2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



この日はクエD三昧でした★

まずは、あたしの半ば強引な勧誘により完美に移住(?)させた
コルたんの初D♪

お手伝いを頼んでみると、なんとも素敵に面々がwwwww

2008-03-01-01.jpg


またざ壁ーーーーーっっっゞ(≧ε≦o)

でもこの日のまたざは、ものすごく頼もしくて
めちゃめちゃオトコ前でしたwwwww

的確な指示っ!!
見事な立ち回りっ!!!

とても (;。◢д◣。)ハヒ な、またざとは別人wwwwwww


・・・・・それほど必死になるようになった原因は、あたしだったり(;^ω^A

なんせD慣れしてないんで、パニくりすぎてmobを釣りすぎたり
ゴレが暴走するわで、PT連携なんてあったもんじゃなく(´ノωノ`)メソメソ

最後は鉄血持ちのコルたんチンだまま、
ゴレがLA取っちゃうし・・・・・(* ̄人 ̄)南無ぅ~


予想外のカオスっぷりで2週目突入決定ぇ~(T▽T)尸~~
なんでSS撮る余裕すらなしwww




2週目は特攻しないで1匹ずつ釣ってまたざにカットしてもらい
確実に進んでいったんで、難なくクリア ( ̄一* ̄)b!!

はじめから焦らずやればよかったのよね、あたしw






そして、せっかく集まってもらったので
序にあたしの39Dもお願いしちゃいました(´ω`*人)ウプ

キャラチェンして再集結ぅーーーっ!!!

その待ち時間ちゅぅに

2008-03-01-02.jpg


妻の見えぬエロいカッコに興奮する夫、チャーサン(○´艸`)クスクス
そして、夫の到着と同時に元どおりに着替えなおすSな妻、うるにゃんwwww
やっぱお似合いの夫婦だよね(´ω`*人)ウプ

2008-03-01-03.jpg


「裸エプロン」みたいでなんともエロスなうるにゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ









39Dはこのメンバー♪
カオスもなくサクサク間違いなしでしょぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~

2008-03-01-04.jpg




このDはここ最近来てるので
なんとなくmobの攻撃パターンを覚えてきたんで
無理に突っ込んで範囲に巻き込まれることなくできました・・・・・・

がーーーーーーっっっ!!!

2008-03-01-05.jpg


相変わらずBOSSの一本釣り連敗更新ちゅぅ・・・・・(TωT)ウルウル
こんなところまでサービス精神でおまけ付けちゃってますwww

壁のチャーサン、精霊のおにさ&こむさには迷惑かけっぱで・・・人;ω;)

2008-03-01-06.jpg






そんな中、一緒に来てるハズのコルたんの姿が見えず
どっかで知らずにチンでるのかと、周りを見回すと

2008-03-01-07.jpg

いい子に見学wwwwwwwww






全工程完了時にも見回すと

2008-03-01-08.jpg

やっぱあんなにちっちゃくなるまで遠くでいい子に見学してましたwwwwwwww
しかも体育座りでっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


やさに将来有望なパンツ魔導のたまごが・・・ですな(○´艸`)クスクス















そして感謝の代価wwwwwwww

2008-03-01-09.jpg

あまりにも刺激的すぎっ(*ノ▽ノ)イヤン





<<釣りテクみせてやんよぉ~φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ | Top | ★イベント宣伝★>>



コルちゃんの体育座りウケタw

てかさアルちゃん釣り失敗じゃなかったよね^^;
39Dはボスだけ釣り出来ないそうで・・・・
すっかりそんなこと忘れてたわ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


すいませんm(。_。;))m ペコペコ…
2008/03/02 17:42 URL by チャド [ 編集] Pagetop△
お似合いの夫婦なんて(*ノωノ)キャー
でもいじめて楽しんでるのばれちゃったか(ノ´∀`*)だって喜ぶしw
あたしも未だに釣り失敗するよ~だから大丈夫bb
みんな優しいし、少しずつできれば(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
2008/03/02 20:50 URL by うる [ 編集] Pagetop△
早く前鯖なみの衣装になるといいねぇ~

俺も衣装ほしいなぁ。。。
でもスキル代だけで精一杯です。

なにやっても貧乏だなぁ。
お金持ちになりたいー!
2008/03/02 21:34 URL by にょり [ 編集] Pagetop△
釣り難しいよねw
来ないときとかあるしー;;

ゴレだと、ゴレが手振り上げた瞬間に消すと上手くいく・・・らしいよ?(´゚艸゚)∴ブッ

釣りは練習するしかないので、普段の狩場とかでも釣りの練習しながら狩りすると上手くなるぉぉ(*´∀`)
2008/03/03 11:54 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
チャーサン>ホントにボス釣れない仕様なのかなぁ?
        慰めて言ってくれたんだと思ってたwww
        それにしてもあそこまで根こそぎ釣りることないじゃないね(*≧m≦*)ププッ
        チャーさんのカットでいつも救われてますぅ(o_ _)o))アルペコ~ン★

うるにゃん>磁石の電極のようにSとMがピッタンコ♪(○´艸`)クスクス
        あたしも二人みたいな夫婦になりたいぃぃぃーーっ!!!
        みんなのやさしさにいつも甘えてばっかでごめんねぇ・・・
        早くLvUPしてギルドに貢献できるようにガンバるーっ ( ̄一* ̄)b!!

にょりん>今年の水着がでるまであたしは法衣と裸でいくわよぉ~φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
       お金持ちになる方法を教えてしんぜよぉ!!!
       キャ○クラ通いを辞めれば瞬く間にリッチメーン( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ひらりん>殴って数字が出る瞬間じゃなかったのねっΣ(・ω・ノ)ノ!!
       普段の狩りだとちゃんとできるんだけど、いざDとなると
       みんなに待たせちゃ・・・なんて焦ってしまう、チキンハートな
       か弱い子なのです(*ノ▽ノ)イヤン
       すぐテンパってキー押し間違えてゴレしまっちゃうことも
       年中・・・・・(TωT)ウルウル  
2008/03/03 16:24 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
