2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



以前より告知してた、

「みんなでGO! GO!
 第2回ケアハウスご一行様アルデバランツアー
 みんなで作るハム子とまたざの愛の軌跡」

が、

ハムちゃ主演&監督のもと6時間以上もの時間をかけて
行われましたぁ~v(≧∇≦)v


あたしも気づけば、撮影したSSが285枚っっっっΣ(・ω・ノ)ノ!!
その中から選ぶのだけでも一苦労でしたw

んなワケで、かなり長い記事になるのでご覚悟を( ̄∇+ ̄)vキラーン




さてさて
妖怪側を取り仕切るのは、やさ妖怪ギャルズ♪
2008-03-17-02.jpg

やさ000号、やさ7号、やさ5号のキモカワ妖怪トリオv(。・ω・。)ィェィ♪

イベント参加妖怪サンのクローズアップ記事は000号のブログ参照でw

前回の老人もすごいインパクトだったけど、
それにも増して今回の妖怪サンは完成度が高いっ(。-∀-)ニヒ♪
ひとりひとりアップで見ては、お腹抱えて笑ってましたwww





妖怪軍団クランクインは、古い山荘の上♪
またざを先頭に整列して、どこかへ出発する・・・みたいなカンジのシーン。

2008-03-17-03.jpg

見た目と違って、カナリお行儀がよく
息もぴったりな妖怪達 (○´艸`)クスクス
キレーに整列しちゃってますw





そして下へ飛び降りるシーン
2008-03-17-04.jpg

ここは一発勝負なので、出遅れないかドキドキでした♪
空からワラワラと降ってくる様は、ヒト型核弾頭のようwwwww




「悪」である人間軍団との格闘シーン
2008-03-17-05.jpg

思いっきり殴りまくりだったけど、ほとんどがMiss ゞ(≧ε≦o)
「なんど殴り返したいと思ったことかw」と、某w氏。
5号の投げチッス攻撃にも耐え忍んでました ( ̄m ̄〃)うぷっ★





そして古い山荘から北上したところにある小屋へ移動。
道沿いで人間軍団の撮影中、
みんな吸い寄せられるように鍋の上へwwwww
2008-03-17-06.jpg

あっという間に妖怪鍋の出来上がりぃ~♪
とてつもない毒素エキス満載な味がしそうだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





2008-03-17-07.jpg

活きがいいのでピチピチ跳ねる跳ねるwwwwww
撮影中の人間軍団が
遠くで跳ねてるキモ妖怪が気になってしかたなかったとかゞ(≧ε≦o)





活きがいいのを気になって見ていたのは人間だけではなかったらしく・・・

2008-03-17-08.jpg

突然沸いてきたmobに総攻撃され、たちまちカオス鍋にwwwww
リザを掛けても掛けても、あちこちでご臨終な妖怪。(* ̄人 ̄)南無ぅ~





撮影開始時は12匹くらいだった妖怪も
この時間には増殖して30匹近くになってました ( ̄∇+ ̄)vキラーン
木の陰からワラワラと湧き出してくるシーン。
2008-03-17-09.jpg

大きい画像なのでクリックして見ると、
妖怪の迫力がまた一段と・・・・wwwww





一路、樹下のコロシアムへ移動とのことで
アクティブmobの多い中、集団で走り抜けました♪
2008-03-17-10.jpg

役の中では敵対してる人間軍団の護衛は
頼もしいコトこの上なかったデス(ツ _ _)ツ))





クライマックスもすぐそこーーーっなコロシアムで
ラストバトル(?)なシーン。
2008-03-17-11.jpg

寄って集ってタコ殴りwwwww
どっちが悪だかわかんないよね(○´艸`)クスクス





またまた人間軍団の撮影待ちということで
暇になると、すぐ寝転んで陸に揚げられた魚のように
ピチピチ跳ねまくる妖怪達 ゞ(≧ε≦o)
2008-03-17-12.jpg

動画で残したかった程の動きでしたよぉ~

待ち時間ですら何かネタをしてしまう・・・
ブロガーが多かったせいでしょうかねwwwww
息がピッタリでした(○ゝω・)b⌒☆





クランクアップを迎えるam2:30すぎ、
キング・オブ・ブロガーinアルデと勝手に尊敬している
Reonaサン夫妻と遭遇しました(*/∇\*) キャ

そして夫であるBBサンの伝説のワキビームのリクエストにも
快諾していただいて・・・・・
2008-03-17-13.jpg

妖怪総倒れですwwwwww

忙しい中ホントにありがとぉ~ございましたっ(ツ _ _)ツ))
そんな素敵なReonaサンのブログはこちら♪







さぁ~、またざとハムちゃの恋の行方の結末はいかにっ!!!!!!
ハムちゃ、編集ガンバだーーーーっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~

完成が楽しみですね♪



<<一日24時間じゃ足りないよねっ(´ノωノ`)メソメソ | Top | 美貌の天使、アルデに降り立つ。。。>>



今回も楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
まだ動画の完成待ちなので
いっぱい楽しみができて嬉しい(つω`*)

しかし・・・・5号
やっぱりヤバいよ(*´ω`):;*.':;ブッ
2008/03/17 02:22 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
はじめましてー!
コメントいただき有難うございました(´∀`)
ブログの紹介までしていただき光栄です;

今日UPする記事に妖怪の皆様との遭遇を書かせて頂こぅと思っています!
こちらのブログのリンクさせていただきますね^^
活動する鯖は違いますが、ブログ仲間としてこれから宜しくお願いします♪
2008/03/17 09:44 URL by Reona@アルデ鯖 [ 編集] Pagetop△
前半ぜんぜん分かんねー!!
そんな楽しい事になってなんてねぇ、途中からが惜しまれるよ。
これは本当に動画が楽しみだね、、、ゴクリ。

それにしても、、、5号やばすぎる。危険危険!
2008/03/18 00:38 URL by くー [ 編集] Pagetop△
エミュチャ>最初はやさメンが二人だけでどーしようかと思ったけど
        大盛況で終わってよかったよね♪
        あの量の動画を編集するハムチャが妖怪ノイローゼに
        ならないか心配(○´艸`)クスクス
        あっ、ハムチャはもともと妖怪だから免疫あるかw
        次回は例のアノ企画でщ( ̄∀ ̄)шケケケ
        5号、愛しく思うようになってカペラへ上陸させちゃいましたwwwww

Reonaサマ>うをぉぉぉぉーーーーーっっっっっ!!!!
         Reonaサマだっ、Reonaサマだっ、Reonaサマだぁーー(*/∇\*) キャ
         リンク、事後報告ですいませんでしたっ人;ω;)
         なのにあたしのブログをリンクに加えて頂いちゃって・・・
         ほんとに女神サマのよぉーなお方だっ|ω-*)ポッ
         Reonaサマのよぉな読み応えのあるブログではないケド
         これからもよろしくお願いしまぁーっす!!!

くーちゃ>666号も内側から滲み出るシャイケメンオーラが・・・・・ねーよwww
       Reonaサマに話しかけたくーはまさにGoodJOBっ!!!
       でかしたお礼に5号のうつくすぃ~チッスをプレゼントっщ( ̄∀ ̄)шケケケ
       拒否不可能よぉぉぉぉ~~^m川゜Д川m~~~~
 
         
2008/03/18 22:13 URL by やさ5号@アルテミス [ 編集] Pagetop△
すごw
全部SSとってるw
アルテさんの本領発揮だね。
いきいきしてたよー!
2008/03/19 03:20 URL by Powder [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19 04:24 URL by [ 編集] Pagetop△
ぱぅチャ>SS撮りすぎてまるめるだけでお腹いっぱいになっちゃたよw
      普段、Lvが違うからみんなと行動できない分、
      ここぞとばかりに絡めて楽しかったな★
      ぱぅチャのブログもリンク希望ぉ~(´ω`*人)ウプ

匿名サン>いつまでも大好きだぁーーーーーっっ!!!!!
2008/03/19 23:24 URL by やさ5号@アルテミス [ 編集] Pagetop△
LINKしたぉー!(おそ
2008/03/20 05:00 URL by Powder [ 編集] Pagetop△
「未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -」撮影イベントの動画が完成しましたのでご報告にあがりました!
動画一本分のロケとしては短い時間でしたが、イベントとしては大変長時間となってしまいましたね。
ご参加いただいた方々の多大なるご好意とご協力無くしては作品として仕上がらず、中途半端な出来となっていたかもしれません。
遅くまで出演してくださった方々、ギルドで裏でみんなをまとめてくれたやさぐれの皆様をはじめ、多くの方に感謝いたします。

5日間徹夜続きで精魂込めて製作しました!(*'-')ノ
どうぞ楽しんでくださいませ☆
2008/03/20 19:56 URL by ハム子 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
