2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



今週に入って、ほとんど全くこれっぽっちも
まともに狩りできてませんっ(´ノωノ`)メソメソ

石クエだけでもと思い、無理やりPC起動させるも
そのままINする前に寝落ちしちゃってたりwww

仕事やらリアルやらが忙しくて、クローンが欲しいくらいです。。。
もちろん仕事はクローンに任せっきり♪

INできてない間に、るかチャとマッハサンの素敵な結婚式があったらしく
参加できなかったことが、メチャメチャ悔やまれるよぉ~|ω・`)・・・ショボーン
みんなのブログ見てるだけで、幸せそうな二人とやさぐれの団結力が
ひしひしと伝わってきました+゚☆(///ω///)★゚+


すごくいいところに巡りあったなぁ♪
このメンバーの一員になれてホント光栄です(*´・ω・`*)ポッ





なぁんて、狩りと寝落ちばっかでまだ十分絡みきれてないのが悲しい。。。
早く余裕が持てるLvまでガンバるぞぉーーーっっっ!!!!

・・・と言いながら睡魔との戦いが激しさを増す今日この頃デスw




寝ルテミスw クリックでアルバムサイトへ♪




<<いってらっしゃ~い!!! | Top | ギルドイベント&新部活誕生?!>>



自分のペースでゆるりといきましょw

ゲームもギルドも逃げていきませんから(*´・д・)(・д・`*)ネー

それよりも無理しないように気をつけて((ネ´∀`))b
2008/02/22 14:49 URL by wish爺 [ 編集] Pagetop△
そそw
じっちゃの言うとおりマイペースでb

最後の写真・・・・いいね(*´д`*)ハァハァ
2008/02/22 21:28 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
おじじ様>夢中になると一直線タイプなのよね♪
       早くみんなとDに行って遊びたいぃぃぃヾ(T□T)ノ″

チャーサン>Lv50~60くらいまではクエでガンガン上がるから
       突っ走って行きたいわん ( ̄一* ̄)b!!
       あの写真はライトボックスの上に直に寝てるんで
       暑いのなんのってwww
       PASS入れれば少し大きめの見れますよ(。-∀-)ニヒ♪
2008/02/23 21:20 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
