2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



2月に入って残業が多く、持ち帰った仕事を裏でやりながら
龍クエでフヨフヨ飛んでるこのごろです。・゚・(*ノω`*)・゚・。

正直、ストレス溜まりまくりっっっ



そんなときにはコルたんの出番です(*ノ▽ノ)イヤン
このところちゃんと狩りしてるらしくLv差も着々と縮んできてます♪

(*・`ノω・)コッチョリ行って、驚かせようとしたのだが・・・・・・
















湖岸の村の水辺でぱんつ水死体になってたwwwww
便乗して並んでの水死体ごっこ(○´艸`)クスクス

2008-03-07-02.jpg

シリコン製のあるるオパーイは孤島のように
水面にプヨプヨと浮くのですゞ(≧ε≦o)





2008-03-07-01.jpg

ほらっ、水死体組体操だぁー♪



・・・・・こんなことばっかしてるからLv上がらないのよね(*≧m≦*)ププッ











そんな水死体トークで、いつもぱんつなコルたんが・・・

2008-03-07-03.jpg

確信犯なみすщ( ̄∀ ̄)шケケケ
まだ脱ぎ足りないのですかwwwww





2008-03-07-04.jpg




・・・






・・・・・・・?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?







ギ・・・・ギルチャーーーーっ!!!!!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

数多くの誤爆の中の、久々の場外ホームラン級ごばwwwwwwwww




2008-03-07-05.jpg

これからも暖かく見守ってくだちゃいませっ(*ノ▽ノ)イヤン










溜まり場にみんなが集まってるようなので、
久々に顔を出してみたv(。・ω・。)ィェィ♪

オジジ様がエステで超アンチエイジングに成功したとのことで
記念撮影ヾ(* ̄▽ ̄*)

2008-03-07-06.jpg

全くの別人になってましたwww
オジジどころかフツーにイケメン(〃ω〃)

個人的にはナイスミドルキャラ好きだったんだけどね|ω-*)ポッ


驚くは抱っこされてるエミュチャ!!!!!!
みんなにはいつもどおり金髪ポニーのエミュチャに見えてたみたいだけど
この日、あたしのPCではずっとこのデフォ顔でしたwww

なんでひとりだけこう見えてたのか、なぞだ・・・・












今までずーーーっとエイでフヨフヨ飛んでたあるる。。。
Lv50でホウオウをげっちゅするためにがんばってたんだけど・・・・












とうとう我慢しきれずグリフォンに手を出してしまいました(;^ω^A

2008-03-07-07.jpg

早くて快適ねーーーーーっ♪

だけど。。。。。






前々から聞いてはいたけど炎がチカチカして飛んでて邪魔・・・・ヾ(T□T)ノ″

(;´・ω・)ウーン・・・
やっぱホウオウまで我慢すべきだったのかなぁ~


<<「3鯖合同イベントinアルデ」告知ぃ♪ | Top | ベテル潜入妖怪老人ツアー(今更ながらw)>>



フルチンwwww
すごいごばだ(´゚艸゚)∴ブッ

妖精は飛行具邪魔だよねーw
だから空のクエは嫌いヾ(・∀・。)ノダ-!!
なんでもキラキラメラメラさせればいいってもんじゃない(;´д`)
2008/03/08 00:11 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
アルテちゃのごばには毎回びっくりだよ∵ゞ(≧ε≦; )
グリは堀するときに見えなくて困るかなぁ~

やっぱり志村がいいんじゃない?
2008/03/08 12:11 URL by うる [ 編集] Pagetop△
ひらりん>あたしのごばは品格が問われるモノばかり?!
       基本キラキラハデハデ大好きなんだけど、さすがにアレはねぇ・・・
       雷光みたいなキラキラの仕方がいいよねぇ(´ω`*人)ウプ

うるにゃん>多いときは「ギルチャ・ササ・スカイプ・メッセンジャー」を
         同時対応してたりwwwww
         会話が入り乱れていつもパニくってますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

          あっ、志村を候補に入れるの忘れてたっ( ゚Д゚)ンマッ!!
2008/03/09 17:02 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
初の掲載ありがとうごぜぇますだ♪
ゴバ女王になることを心より願っております(笑)
2008/03/10 23:35 URL by †koru† [ 編集] Pagetop△
コルたん>初じゃないよwww
        やんちゃ系イケメンなのに物腰丁寧で、
        なでも行動はフェンタイなコルたんは見てて
        飽きないです(○´艸`)クスクス
        最近スカイプに頼りすぎて、更にチャットスキルが落ちたよねぇ~(´ノωノ`)メソメソ
2008/03/11 21:56 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
