2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



突如、一筋の光と共に・・・・・

2008-03-10-01.jpg

天使が舞い降りました



























2008-03-10-02.jpg

眉一文字星からきました☆
やさ5号でぇ~~~っす☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪

宇宙をまたにかける大女優のあたしに映画のオファーがきたので
友情出演しに遥々飛んできたのっ(*/∇\*) キャ



イベント詳細の記事はこちら



アルデの世チャでも宣伝してましたv(。・ω・。)ィェィ♪

2008-03-10-07.jpg








さてさて、イベントに先駆けて
「やっぱ前回みたいにギルドあったほうがいいよねぇ~」
ってことなんだけど、ギルド設立資金が・・・・・(´ノωノ`)メソメソ

元アルデ住人のあるるですが、
石クエでコインを使い果たしててまして。。。

クエやってお金貯めるにも、日にちが迫ってるので難しそう。






とりあえずダメもとでフレ何人かにあたって
少しずつカンパをお願いしようとササしてみると・・・

2008-03-10-03.jpg

もちこチャがイベントを知ってたらしく、
ふたつ返事で全額寄付していただきましたーーーーっっっ(ツ _ _)ツ))
感謝感激雨あられっっ!!!!!

そんな女神もちこチャのブログ (ノ)・ω・(ヾ)モチモチ





そんなんで出来たアルデイベント用ギルド
「ケアハウスまたざ隊」

やさ妖怪一同、皆様の参加をお待ちしておりまするぅぅぅ~~^m川゜Д川m~~~~






ギルド収容のため、他のやさ妖怪「000号」「零号」と接触しました♪

とりあえずいえること・・・・・・・・・・とにかく笑えるwwwww
イベント当日に自らの目で彼らの顔を確認してみて下さいφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

2008-03-10-05.jpg

3人揃ってお互いの顔を褒めまくってみましたwww



イベント会場となる古い山荘へ視察、兼事前撮影に(○ゝω・)b⌒☆

主演女優&監督でもあるハム子ちゃや
協力してくださる皆さんとも接触♪

2008-03-10-04.jpg


2008-03-10-06.jpg

ハム子ちゃからも直々にお褒めの言葉(´ω`*人)ウプ
5号は人間じゃないモン♪
おちゃめな天使だモン♪
貧乳メタボな大女優よぉ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



残念にことに、この日はまたざが幽体離脱状態で
アルデに来れず、ハム子ちゃとの2ショットが
見られませんでしたっ|ω・`)・・・ザンネン


細かいシーンの撮影は着々と進んでるようで、
完成が楽しみですね+。d(`ゝω・´)゚+





<<第2回ケアハウスまたざ隊アルデ鯖撮影ツアー | Top | 「3鯖合同イベントinアルデ」告知ぃ♪>>



`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
いつみても5号やばいよw
思い出すだけで・・・・・・orz..

もちこさん、本当にお優しい(つω`*)
このお礼は000号の身体で支払を・・・・!
当日いっぱい人集まるといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
2008/03/11 12:33 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
インしてたらひやかしに行こうっと!

でも多分戦争だったりするんだなwwwwwwwww
2008/03/11 16:34 URL by おむ [ 編集] Pagetop△
うわぁ。。。

妖怪がいっぱいだなぁ(*´;ェ;`*)
もう老人っていう定義はないね((´∀`*))ヶラヶラ
2008/03/11 20:00 URL by wish [ 編集] Pagetop△
エミュちゃ>ホントはふたりの顔も載せたいところだったけど
        そこは当日のお楽しみにしておきましたwww
        いやぁ~、やさ妖怪+ハム子ちゃで並んだSSは
        完美でじゃなくバイオハザードかと思っちゃうよね(○´艸`)クスクス
        当日はごばに気をつけてきっちりサポートしまっせぇ♪

おむおむ>おひさだねぇーー(*/∇\*) キャ
       忘れられてなくてよかった♪
       ぜひいじり倒しに来てくだちゃいな(´ω`*人)ウプ
       特別に5号の熱ぅーい「ちっす」を捧げちゃう♥

ジニー>妖怪じゃなく天使よっ!!! て・ん・し♪
      あまりの美しさ頭が朦朧としちゃったのねφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
      ジニーの妖怪も楽しみにしてるよぉーん ( ̄一* ̄)b!!
2008/03/11 22:11 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
