2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



Let' LESSON ハゲ♪


急な話ですが、今晩SOLEILでイベントします♪

おにび学園長の棒を奪還!!!
完美かくれんぼ大会!!!

4/19(土) 22:30 SOLEIL溜まり場集合

2008-04-19-06.jpg


参加者二人一組で完美世界を飛び回り
ヒントを頼りにおにび学園長を探しだそう!!!!

上位ペアには豪華商品も出ます⌒☆
1位 5M
2位 万物の元盛り合わせ
3位 おにび学園長が調合したムフフ薬


詳細はムジちゃのブログへGO!!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




さてさて
我がSOLEIL学園には個性様々な(フェンタイ)先生がいる。
っていうか、むしろ生徒が皆無なのだがwww


そんな中、るびちゃ(=通称ハゲ先生)の
第一回講義を受講してみたv(≧∇≦)v




カンフーファッションに合わせて少林ヘッドにしてみたが
あまりのモテなさ(?)に生やしたくてしかたのないハゲ先生www

2008-04-19-01.jpg

SOLEIL女性陣、誰一人としてヅラ着用を認めません(○´艸`)クスクス
・・・・・モヒカンなら可www










それならばと、メデューサの如く鋭い眼光でっっっ!!!!!!




























工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

2008-04-19-02.jpg

ハゲ仲間にっ!!!!!!


2008-04-19-03.jpg

盛り頭を調整してるせいか、
ハゲになるとおでこと頭がカナリいびつになってた事実www

でもハゲでもまんざらでもない様子♪
ちょっとモヒカンあたりでエステしたくなったカモ(´ω`*人)ウプ



みんなもるびちゃのハゲ講座どぉ?
φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ











そんな中、全身もピカーーッと光ってみたり( ̄∇+ ̄)vキラーン

2008-04-19-04.jpg

ようやく狩場が沼地付近に迫ってきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ネタに狩りに順調です!!!










お花見と称しての夜な夜なの宴会が災いして
見事むっちりしてきました・・・il||li(A´-ω・`)ャ'`゙ィil||li

拡張してきた胃はちょっとやそっとのご飯じゃ満足いかなくなってきて、
夜中のアイスが2個に増えましたwww

な・・・なんとかしないとっ(("゚Д゚))ガタガタブルブル

クリックでアルバムサイトへGO!!!

正面向くと顔のパンパンが隠せませんY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

かくれんぼイベントの特別賞でアルバムPASS進呈する?www


<<Happy Birthday じっちゃ♪ | Top | 今週のビックリドッキリ・メカップル!!!>>



一時的に改名
正に現状にぴったりな名前だ!・・・・ToT
みんな生えさせてくれないんだよ
生えたら剃るらしく剃刀持って待ってる人もいるし!www

一位5M・・・・ハァハァ
・・・・けどクブコは買えないかw
仮にクブコが賞品なら全く知らない人も参加する
異様なイベントになるな・・・ぶw
2008/04/19 13:59 URL by 禿留(はげる) [ 編集] Pagetop△
(o゚ω゚o)ぉ♪

先生同士の講義は素晴らしいですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからも活発にやってください(*´・ω-)bネッ!
今度は爺も混ぜて(*´д`*)ハァハァ

次回もさらに楽しいイベ企画するから
参加するのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2008/04/21 19:02 URL by wish [ 編集] Pagetop△
はげちゃ(w)>だからモヒカンならみんな納得だってwww
          イベント、宣伝しておいて出れなかったのって
          悔しいいぃぃぃ(TωT)ウルウル

じっちゃ>ぜひ第2回かくれんぼ開催をっ!!!
       商品なくても楽しそうだから参加したいーーーっ♪
       じっちゃの冥土講座もぜひ受講したいなv(≧∇≦)v
2008/04/24 19:37 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
