2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



近くに花見の名所があるせいか、
花見deふぃ~ばぁ~な毎日を送っている、あるるですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008-04-12-04.jpg

携帯で撮ったんで、画質悪いっ(+ω+;)
ほぼすっぴんに近い?!





そんなんで完美のINも深夜にちょっとだけになっちゃってる
今日この頃。。。
Lv停滞しちゃってるおぉぉぉ~
みんなと絡めないよぉぉぉ~




そういえば、ちょっと前にやっと全身玄武装備になりましたぁ~

2008-04-12-01.jpg

か・・・限りなく似合わない(("゚Д゚))ガタガタブルブル
ドぴんく頭に緑はミスマッチすぎるっっっ!!!!!

玄武からロングスカートになっちゃうんで、ちょっと寂しいなぁ・・・・


法衣好きなんだけど、あまりにウン○なんで
テンペストになるまでほとんど法衣姿にはならないでしょうwww

お気に入りの赤のノースリーブとトラビキニがあるしね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。







そして平日ド深夜にも関わらず、
カペラ初の黄昏に連れて行ってもらいましたぁーーっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

アルデのときに変態太鼓がいるところ(1-2?)には
低Lvながら3回くらいギルドイベントで行ったことあるんだけど
今回は初の2-1!!!!! (だったっけ?w)

幸い完美1周年記念でドロップ率1.5倍キャンペーンらしく
Lv帯も適正に近いメンバーだったんで期待大(´ω`*人)ウプ

ところが案の定テンパって、
トラップで自爆するは釣りに失敗するわで、ひとりカオスwwwww
冥土inヘブン2回しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2008-04-12-02.jpg



このボス、あたしに向かって(自意識過剰w)こんなこと言うんよーーっ
2008-04-12-03.jpg

無知ぃーーーっゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
これからいろいろ知っていくんだいっ
お・・・大人の階段上り詰めてやるぅーーっ (えw


このボス、大口叩くだけあって範囲してくるし堅いしで
結構大変でしたwww
今度会うときは、ボッコボコにして
あたしのほうが「このフニャチンヤロー!!!」って
捨てゼリフ吐いてやるっ(*^ω^)



SS撮り忘れてるけど、この前に養豚とでっかい犬と倒して
この風魔と連戦で、ドロップが22個でました♪
さすがキャンペーンちゅぅ(´ω`*人)ウプ

みんなで好きなの取って行く分配方法だったんだけど
どれ取っいいかわかんないんで、とにかくテキトーに
もらっておきましたwww
しばらくは倉庫の肥やしだな(*≧m≦*)ププッ


また機会があったらいつでも拉致ってくださいねん♪
(元気送るだけの戦力外だけどwww)


<<オッズーっっ!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ | Top | 祝☆SOLEIL学園結成式>>



フニャ・・・・・って ぶwwwww

ソロモード1-2くらいなら妖精出せば頻繁に(材料があれば)いけるよ~^^
2008/04/12 12:36 URL by るび [ 編集] Pagetop△
お花に囲まれたあるてちゃ可愛い(*´ェ`*)ポッ

確かに、あるてちゃは玄武より次の紅い法衣のが似合いそうだ(・´д)(д`・)ネー
がんばヾ(・∀・。)ノダ-!!

黄昏!!!
私ももうlv76とかなのに・・・数回しか行ったことないどw
いい加減ヤバイな(;´▽`A ```
今度は私も連れてって(・´д)(д`・)ネー
2008/04/12 14:16 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
るびちゃ>いや、あまりに堅かったからwww
       別の意味で硬いのは好きなんだが(*^ω^)
       材料って酒のかな?
       さらにホリホリがんばらないとっ( ̄ε ̄〃)b!!

ひらりん>今度ギルドイベントで黄昏ツアーとかもしてみたいね♪
       罰ゲームは白鳥志村?www
       また絶妙な白鳥捌きの出番だぁーっ(´ω`*人)ウプ
2008/04/12 16:16 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
万物の材料ね~w
ソロモードで必要になるよ~
因みに1-1ならソロでもいけるはずw
(よく稼ぎに行ってたので・・・大抵赤字だったけどw)
2008/04/13 17:33 URL by るび [ 編集] Pagetop△
(o゚ω゚o)ぉ♪
なかなかにカオスなDしてるようでなによりw

こんど校長&教頭セットでDいこw
爺が混ざると。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/04/14 16:02 URL by wish [ 編集] Pagetop△
るびちゃ>万物??? (。-`ω´-)ンー
       そのへんまだぜんぜんわかってないんで
       いろいろご教授☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪

じっちゃ>あたしの59Dとるびモフ39Dがあるんで
       ぜひ冥土inヘブンしましょーーーっ♪
       じっちゃとのDって29D以来かも|ω-*)ポッ
2008/04/14 17:05 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
