2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



★イベント宣伝★

今週末、やさぐれがイベントしまぁーーっす( ̄∇+ ̄)vキラーン


まずは、ギルドBBSより告知の抜粋w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

「みんなでGOGO!第一回ケアハウスご一行様ベテルギウスツアー」

■日時:3/2(日)22時~
■場所:ベテルギウス鯖 
■参加費:無料
■ツアーコンダクター:ベテルギウス鯖で妖しい精「mayuki」(通称まゆ菌)

最近、他サーバよりやさぐれに入ってきてくれる仲間も多いので、
今回はやさぐれが他鯖にいこうという結構無茶な企画です!

しかも老人キャラ(及びネタキャラ?)で遊びにいって
他鯖に笑いと感動(?)を与えてきましょう(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


当日は集合してからPTを組んで万獣に集合しましょう!
そのあと妖怪大行進します!
お友達をお誘い合わせの上、たくさんのご参加お待ちしております!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



当日、22時よりツアコンのmayukiサンが専用ギルドを作って
加入受け入れしてくださるよーです♪


あたしも妖怪老人を作って早くもスタンバイしました!!!
名前はもちろん、ひ・み・ちゅφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

Lv上げて、装備作って、強さだけを求めるだけでなく
こういったヒトとヒトとの繋がりが広がるイベントって大好きぃーっ♪



このイベントと平行して、こっそり限定フォトをUPしちゃおっかな・・・|皿 ̄)q゙ウシシシシ
(あくまでも予定は未定だけどwwwww)


<<ぱんつオトコのなぞ。。。 | Top | いってらっしゃ~い!!!>>



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ここにも宣伝マンが!!!
やさぐれブロガーすばらしい!!!!

早くアルちゃんの妖怪と
絡みたいわ・・・・壁||ω・)ジィ・・・・

どれかわかんないだろうけど
(*´゜ω゜):;*.':;ブッ
2008/02/29 22:06 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
