2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は無双以外の話題を(ノω`*)プププ♪


ゲーム性と運営が好きなC9
ひょんなコトから対人のユーザーイベントにエントリーしちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン
狩りさえもアップアップなのにぃw

7/1(日) PM21:00~
ポーツ鯖

12_0629_1.jpg
当日は20:45かららいつべにて配信されるそーですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
(画像クリックでらいつべC9タグに飛べます)

先日、パートナーの暇蔵サンに練習に誘ってもらったんだけど
配信で見てる以上に難しいっっ( =`д´= ;)
逃げるのにスキル使いまくっちゃって、気づいたときには棒立ちサンドバックw
無双と比べ物にならないくらい展開が速くて
判断もなんもあったもんじゃぁないデス(。A 。*)アハハ

でも、未経験な世界を覗けて殴られても個人的には楽しいぃ~❤
もしよかったらC9をやったことない方も、配信観に来てやってください





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





最近流行りのPSO2にも手を出してみました(。-∀-)ニヒ♪

ヒューマンでハンターやってますv(o ̄∇ ̄o)
12_0621_1.jpg
やっぱりキャラはいつもの如くおねぇ~サマ系でw

だが、しかしキャラに個性を求めたいあたしは
あえて身長200超え設定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ロボットよりでかい女にwww
・・・かなり満足している(*^ω^)



いつも一緒に遊んでくれる、らぶりぃ~瀬里奈チャン❤
12_0621_2.jpg
無双と同じで、いつもいいところでヒールくれる女神サマ☆
何よりも感覚が似てるから話しててもラクで楽しいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



そして某緑のヒトwww
12_0621_3.jpg
この個性は誰にもマネできないわY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
戦闘開始ごとにこの顔でるから、
笑い堪えるのに苦労してます(*ノ▽ノ)イヤン




エモの数がたくさんあって
かなりいい動きするんだよねぇ~w

12_0621_4.jpg
みんなでこんなアイドルごっこして踊ってみたりして
遊んでます(。-∀-)ニヒ♪


瀬里奈チャンがラッピーファンファンげっちゅヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
ラッピーかわゆぅ~❤
12_0627_1.jpg
頭の羽を引きちぎって、それを投げて攻撃するとか
ハゲ散らかし注意武器だよねw


あたしも早く武器揃えないとなぁ~(´ω`*人)ウプ


ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



<<●ラスト乱交しちゃった❤ | Top | ●キャッキャウフフな無双安定(ノω`*)プププ❤>>



pso2は、乗り遅れた感があって、なんかね・・ヽ(;´Д`)ノ

無双みたく対人ギラギラしてなくていいっては聞くけどねー
鯖とか違うとフレとかと遊べないの?

今日は、初めて配信だけど、激でお会いしたね( ; ゚Д゚)
ナイスとうこでした。・゚・(ノД`)・゚・。普通にうまいからびっくりしたよ・・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
2012/07/02 00:59 URL by チャゲコ [ 編集] Pagetop△
チャゲコチャン > PSO2は対人要素が全くなくて、Lv上げて狩りしてぇ~ってカンジ♪
         特務・アイテム将軍向きかもねw
         ship(鯖)が違うとダメだよぉ~!! ちなみにあたしはship2デス(〃ω〃)

         裸演習以外ではホントに初めてだったねぇ~(ノω`*)プププ♪
         あの演習のおかげでガードが少しできるようになってきたんだよ❤
         ・・・・トウコ以外は全然動けないけどねw
         チャゲコチャンの猛攻に無双で逃げるコトしかできなかった
         チキンだったから、今度はガッツリ殴っていきたいな(*/∇\*) キャ         
2012/07/03 00:12 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
