2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



あの撮影イベントから一週間。
たった一週間でやり遂げちゃいましたっっっΣ(・ω・ノ)ノ!!

6時間以上もの撮影時間をかけ、その膨大なデータ量は
多分想像を絶するほどでしょう!!!!!

あの妖怪たちを見ながらの編集作業に、
きっとハムちゃの脳も溶解されかかったことでしょうwwww


そんなハムちゃの渾身の傑作っっっ!!!!!
2008-03-09-01.jpg





エピローグ




そして監督&脚本&編集&主演女優と
マルチな活躍を遂げたハムちゃに
最大級のお疲れ様の気持ちを伝えますっ(*/∇\*) キャ


ハムちゃのブログ ええぃ、ままよ!!~完美世界ではっちゃけてみた~





ドブ色肌にピンク頭の、やさ5号のほかに
アルデ鯖でのメインの妖精あるるまで
ちゃっかり町娘役で出演しちゃってます(;^ω^A

シリコンはカペラに忘れてきたので、もちろんヒンヌーです
Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




それにしても妖怪であるハズのまたざが
めちゃくちゃイケメンに見えてしまうのは
ただの慣れなのでしょうか(○´艸`)クスクス

ハムちゃの愛の編集の賜物なのでしょうかwwwww






妖怪として撮影に協力いただいた完美ブロガー様

えみゅーにっき (エミュちゃ)
Powder blog (ぱぅちゃ)
WISH的完美生活 (おじじサマ)
美女か野獣 (くーちゃ)

へっぽこ精霊のふらふら日記 (トモイ様)
I BELIEVE I CAN FLY (ホンラン様)
こっちこっち!完美日和 (CELINE様)
俺様的日々彼是 (俺様サマ)
マイホーム★モフ (俺キムタク!!様)
Perfect Ogirl (汚ギャル。様)



<<卒業 | Top | 一日24時間じゃ足りないよねっ(´ノωノ`)メソメソ>>



本当にスゴイ記念になった(。・ω・)(・ω・。)ネー
もすのごく感動。゜(PД`q)゜。

これからもみんなで楽しいこと
いっぱいいっぱいしようねw
次はカペラでアレだね・・・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2008/03/21 23:38 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
あれって何!!
きになるーーーーー
あれあれあれあれあれ・・・うーーーん
エミュチャ>何気にイベント好きメンバーがSOLEILに揃ってるの
       よねщ( ̄∀ ̄)шケケケ
       まだまだあの企画が生かせるぜぃ ( ̄一* ̄)b!!

ぱぅちゃ>アレって言ったら・・・・・|皿 ̄)q゙ムフフフフフ
       またざ大フューチャーな企画です♪
       詳しくはwebで ( ̄一* ̄)b!!
2008/03/30 21:34 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
