2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

今更ながらtwitterがおもしろくなってきて
ついブログの更新がおろそかになっちゃってました(*ノ▽ノ)イヤン

どっぷり浸かっちゃうタイプなのであちこち手をだしてみるものの
一方をやるともう一方は放置気味ニ・・・w
要するに不器用なだけか( ̄m ̄〃)ウプ







以前からやろうやろうと思っていた美容を
やっとすることができましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

今まではグラマー体型+艶やか顔だったんだけど
周りからはずーーーっと不評で・・・(ノω`*)プププ

なるべく量産型じゃないキャラにしたいんよねぇ~
そうすると特に顔のタイプが限られちゃうっ





いろいろ考えた結果、
そこまでやってるヒトがいなさそーな凛然顔に決定( ̄一* ̄)b!!

12_0217_1.jpg



散々ゾンビと言われた戦闘中・ブリーフィング中の顔も
なんとか人間らしくなったよね(*^ω^)

12_0217_2.jpg

12_0217_3.jpg


体型も普通体型にしてみたので、SS撮りやすくなったカモ(´ω`*人)ウプ
一部、声とエモの動きがアンバランスなのがあるけど
まぁそれは我慢我慢っ










新シナまであと1ヶ月を切ったというのに
勢いとノリで転生してみちゃいましたv(o ̄∇ ̄o)♪


曹操と劉備、どっちかで悩んだケド
悩んだときのアミダくじщ( ̄∀ ̄)шケケケ


その結果・・・・・
12_0217_4.jpg

自身全く未踏だった劉備にヾ(*ΦωΦ)ノ♪
てか、まともな転生自体初めてだったりw




今回の突然の転生の目的はコレ(*ノ▽ノ)イヤン
かとちゃんと北サンのダブル配信に突りたかっただけ・・・というwww

12_0217_5.jpg
3回位入れたんだけど
そのうちラスト1回が「精鋭・ハンデなし」とか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いつもハンデもりもりあってもボッコボコなのに・・・・・

案の定0-5とかやっちゃいました (;^ω^A
一人差で負け・・・というコトは
明らかにあたしがいなきゃ楽勝だったというコトで。。。
改めてハンデのありがたさを実感っ



というコトで、劉備のみなさん
こんなドチンパンですが、しばらくの間よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。. .。.:*・゜






さてさて、C9のほうですが
スカのぱんつチャンが奥義獲得まで漕ぎ着けましたぁ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

2012_02_19_1.jpg
35レアの+9なのでこの火力は・・・だけど
このHIT数はめちゃめちゃ気持ちいい♪


ピコの死に様がなんとも言えない・・・・・
2012_02_19_2.jpg

スカはボス戦では強気になれるのに
ワラワラと沸いてくる雑魚にはボッコボコになってスキルキャンセルされてばっか・・・
(´ノωノ`)メソメソ

第4大陸に行くのが億劫になってきてるぅぅぅぅ~っ!!!


そんな中、初回起動で地下牢廻ししてたオデンとリパちゃんが
揃ってカンストしましたヽ(*´∀`)ノ!!!

キャンペーンで貰ったスキリセで
みんな余計なモノがなくなってスッキリしたしねー(。-∀-)ニヒ♪


バサーカーとスカがもうちょっと落ち着いたらブレダンやってみよっかなw
・・・・・あまり向いてなさそうな気がするケド( ̄m ̄〃)ウプ★















今日の一枚♪

12_0217_7.jpg

Twitterはリアルネタなどがあるので、フォローは承認制にしてます
プロフィールに無双やC9でのキャラ名など
個人を特定できるヒトのみ許可しているので
ご了承くださいませ人´Д`*)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●韓国ソウルに行ってきたよヽ(・∀・)ノ♪~探索編~ | Top | ●流行のアフロと 伝説のアノ御方と❤>>



うわぁ~☆
まさかの劉備転生ヾ(^▽^)ノ

これであるてみすさんともやっと遊べます(*´▽`*)
残り時間わずかだけど、演習配信に期待しちゃうんだからね!!(`・ω・´)
2012/02/27 13:10 URL by てつこ [ 編集] Pagetop△
てつこチャン > アミダ神の思召し❤
         なんだかんだでてつこチャンの配信にも突れたこと
         なかったんだっ!!
         ぜひぜひ遊びましょぉーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
2012/02/27 14:11 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
今日は早く仕事から帰って、あるてみすさんと遊んでもらえるよう頑張ります~o(^-^)o


基本、勝ち負けにこだわらず、楽しく遊べればいいって考えですけど、これからもよろしくですm(_ _)m
2012/02/28 10:22 URL by チャゲコ [ 編集] Pagetop△
チャゲコさん > 始める時間が遅くなっちゃってゴメンねっ人;ω;)
          好きな配信やってたのでつい見ちゃってました(*ノ▽ノ)イヤン
          ゾンビ顔を美容で直しても、激での疫病神的役割は
          未だ健在デスw
          勝てなくても楽しめればいいじゃんねー(*-ω-)(-ω-*)ネー
2012/02/29 13:37 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14 08:11 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
