2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


激にも行かず、
ひたすら特務とアイテムで軍師まで上がった井の中の蛙将軍が
大海に一歩踏み出そうとした日。


それがちょうど一年前の今日・・・・・






なにを隠そう
配信1周年記念日なのデス
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・







呉から動かなかったせいか、
フレもほとんどいなかったあたしにとって
たくさんのヒトと知り合えるきっかけになった配信には
ホントに感謝してますっ!! m(*・´ω`・*)m


何よりもオンナノコのフレができたのが一番うれしいっ(*´д`*)ハァハァ





演習の成果もあって、
今ではだいぶガードもEGもできるようになりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

普通ではごく当たり前のコトなんだろうケド、
J抜けも受身も最近になって理解できたあたしにとって、大きな進歩デスw




最近は激にもチョコチョコ出没させてもらっちゃってますっ!!!


さすがにひとり野良でだと味方に失礼すぎるので
行くときはPTだけどね( ̄m ̄〃)ウプ★

こんな足枷をPTに誘ってくれる叶チャンとか、マジ女神っ |ω-*)ポッ

夜の4PT戦とかなので、かなり苦戦ばっかなんだけど
「激で負けても2撃破できれば気分的にこっちの勝ちぃ~♪」とか
自分達ルール作ってそれなりに楽しんでマス(ノω`*)プププ♪

勝てればうれしさ倍増だしねぇ~(*-ω-)(-ω-*)ネー





正直、個人的には無双に向いてないと思う。

でもみんながいるから楽しいし、
ログインしよっかなぁ~って気になる♪

それがオンラインのいいところだよねぇ~
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・





なんだか書いてるうちに支離滅裂してきちゃったw





結局何が言いたいかって・・・・・



















「みんな大好きだょぉぉーーーーーっ!!!!」

12_0515_1.jpg

P.S. twitterやらスカチャやら、たくさんのおめでとぉ~に大感謝っ!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●端午特務「五行の五人」攻略(ネタバレ) | Top | ●おひさしぶりの無双更新でごじゃりまするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>>



私もあるちゃんが大好きだぁぁぁぁヽ(^▽^)ノ 

そしてお誕生日おめでとう 
2012/05/15 19:44 URL by せり [ 編集] Pagetop△
せりチャ > そういえば、あのときもえんチャ・はろチャとかも交えて
       おにゃのこトーク盛り上がってたよねぇ❤
       離れててもこうして繋がってられるって素敵(´ω`*人)ウプ
       せりチャ大好きだぁぁぁヽ(*´∀`)ノッ!!!
2012/05/15 20:03 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
☆゚お誕生日+.一周年才×〒"├゚+.☆(○・(エ)・人・(エ)・●)☆;:*:;☆Congratulations!

しばらく あるさんと遊んでないから寂しいぉ
2012/05/16 12:43 URL by てんてん [ 編集] Pagetop△
てんてんチャン > Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
          誘いが来なくなっちゃったんだよねぇぇ(´ノωノ`)メソメソ
          てんてんチャンのブログってアドレス変更とかした?
          なんかみれなくなっちゃってるんだけどぉヾ(T□T)ノ″
2012/05/16 16:52 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
あるさんインしてたら声かけるぉ(p`・ω・´q)
待ってる~(*≧∀≦*)
ブログ1とつ、削除したんですorz
ランキングからなら今のブログに飛べるとおもうまつ(>∀<●)ノ タブンwww
2012/05/16 19:49 URL by てんてん [ 編集] Pagetop△
てんてんチャン > 消しちゃったのって「知恵袋」のほうだよね?
           「天然てんこの部屋」のほうも見れないのよぉ(´ノωノ`)メソメソ
           URL貼れるように設定直したんで、コメで貼っといて
           くれるとうれしいぃ♪(〃ω〃)
2012/05/17 15:30 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
URLを貼るスキルが.....
Σ(´∀`;)

天然の方を削除しました|ω-`*)シュン
どうしたら良いんだろう><
2012/05/18 13:29 URL by てんてん [ 編集] Pagetop△
あれ?コメント残したと思ったら、消えてた・・・(´・ω・`)

今更ですが、配信一周年おめでとうですー☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

リスナー歴も他の方からすれば、短いけど、皆さん同様、これからもあるてみすさんが楽しんでもらえるよう、お手伝いさせてねー(* ^ー゚)

私も無双とか向いてないとは思うけど、あるてみすさんの明るい元気な配信からいつも励まされてんだよ(ノ´∀`*)
2012/06/04 23:58 URL by チャゲコ [ 編集] Pagetop△
てんてんチャン > 本文書く欄の上にあるURLに貼れない?
          以前、業者が宣伝に来てウザかったんで
          貼れないようにしてたんだけど、今は制限はずしてるよん♪
          若しくは、ブログタイトル教えてくれれば検索しちゃう(〃ω〃)


チャゲコチャン > あるあるwww
          長文書いた後のショックったらないよね( ̄m ̄〃)ウプ★
          あたしも無双あんまり向いてないと思うんだけど
          うまいヘタは置いといて、みんなと遊んでる瞬間が好き❤
          だからきっと知らないヒトとの激より、演習のほうが
          好きなんだぉーね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
          
2012/06/05 07:02 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
