2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



普段ちまちまと狩りクエ三昧のあるるが
めずらしくD連続の日々♪
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!

Lvが同じなフレのにょりんと狩りすることが多く
この日はやさのみんなににょりんの39Dと
シンハイル・シャドウダーク・ダークレバーなどのBOSSを
お手伝いしてもらうことに(´ω`*人)ウプ

いつもながら快諾してくれて、PTに入りきれなくなるほど
駆けつけてくれるみんなに感謝っ
(o_ _)o))アルペコ~ン★



まずは39D---っっ!!!
もうここ連日行ってるから、余裕ぅ~♪


・・・・・なんてことあるハズもなく、道なんて全く覚えてませんw
って言うか、地図みる余裕ないから覚える気もないφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

まぁ、このメンバーだから全て身を任せて、まぐろ状態でもOKwww

2008-03-02-01.jpg




うるにゃんとりっちゃんがいるにも関わらず、釣りはあたし・・・・・
一本釣り連敗記録絶賛更新が、更に進化を遂げちゃいます( ̄∇+ ̄)vキラーン

2008-03-02-02.jpg


釣る前から失敗だと思い込むネガティブ根性w
そして、期待を裏切らない大漁っぷりwwwwwwwwwwwwwwwww



39DのBOSSは釣れないなんて話もあるけど
御付きのもの全て持ってきちゃうってーのもねぇ(T▽T)尸~~

2008-03-02-03.jpg



そんなんで使えない妖精は専用の檻でこうやって
売られていくのデス| ̄m ̄) ウププッ

2008-03-02-031.jpg








この後チャーサン達は79D特攻ということなので
お手伝いさんメンバーチェンジ♪

2008-03-02-04.jpg


PTに入りきってないけど、JURIチャも駆けつけてくれましたっ(ツ _ _)ツ))


まず漁村北を徘徊してるシンハイルっ!!!
もうSS撮るヒトもなく完了www
チームワークもいいから楽勝だね♪


そして英雄の地に移動して時間制限つきのシャドウダークっ!!!
そこらへんの雑魚と大して変わらないビジュアルに
にょりんが「これがBOSS???」なぁんて拍子抜けしてたっけw

次のダークレバーがあるのでみんなには待機してもらって
にょりんと二人でとりあえず報告にGO--っ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

帰り道が不確かだったけど、走り抜ければ大丈夫でしょう♪



・・・・・なぁんて、とにかく前へ前へ進んでたら、

2008-03-02-07.jpg

チーーーーーン(* ̄人 ̄)南無ぅ~

進むことばっか夢中で自分のHPを全然見てなかったという
あほっぷり発動φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
ありえないよねw


報告終えて戻ってくると、先客サンがいたので待機♪

2008-03-02-06.jpg

ぷちゴレ祭りで遊んでましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
やっぱゴレはウザかわいくていいっ!!!
あたしのゴレもそろそろ名前付けてあげるかなぁщ( ̄∀ ̄)шケケケ



手が青虫みたいなダークレバー再沸きで和んでた場も
一気に戦闘モードへ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o!

ついでに蒼き衣もゴーーっ!!!

2008-03-02-05.jpg

ぐぅちゃの「龍ぐるぐる踊り」炸裂っ!!!
(正式名称知らずwww)

このスキル、めっちゃ好きなのよねぇーーっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
見る度に、殴りをやりたくなるわん♪
サブやる余裕できたら、ぜーーーったい戦士やってやるぅ(。-∀-)ニヒ♪




おかげ様でクエもすっきり片付いたところで溜まり場に行くと、
無所属にょりんはやさに拉致られてました( ̄m ̄〃)うぷっ★

そしてみんな並んでファッションショー♪

2008-03-02-08.jpg

うるにゃん、れっかちゃん、かわいすぎるじょーーーーっっっっ
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
やっぱ顔つきがかわいいと何着ても何しても許されるね♪



あたしの正装はビキニと決まってるので、
それ以外は着ないのだщ( ̄∀ ̄)шケケケ

チュールトップスはビキニっぽいから買いかなぁ~なんて思ってたんだけど、
袖のフリルが予想以上に似合わないwwwww

夏まで法衣とぱんつで乗り切ってやるぅぅぅぅーーーーーっっヽ(*`ω´*)ノ







*** 私信 ***

エミュちゃーーーーーーっっっ!!!
例のアレ、こんな雰囲気が(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2008-03-02-09.jpg


衣装持っていってればよかったよぉ・・・・・(´ノωノ`)メソメソ

ってーコトで、
ヒマがあったら39D撮影会よろちくびぃ~(´ω`*人)ウプ






<<ベテル潜入妖怪老人ツアー(今更ながらw) | Top | ぱんつオトコのなぞ。。。>>



いっしょになって助けてもらいました~
ギルドの皆様ありがとうございます!

それにしても、たのしかったねぇ~
たぶん大変なクエなのだろうけど
なにが何かわからないまま終了していきます。

がんばって次の鉄血用意しますので
よろしくお願いします~ですなぁ。

2008/03/03 20:53 URL by にょり [ 編集] Pagetop△
この日は楽しかったねー!
またいきましょう!!

おお! 撮影のやつりょーかい!!
衣装ってなんだ・・・・・?
すごいやつか!!(*´ω`):;*.':;ブッ
2008/03/04 21:22 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
まさかあそこで冥土にいってるとは思わなかったぞwww

【ナイス】゚∀゚o)ノシヾ(o゚∀゚【ナイス】

めっちゃ楽しかったね^^
また一緒につれってって(・∀・)♪+.゚
2008/03/05 11:09 URL by wish [ 編集] Pagetop△
にょりん>やっぱ平日はIN時間合わないねぇ(´ノωノ`)メソメソ
      足止めさせるのも悪いからクエ進めててもいいからね?

エミュチャ>衣装って衣装じゃないんだけど、あたしの一番好きな法衣
       で撮影してもらおうと思って(。-∀-)ニヒ♪
       低Lv時に着る胸のバックリ開いた黒い法衣www
       アレ、エロくて好きなんよねぇφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

オジジ様>あたし自身も急に目の前が灰色になったんでビックリだったよ(○´艸`)クスクス
        ミニマップばっか気にしてて、HPまるで無視だったからねw
        オジジ様の冥土逝きの気持ちがわかったような(*≧m≦*)ププッ
2008/03/06 23:13 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
