2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



前回のケアハウス徘徊ツアーinベテルに続き
早くも第2回目の合同イベントをやっちゃうみたいですっ
ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!


今回は「老人」ではなく「妖怪」で大はしゃぎっ♪











題して・・・・・・・









「みんなでGO! GO!
 第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー
 みんなで作るハム子とまたざの愛の軌跡」

2008-03-09-01.jpg



以下告知文はエミュチャのブログより抜粋( ̄∇+ ̄)vキラーン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回は前回と違ってみんなで集まって徘徊ではなく
時間に集まれた人を対象にイベント特別制作動画
「未知との遭遇~ハム子とまたざ愛の軌跡~」の
撮影を行いますよー!


時間も結構融通が利くので
みなさんお友達と一緒に参加しましょう!!!!!



日時:3/15(土) 
時間:20時~0時まで募集
    チャットルーム「未知との遭遇」にお越しください
    集合した方から撮影を開始します(*´▽`)ノ

集合場所:アルデ鯖  
       古い山荘の上に浮いてるお城の上!
※古い山荘の女の人に話しかけると上までワープできます!

参加資格:すごい妖怪(めざせハム子ちゃん!)
※肌の色は緑、黄色、赤、茶色などの原色(妖怪色?)でお願いします

〔注意事項〕
※当日は監督の指示にしたがい行動してください
※やさ○号は監督サポートスタッフも兼ねているので
不明な点はやさ○号まで!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







久々あるるがアルデ鯖に帰りますwwwww
とてつもない妖怪に変身してますがщ( ̄∀ ̄)шケケケ


前回の徘徊ツアーで誰が誰だかわからなかったので
今回は一目見てあたしだと判るような妖怪を作ってみました|皿 ̄)q゙ウシシシシ

どんな動画ができるのか楽しみぃぃぃ♪




企画発案エミュチャのブログ
http://emong.blog122.fc2.com/blog-entry-160.html


<<美貌の天使、アルデに降り立つ。。。 | Top | ぱんつ水死体でごばwwwww>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
