2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ネタの攻防戦w

このブログ、プレイ日記と称してるように
日々あったことをただそのまま書き連ねているだけの備忘録ブログ。。。

でも最近、「更新がんばってくださいねぇ~」系の励ましのササやら
メールやらをちょこちょこいただけるようになりました (o_ _)o))感謝ペコ~ン★




そんな中、こんなメールが送られてきましたw

2008-04-01-01.jpg

何やらネタのにおいが
ぷんぷんとしてくるではありませんかwщ( ̄∀ ̄)шケケケ


そして偶然にもブログ廻りしていた先で、送り主と思われるブログ発見っ!!!
ちょうどこのメールがネタになってましたwwwww



ね・・・・・ネタの宣戦布告なのか?!!!
これは受けてたたなきゃオンナが廃るってーモンでしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン




その後何回かササをしてみるも、時間が遅いのか
コンタクトとれないまま約一週間・・・・・






裏でネトラジDJをしつつ、ちょっと石クエだけでも済ませようとINしてみると
タイミングよく相手からササがっっっっ
キタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!





メールの送り主でありブロガーでもあるB氏とそのフレのO氏。
PTチャでネタの攻防戦開始ですっ ( ̄一* ̄)b!!




はじめからB氏は飛ばしまくりますwwww
かな打ちのこと、仕事のこと
ブログでの情報収集は万全だったようです( ̄m ̄〃)うぷっ★

2008-04-01-02.jpg

でもね・・・・・・





その割には、警戒心バリバリでwww

2008-04-01-03.jpg

しばらく遠巻きに観察されてましたゞ(≧ε≦o)

いくらあたしが雑食でも、初対面のヒトを取って食いはしないよぉ~♪
(・・・・・・・・後に熟成してからのほうがおいしいでしょwwって)







そしてやっと降りてきてくれて約束の抱っこ。
騎乗位だっこですφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

2008-04-01-04.jpg



で、このままの流れでいくとやっぱりチューよね・・・・・・
ただフツーにしたらこの攻防戦に負けてしまうwww


ん?






(。-∀-)ニヒ♪

あたしには奥の手があったんだわ♪

2008-04-01-05.jpg







そう、秘密兵器!!!!!
宇宙をまたに駆ける大女優ぅ~
超人的な美しさのアノ・・・・・・・・・・・・




















やさ5号、改め
2008-04-01-07.jpg

美ぃ~茄子ちゃん


2008-04-01-06.jpg

颯爽と現れ、チューエモでアピってみました(*/∇\*) キャ

じょ・・・女優なんだから顔は蹴らないでっっっ



2008-04-01-08.jpg

一気に萎えまくる二人を前に、久々の出番ではしゃぎまくる茄子ちゃ♪




んで、半ば強引に

2008-04-01-09.jpg

チューげっちゅ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!








二人は身の危険を察知したのか、
いそいそと茄子ちゃを置き去りにするのでしたwwwww




また茄子味が恋しくなったらいつでもどぉぞ♪
















実はコレ、サイズが合ってなかったせいか動くといろんなところが
ズレまくるので、いろいろ大変でしたwww
クリックでアルバムサイトへGO!!!

あっ、るびちゃにまだPASS教えてなかったっけ(≧▽≦;)アチャー


<<盛り盛りっ( ̄∇+ ̄)vキラーン | Top | フェンタイソウル万歳っ!!!!!>>



(*´ω`):;*.':;ブッ
美ぃ~茄子ちゃん・・・・・・・・
カペラに出現・・・・・・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
2008/04/02 12:22 URL by エミュー [ 編集] Pagetop△
PASS教えて下さい!



ボクの「下のナス」を見せてあげますから!w
2008/04/02 16:43 URL by バスピ [ 編集] Pagetop△
(´゚艸゚)∴プッ
バスピさん!!!!
即効分っちゃったよww

アルちゃ流石だwww

私もトメちゃんでバスピさんと遊びたいわぁ~~♥

っていうかカペラにも作ってたんだ?!w
じゃ7号も召還しておかなきゃw
プチ妖怪同窓会でもやる?w
2008/04/02 19:39 URL by +瑠香+ [ 編集] Pagetop△
(´゚艸゚)∴ブッ
茄子ちゃww

んー、妖怪に見慣れてきたぞwwww
怖い、自分怖いw
2008/04/02 22:13 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
エミュチャ>祖龍でふと振り返ると、後ろで茄子ちゃが
       ほほえんでるカモよ(。-∀-)ニヒ♪

バスピサン>せっかく伏字にしたのにバレてるwww
        し・・・・下の茄子っっっ(*/∇\*) キャ
        あたしの写真はその茄子にちょっと***カモwww

るかチャ>妖怪ギャルズでバスピサン囲んで接待しちゃおっか♪
      きっと夢でうなされること間違いなし?!щ( ̄∀ ̄)шケケケ

ひらりん>ハムちゃの動画効果でまたざがイケメンに見える
       今日この頃(*≧m≦*)ププッ
       茄子ちゃもかわいいっしょ(*ノ▽ノ)イヤン
2008/04/03 00:22 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
見たわよ!
壁紙にしちゃうわよ!wwww
2008/04/03 09:59 URL by るび [ 編集] Pagetop△
るびちゃ>魔よけに最適だね ( ̄一* ̄)b!!
2008/04/04 21:27 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
