2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ブログランキング・にほんブログ村へ


ボーーっとしてるうちに新シナリオに突入してて
白い世界の楽しみにすっかり乗り遅れてました(*ノ▽ノ)イヤン

みんなで集まってワーワーするあの雰囲気好きだったのになぁ・・・(。-´ω`-)ぅぅ



っていうコトで、
勢力配置に悩んだままアップデートを迎えてしまったので
とりあえずメインのあるてみすは魏へ

雅チャンがギルドごと蜀なので、
乱交乱戦はは変わらず「魏vs蜀」になりそーデ゚ス(*´ω`*)





最後の最後まで悩み抜いたのはサブ。。。

乱交乱戦の人数あわせに蜀にと思ってたんだけど、
昔のフレはほとんどが呉で久々に会いたくなって
急遽呉へ行っちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン

転生玉があるからいつでも蜀へは行けるしね(。-∀-)ニヒ♪




また時間を見つけて演習配信も復活したいなぁ~とかも考えてるので
そのときはみなさんお手柔らかに(*/∇\*) キャ


同じ勢力になった方、
激で敵として当たった方、
どぉぞこれからもよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
   激励的ポチッと1票よろしくでっす (o_ _)o))アルペコ~ン★



| Top | ●ラスト乱交しちゃった❤>>



無双でビッチアピールうざいです
2012/11/16 15:59 URL by 匿名サン [ 編集] Pagetop△
ついに同勢力やね^^
また山登ったり、いろいろやろうな!
2012/11/16 16:46 URL by DJRYO [ 編集] Pagetop△
匿名サン > コメントありがとぉ~!!
       わざわざアピールしてるつもりはないんだけどねぇ(;^ω^A
       不快と感じさせてしまってスイマセン人;ω;)ゴメンョー


RYOサン > 白虎服かわいぃからチョット山登りしたくなってるのよ!!
        もし時間が合ったら誘ってぇ~(´ω`*人)ウプ
2012/11/17 01:46 URL by あるてみす [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
