_02_06.jpg


2012_02_07.jpg

被りたくても意図的に被れないし、自分の画面では見えないらしい・・・

そんな時、フレがあたしのアフロ姿をSSに収めてくれたーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
うん メッチャ満足❤
2012_02_07_1.jpg

でもこのアフロ物体、ダンジョンでmobも被ってて
それがスカウトのエクスプロージョントラップ(通称ウ○コ)と見間違えちゃうから困るっ!!!

あそこに置いてあるから安心♪なんて思ってたら、死体のアフロだってパターンがwww
そんなのあほはあたしだけ?(。A 。*)アハハ





偶然、松井サンと伝説のリーパーな中川Pを発見っ 
m9(oゝω・o)っミ━━ッケ!!

2012_02_05.jpg

C9最強の装備を覗こうと思ったら、GMの装備は覗けないってエラーきたwww

そして見たことのないレジェンド・・・
調べてみたら、アキューバ行きまくると取れるらしい
知恵・力↑25 体力・知能↑13

これいいなぁ~(*^ω^)






そろそろバーサーカーもスカウトも揃って第3大陸上陸っ!!
今までどおりサクサクとはいかなくなるなぁ~w




ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●シェフの気まぐれサラダ的転生しちゃいましたv(o ̄∇ ̄o)♪ | Top | ●リア充大爆発!!!!! 無双もC9も今年もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
