2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



いってらっしゃ~い!!!

今週末は、あたしガンバった ( ̄一* ̄)b!!

平日はほとんど石クエのみしかINできなかったんで、
ここぞとばかりにクエ消化で狩りまくりました( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちょうどLvが同じで進んでるにょりんと一緒にskypeで
コンタクト取りながらの狩りwww
チャットの手間が省けるから集中できて、サクサクでした♪

一日でLv36→Lv40までUP★
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!



途中、にょりんの19Dと29Dとその周辺のBOSSを
うるにゃん・+瑠香+チャ・JURIチャにヘルプ貰いました(ツ _ _)ツ))

あまりにもキャッホキャッホ♪と進んだので、SSが全く撮れず∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あたしの29Dが残ってるんで、そのときはちゃんとSS確保しなくっちゃねwww






そして、ちょうど消化できるクエもなくなった頃
オジジ様から溜まり場へ召集の声が・・・・・

24日を以って+瑠香+チャが期間未定の休止に入るので
見送りのためみんなで集まろうって
突然の召集にも関わらず、これだけのメンバーが顔を揃えました♪

2008-02-26-01.jpg



新しい出発に盛大に花火を打ち上げて・・・
2008-02-26-02.jpg



みんなで胴上げするかのようにふたりを囲んで・・・
2008-02-26-03.jpg



スキルのライスシャワー♪
2008-02-26-04.jpg



+瑠香+チャ、短い間だったけどいろいろ助けてくれてありがとぉ♪
あたしからは何も返せなかったのが心残りです(´ノωノ`)メソメソ

しばらく会えなくなるけど、さよならは言わないよ
みんないつでも+瑠香+チャの帰りを待ってる。。。
離れててもみんなの心は一緒だよね♪













** おまけ **

2008-02-26-05.jpg

羽なしで飛んでますwwwww
飛んでるにょりんの画面では、ちゃんと普通に
飛んでたみたいなのに(*≧m≦*)ププッ





最近、「ブログ更新がんばってください」系なササやメールを頂くようになり
非常にうれしい限りです+゚☆(///ω///)★゚+
狩りでmobに絡まれててササの返事が遅れることもありますが
まだまだフレ大募集ちゅぅなんで(人´ω`*)ヨロピク♪

skypeでの呼びかけも大歓迎なのですが、
初めての方はチャットから飛ばしてくれるとビビらずに対応できますwww

クリックでアルバムサイトへGO!!!






<<★イベント宣伝★ | Top | 寝落ちオンライン増量ちゅぅーっ!!!>>



週末はありがとぉねぇ~
ごっつりLV上がって装備も変わりました!
羽根ない!っていってたけど
こうやって見えてたのね~
茶色の羽根かっこわるいのでずっとこれでいいかもだ・・・

19Dと29Dやさぐれギルド員様に手伝っていただけて
とても感謝です!
ちょっと緊張してたのですが、いい人たちばかりで
楽しめました。ありがとうございます♪
そして39D以降もよろしくおねがいします!!
2008/02/26 07:47 URL by にょり [ 編集] Pagetop△
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

めっちゃ急成長中だなぁw
爺も追いつかれないようにガンバろ( ̄∀ ̄*)イヒッ

瑠香ちゃはすぐに復帰するよ^^
お帰りパーティのときは参加よろぉ~w
2008/02/26 09:25 URL by wish爺 [ 編集] Pagetop△
一昨日は事情ありイン出来なかったんでるかちゃんの見送りはみんなに託しました(^-^)
そのうちすぐ顔見れると思うよd(^-^)

手伝いは俺もいつでもスタンバってるのでいつでも声かけてね!にょりさんもw
2008/02/26 10:56 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
アルテちゃいつでも手伝うから呼んでね~
この前言った19Dと29Dはめちゃくちゃ楽しかったよ

おかげでうるるのクエも終わったしね^^
またあそびましょワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2008/02/26 13:16 URL by うる [ 編集] Pagetop△
にょりん>週末以来狩りできてないんでLv抜かされちゃっただろうなぁ~
       初D体験は驚きの連続で終わったねwww
       ちゃんとしたバフ受けるの初めてだったもんね♪
       やさぐれ美女群に柄にもなく緊張してるのが見てて
       楽しかったよ(○´艸`)クスクス

おじじ様>あたしが追いつくまでそのまま足踏みしててぇ~(。-∀-)ニヒ♪
       瑠香チャ、「無期限引退」ではないのねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
       よかったわぁぁぁ~
       お帰りの際はまた幹事ガンバです ( ̄一* ̄)b!!
       あっ、koruたんの魔導のご指導よろしくですっ★

チャーサン>なぜかにょりんがチャーサンに会いたがってたwww
        もーほーがもーほーを呼ぶ?!(○´艸`)クスクス
        あたしの29D、39Dがまだなのでぜひお手伝いをv(≧∇≦)v
        ・・・また釣りの失態晒したりしてwww

うるにゃん>いつもお手伝い快諾してくれてありがとぉ~♪
        やっぱやさメンと行くDは楽しいっ(´ω`*人)ウプ
        もっとみんなと遊べるようにLvUPがんばるよーっ!!!
        あっ、ururun編集ご苦労様でした(○ゝω・)b⌒☆
2008/02/26 21:22 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
