2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



祝☆SOLEIL学園結成式

春です♪
我がギルドSOLEILも人数が安定してきたので
桜の舞う中、ギルド結成式を行いましたぁーーっ♪


2008-04-09-01.jpg


SOLEILはただのギルドではないのです。
「SOLEIL学園」なのです( ̄∇+ ̄)vキラーン

SS左から順に

スフィサン・・・黄昏担当
ひらりん・・・エロ副担当
ミシロサン・・・パチスロ攻略担当
あるる・・・グラビア担当
エミュチャ・・・カオス担当
ムジカチャ・・・エロ担当
じっちゃ・・・教頭&棒保護係
おにさ・・・学園長
クラサン・・・AV監督
くぅーちゃ・・・保健体育(女子のみ)
みゅぴチャ・・・学園で希少な生徒www
ぱぅちゃ・・・天然担当
るぴちゃ・・・ハゲと尻研究担当
ぱんだ~サン・・・留学生


不自然なほどに先生ばっかなのと
不思議な教科ばっかなのは、スルーでw(。-∀-)ニヒ♪



2008-04-09-03.jpg


ひとりひとり指名されたら前に出て挨拶をするんだけど、
このときに担当を校長から言い渡されるので
自分が何の担当でどんな挨拶すればいいのかは
その場のアドリブでという非常にスリリングかつデンジャラスっ!!!

トップバッターのぱうちゃは、いきなりの「天然担当」を受けて
あまりのめちゃ振りにパンチラ全開で倒れこんで
「先生なんかじゃないもんっ」
なぁんて、見事なばかりの天然ぶりを早々に発揮 ( ̄一* ̄)b!!

上のSSのムジチャは、スク水への生着替えで
エロさアピール(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あたしに至っては、前に出るつもりが勢い余って川へ転落www
元に戻って何か一言言ったような気がするが、
自分でも何言ったか覚えてないというY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
相変わらずのgdgdっぷりを見せちゃいましたwww


そんなひとりひとり挨拶してる中、前方で聞いている校長はというと。。。

2008-04-09-04.jpg


2008-04-09-06.jpg


2008-04-09-05.jpg


フェンタイソウル大暴走なオネーマン校長と
しっかりと棒を保護してる教頭の姿が(○´艸`)クスクス




こんなSOLEIL学園は、まだまだフェンタイな先生&生徒を募集ちゅぅー♪

2008-04-09-02.jpg


2008-04-09-07.jpg




ギルメン特典として
今ならもれなくグラビア教本(?)覗けちゃうぞφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

2008-04-02-04.jpg  2008-04-02-05.jpg

大きい画像はアルバムサイトにて(´ω`*人)ウプ


<<花よりだんご・・・よりLvUPしたいのっ!!! | Top | 盛り盛りっ( ̄∇+ ̄)vキラーン>>



さすがグラビア先生(*´д`*)ハァハァ

とっても素敵なお写真がキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
爺も生徒として授業受けたい(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

校長先生の棒を抑えるつもりが変にいじってしまって
余計に元気にさせたのは(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]
2008/04/09 08:29 URL by 教頭 [ 編集] Pagetop△
∴(O艸O★)ブッ

もう変な学園に来てしまったといまさら思ってます・・・www

生徒少なすぎだよね( ●´艸`)ウフフ
生徒募集しなくてはww
2008/04/09 10:57 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
当日は楽しかったね~~w

てかグラビア教本で棒げんきーになりそうだわww
2008/04/09 15:53 URL by るび [ 編集] Pagetop△
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで(Dreamtimes-net) を入力してください
長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/04/09 16:16 URL by upup [ 編集] Pagetop△
入学式たのしかったね~♪最近は平日また忙しくなってきたので週末とか遊ぼうね~(o・v・o)
2008/04/09 21:44 URL by クラ [ 編集] Pagetop△
ゲームをもっとMにたのしみませんか?
校長のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れてしまいますが、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで(SOLEIL) を入力してください
長時間のゲームは使用者の健康を補います。
ノシ
2008/04/10 02:17 URL by Powder [ 編集] Pagetop△
教頭@じっちゃ>じっちゃもせくすぃ~ぽーじんぐぅー( ̄ε ̄〃)bグッ!!
           絶妙な棒さばきでしたwww
           あの揺れ具合、動画で保存したいくらいだったよ(○´艸`)クスクス

ひらりん>まともな授業ってスフィちゃの黄昏くらい?www
       生徒募集しても「類は友を呼ぶ」で先生になる個性派ばっか
       だったりして(*≧m≦*)ププッ

るびちゃ>るびちゃは人一倍教本楽しみすぎてないか?www
       エロテロの座はあたしのものだじぇい (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

upup>十分楽しんでます♪
      いろんなところに宣伝ご苦労様ですゞ(≧ε≦o)

クラさん>突発AV撮影大歓迎なんで、また拉致ってちょー♪
       あたしも平日はお花見ラッシュヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぱぅちゃ>ちょ(*≧m≦*)ププッ
       いつもは迷惑コメ削除するんだけど、ぱぅちゃがあまりにも
       うまいんで、消さずにとっておいたよ+。d(`ゝω・´)゚+
       さすが天然センセイ♪
2008/04/11 07:13 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
