2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ついに・・・・・・







ついに・・・・・・やりましたっっっ!!!!

2008-04-14-01.jpg





初の黄昏武器、オッズグラム。。。
緑に光るあの武器が装備したくてガンバりましたっ ( ̄一* ̄)b!!


見よっ、この勇姿!!!!!

2008-04-14-02.jpg

ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!


法衣上も玄武からテンペロスにチェンジ♪
またしばらくちぐはぐ法衣だなぁ・・・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。

まぁ、基本水着かノースリーブなんでいっか(´ω`*人)ウプ












実に気分がいいので、
昨日撮影したてホヤホヤの作品をw(。-∀-)ニヒ♪

「桜」がテーマ
クリックで拡大画像が見れるよんφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
 

ゆ・・・遊女なんかじゃないぞwwwゞ(≧ε≦o)


<<今週のビックリドッキリ・メカップル!!! | Top | 花よりだんご・・・よりLvUPしたいのっ!!!>>



おめでと~~~~w
次の短期的目標は全身テンペスかな?ww

てか黄昏カオスが待ってる~~~(´Д`)ハァハァ
2008/04/15 01:45 URL by るび [ 編集] Pagetop△
「遊女」

PCの壁紙にさせてもらいます!w
2008/04/15 08:27 URL by バスピ [ 編集] Pagetop△
LV60゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
超廃人狩りしたのね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・てゆーか、なんという格好でLVアップしてるんだ∴(O艸O★)ブッ
2008/04/15 14:40 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
るびちゃ>次の目標はシータイガーげっちゅの予定だったんだけど
        Lv60で持てちゃうんだってねゞ(≧ε≦o)
        70過ぎくらいだと思ってたよwww
        黄昏カオスはどんどん受けてたつよぉ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン

バスピサン>おにぃ~さあぁ~ぁん♪遊んでかなぁい?♥(*ノ▽ノ)イヤン
        祖龍でササ待ってるわぁぁ~んwww

ひらりん>なんてったって狩猟の女神の名を持つあたしだからねwww
       「一人が魔を狩る」とかいうクエを3周くらいしてたわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
       あたしの四季、夏→夏→夏→冬 ( ̄一* ̄)b!!
2008/04/15 21:00 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
レベあっぷお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やばw
爺は追いつかれそうだなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

桜。。。春だね~壁|ω-o)゚+. ポッ
2008/04/16 10:31 URL by wish [ 編集] Pagetop△
レベアップオメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
わてもすぐこされそうで(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
まったりがんばっていきましょうψ(*`ー´)ψ ウケケ
2008/04/16 21:52 URL by クラ [ 編集] Pagetop△
じっちゃ>やっとみんなとほぼ同じ60台突入できました♪
       溜まり場へ行くのも我慢しつつガンバった甲斐があったーーっ゚+.(*´pωq`)゚+.
       カオスなBOSSクエがたんまり残ってるので
       ぜひじっちゃもいかが?www

クラさん>でもだんだんクエも減ってきてるから、ここからが大変そう・・・
       みんなはもうすぐ70台に入っちゃうから、
       また置いてきぼりになっちゃいそうだけどね(○´艸`)クスクス
2008/04/19 13:29 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
