2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



溜まり場でみゅぴちゃと絡んでみた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

みゅぴちゃと言えば、超8頭身の小顔スレンダーなぷりてぃ~美女
とにかくかわいいっ!!!

その他にも、るかちゃ・ひらりん・ぱぅちゃ・リィイちゃなんかも
あたしの脳内美人フォルダに同じ分類としているんだけどwww





そんなみゅぴちゃと大顔デカ盛り頭のあるるが並ぶと
遠近感覚がおかしくなる(*≧m≦*)ププッ




・・・・・・というワケで、検証してみた ( ̄一* ̄)b!!



















見よっっ!!!!!!
2008-04-02-01.jpg

ほぼ2倍なのであるwwwww

すげーーーっ、あたしのデカ盛り頭、すげーーーーっっっ!!!







il||li _| ̄|○ il||li


だって・・・・ぱっつん前髪ってあの髪型しかないんだもん。。。





じゃあ、
キャッホ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪キャッホって可憐にかわいくすれば
少しは小顔に見えるカモ?!









・・・・・残念ながら、キモさ倍増でヒトがよりつかなくなること間違いなしwww










(。-`ω´-)ンー









開き直りだっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

遠くからでも見つけやすいじゃん♪
個性たっぷりでいいじゃん♪

ってーことで、これからも盛りに盛ってこーーーーっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!








みんなで溜まり場の木の中に入って遊んでたら
るびちゃがとんでもない姿になってたwww













ばばぁぁぁーーーーーん!!!!!
2008-04-02-02.jpg

ハゲ頭が透過しちゃて、眼球丸見えwwwゞ(≧ε≦o)

その奥に見えるみゅぴちゃのおへそがなんともプチエロw(*´д`*)ハァハァハァアハァ











最近、こんなんばっかでまともに狩りしてません。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
が・・・がんばらないと(;^ω^A













サングラスをかけてみると、余計怪しいヒトになったwww
クリックでアルバムサイトへGO!!!

足のお行儀が悪くてスイマセン( ̄m ̄〃)うぷっ★


<<祝☆SOLEIL学園結成式 | Top | ネタの攻防戦w>>



大丈夫だぉーw
私もみゅぴちゃと並ぶと遠近法使わなきゃだから( *´艸`)ププッ
でも、最近コッソリ整形して小顔にしたぉ(ノ∀`*)

てか、るびちゃこえぇぇぇΣ(OдO|||)
目ん玉がががが!!!w
2008/04/03 01:03 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
ちょwwwwww
どんなSSwww
が・・・眼球自分でもみたことね~~~~~ww
2008/04/03 02:55 URL by るび [ 編集] Pagetop△
ひらりん>ひらりんも超小顔のイメージだったんだけどwww
       今度はエステ後のひらりんと検証してみよぉー♪

るびちゃ>ジャンプして登ったら突然るびちゃの眼球ドアップだったんで
        びっくりしたよゞ(≧ε≦o)
        この前は狩り付き合ってもらって助かったよー(〃ω〃)
       
2008/04/04 21:24 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
イベント絡み優先で成長してないのは
ソレイユメンバー皆一緒です(○;´・艸・`;○)プ

これからも狩りより遊び優先でいこう~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/04/05 10:49 URL by wish [ 編集] Pagetop△
じっちゃ>Dでのカオス絡みも重要 ( ̄一* ̄)b!!
      楽しそうなギルチャを横目に黙々狩りするのもあとちょっと?!
      Lvあがるまで待っててねぇ~ん♪
2008/04/06 11:48 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
