2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



先日の黄昏Dツアーが終わって、みんなでたむろしてたところ
シウサンがかわいいサンタファッションを披露してくれました♪

シウサンのSS撮りはぐっちゃったので、祖龍でお話した方のを拝借(。-∀-)ニヒ♪
2007-12-22-06.jpg


め・・・・・・・めちゃめちゃカワイイっっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ビキニ無き今、あたしのこの美的感覚を無視した
装備組み合わせを隠すのは、コレ意外ないーーーーーっっっっ!!!!!

「X'masクエで貰えるみたいよー」なんて話を聞いたんで
早速クエをやってみることに・・・・・・

がっ、クエのところには何も入ってなく、何をどーしたらいいか|ω・`)・・・ショボーン

アイテム欄にX'masカードがあって「№1~№7までを集めるとプレゼントが・・・」
なんてあったので、とりあえず集めてみるコトに。
白チャで呼びかけしてるのを聞くも需要と供給が一致しなく、
露店を彷徨ってると、格安のカードがっ♪
大体1枚150kくらいで売ってるに対し、そこは100k(´ω`*人)ウプ
3枚足りなかったので300k・・・・・

今のビンボーなあたしには泣けなしのお金だけど
背に腹は変えられないーーってコトで、初の露店買いΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そして、満面の笑みを浮かべながらサンタさんのところへGO----っ!!!!!
2007-12-22-03.jpg


ま・・・眩しすぎるぜぃ、おじーさんよぉ~щ( ̄∀ ̄)шケケケ
さっさとプレゼント渡しなw
なぁんて、浮かれ気分でプレゼントボックスをクリックーーーーーっ


ん?







(●´・ω・)a ェット…








(;´・ω・)ウーン・・・























(≡д≡)ポカーーーーーン・・・・・

2007-12-22-04.jpg

人仙石とメリークリスマス(花火らしい)だけ???
サンタ衣装はどこよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっっっo((>ω<o))((o>ω<))o




よくよく調べてみたところ、あたしがやったクエでは貰えないらしい・・・(("゚Д゚))ガタガタブルブル
このプレゼントもLvに対して3段階くらいあるらしく、
あたしのは一番低いLvのもの・・・・・

勝手な思い込みで先走って300k大損゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!

この日はリアルでもX'masデートが仕事でキャンセルになってヤケになってたのに、
完美でもこの仕打ちはヒドイっっっっっ




成金サンタに思いっきり蹴り入れて、
泣く泣くヤケ狩りしたあるるなのでしたぁヽ(*`ω´*)ノ









去年の別ブログでX'mas画像ぉ~♪

1224_1.jpg


今年は24日に撮影なので遅れちゃうねぇ(´ノωノ`)メソメソ


<<Merry★X'mas | Top | 黄昏D快適ツアー♪>>



日本版でもクリスマスイベやってたのね
私も頑張って集めたのに仙石の欠片100個+花火でガッカリだた(ノ∀`●)
サンタ服はNPC売りが全身で2Mだから買っちゃったけどw

アルさんもゲットがんが(`・ω・´)
2007/12/23 18:42 URL by 鉄破 [ 編集] Pagetop△
フレ常時募集中ですって!!?
フレになってくだしあですwwwwwwwwwwwwwww
今晩あたりでもなってくだしぁいって頼みますねwwwww世界チャでwwwwwwwwwww
2007/12/25 17:15 URL by おむ [ 編集] Pagetop△
鉄チャン>がんばるもやっぱ全然ダメでしたぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
      NPCで2Mっっっ!!!
      それは羨ましい・・・・・・と言っても、時間課金みたいだから
      2Mでも高額なほうなのかな?
      そっちでもがんばってるのね♪

おむサン>(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
       過疎ブログへようこそ★
       フレ莫大募集ちゅぅぅぅーーーーです(。-∀-)ニヒ♪
       あたしのINって24時過ぎだけど、起きてるかしら?w
       世界チャ・・・・・は、切ってたんで聞こえなかったぁ(´ノωノ`)メソメソ
       今度ハグハグしましょう(*ノ▽ノ)イヤン
      
2007/12/26 07:21 URL by ☆Altemis☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
