fc2ブログ
2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近、備忘録的更新ばっかだったので
たまにはチョットは役に立ちそうな記事を(ノω`*)プププ


5/17の甘寧アップデート一環のイベント「端午特務五行の五人」の私的攻略デス♪


クリアすると特務実施可能期間中、
限定エモ「闘気を解き放つ」(/beam)が使用可能に( ̄一* ̄)b!!
指からビームでピッコロさん気分を味わいましょうw

褒賞として、向日葵・椰子・菖蒲の種が5個ずつ貰えます。
お庭将軍にとっても夏に向けていいですね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・




さて、使用武器ですが
最後のボスが少し硬めなので愛用のR3尖剣を使いました。
玉璽がいっぱいあるのでブッパブッパヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




まず沼の真ん中に生まれるので、強化して
右上から時計回りに5人のオッサンを倒して廻ります。

12_0518_1.jpg
フレアが頻繁に起こるし、黄色の塊目指していけばOK( ̄ε ̄〃)bグッ!!





偽者オッサンを倒したら、①の位置に本物の5人が湧くので戻ります。

どうやら奴らには五行にちなんだ弱点があるようです…
金は火に、火は水に、水は土、土は木、木は金に弱い
弱点となる武将を近づければ、一方は弱体化するのです。

12_0518_2.jpg

真土行に真木行を近づけると
「真木行! モット離レロ! 力ガ抜ケル!」と、真土行が弱体化するので
真土行をやっつける。

2人ずつ反時計廻りに組み合わせていくと効率が良さそうです♪


最後の1人は弱体化なしだけど
玉璽がいっぱいあるので安心安心(´ω`*人)ウプ


全部やっつけたら見事クリアです❤
ヤッタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!




あたしでも1発クリアできたんで
ぜひやってみてはいかがでしょうかv(o ̄∇ ̄o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●キャッキャウフフな無双安定(ノω`*)プププ❤ | Top | ●アレから一年経ちました(*/∇\*) キャ>>



思いっきり最後の所で、時計回りで倒してしまいました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
通りで堅いはずですねwww

堅い!!堅い!!とボヤキながらしてたのは内緒(〃ノдノ)
2012/05/18 13:37 URL by てんてん [ 編集] Pagetop△
てんてんチャン > 堅い!! 堅い!! とかwww(*ノ▽ノ)イヤン
          さすがてんてんチャンだわん(*´д`*)ハァハァ
2012/05/18 13:50 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
自分も何とか、一発クリアしてピッコロ気分を満喫してます。
2012/05/21 05:15 URL by なっきー [ 編集] Pagetop△
前回の激突娘娘の挑戦状みたいな鬼特務は、たくさん(´・ω・`)
フレからたくさんアドバイスや武器貸してもらって何十回やったことか・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ゲームは優しいのが一番だと思うの。・゚・(ノд`)・゚・。


今回のはあっさりクリアできてほっとしてます
(=´ω`=)y─┛~~
2012/05/21 20:11 URL by チャゲコ [ 編集] Pagetop△
体調不良でコメ確認遅れちゃってゴメンなさいっ人;ω;)ゴメンョー


なっきーサン > 真顔で撃つのがシュールですよねーw

チャゲコチャン > 今回のは冷静になれば簡単よねw
          でもすぐパニくるあたしは、初見時倒す順番間違えて
          玉璽求めて逃げ回ってました(ノω`*)プププ♪
          配信でやればよかったかねぇ~?(。-∀-)ニヒ♪
2012/05/23 08:41 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18 16:00 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |