2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



それは何の前触れもなしに突然の召集で始まった。。。




くぅーちゃ&みゅぴちゃ

祝★結婚っ!!!




近いうちにとは思ってたけどね♪

瞬間を見届けようと、みんなで月の仙人の前で待ち伏せwww

2008-04-16-02.jpg

例によってみんなでピチピチ跳ねて待ってました( ̄∇+ ̄)vキラーン
みゅぴちゃは、あたし達が待ってるのを知らせてなかったので
ビックリと感動で固まってました(*ノ▽ノ)キャーー
本当にかわいいんだ、みゅぴちゃ♥





そして、

2008-04-16-03.jpg

2008-04-16-04.jpg


実はあたし、これが初の世チャだったんで
タイミング間違わないようにハラハラでしたwww





この後、その場にいたメンバーで簡易結婚式を行いました★

2008-04-16-05.jpg



そしてお待ちかねの誓いのちっすターイムщ( ̄∀ ̄)шケケケ



がっっっ!!!
照れと緊張とでなかなかしてくれないっっっっヽ(*`ω´*)ノ
決定的瞬間を最高な角度で捉えようとカメラの再調整をし始めたところ・・・・


??!!!!!!!
ほんの不意を突かれてやられちゃいましたっっっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!
再度アンコールをしたんだけど、叶わず・・・・・(* ̄人 ̄)南無ぅ~

日を改めて、盛大な披露パーティーをするということなので
そのときこそは逃さないぞぉーーーーーっ!!!



ということで、おふたりさん
おめでとぉーーーーーーっっっっパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪

2008-04-16-01.jpg













求)ダンディーなダーリン♪  出)猫かぶり暴れ馬www
決算大売出しちゅぅ~φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

クリックでアルバムサイトへGO!!









ちょっと前のことだが、エミュちゃのブログを覗きに行ったら
偶然にもキリ番だったwwwww

2008-04-16-07.jpg

なんとなくうれしかったから貼りv(≧∇≦)v


<<Let' LESSON ハゲ♪ | Top | オッズーっっ!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ>>



Gに入ってないキャラの時で何事かと思ったけど
めでたいね~~^^

で メカの元は何処から出てきたんだ?www

猫かぶり・・・・ソカソカ メモシテオカナイトw
2008/04/17 10:35 URL by るび [ 編集] Pagetop△
きり番げとおめ~(・∀・)♪+.゚

結婚式参加したかったけど
こういうときだけホントはずすんだよね(´;ω;`)ウッ…

結婚披露宴は必ず参加するぞぉぉォ━━(#゚Д゚#)━━!!

今週のイベも参加よろ(・`ノÅ・)コッソーリ
2008/04/17 13:11 URL by wish [ 編集] Pagetop△
るびちゃ>上品でぇ~可憐でぇ~優雅なイメージあるじゃん、
        あたしってぇ~(´ω`*人)ウプ
        ・・・・・!!!! (何者かに殴り殺されたもようwww)

じっちゃ>イベ詳細、急だったから告知が遅れたよゞ(≧ε≦o)
       参加者いっぱい来るといいよねぇ♪
       まったりはまったりで楽しくていいんだけどw
2008/04/19 13:35 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
