2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



まずは今日の一枚からwwwww

クリックでアルバムサイトへGO!!!



完美ネタはフェンタイMAXでお送りしますщ( ̄∀ ̄)шケケケ

我こそはフェンタイと胸を張って言えるヒトだけ、続きをどぉーぞ♪










その「アレ」突然あたしの目の前にやってきた。。。

























2008-04-23-02.jpg

Σヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!
ち・・・・近づけすぎじゃないか?w


















しかもよくよく見てみると・・・

2008-04-23-03.jpg

もっ○り部分が変な形に破れてるーーーーーっっっっ!!!!!
っていうことはモロ出しじゃないかY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!















これならどぉーだとばかりに、他のズボンに着替えるも

2008-04-23-01.jpg

コレも両側破けてるし(*≧m≦*)ププッ
どれだけ収まりきかない息子サンなんだかwwwww



とりあえず誰だかわかんないように顔にモザイクかけたけど、
多分こんなことするのは・・・バレバレでしょうね(○´艸`)クスクス


<<チョビット廃になってみた(*・`ノω・)コッチョリ | Top | Happy Birthday じっちゃ♪>>



ハゲのズボン破れすぎー(ぁw
2008/04/24 22:56 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
ごめんなさい
まさか穴が開いていたなんて
ごめんなさい
穴からから世界樹が見えていたなんて (ぁw
ごめんなさい
ただ押し付けただけだったのに (ぉぃw

因みに現在ヅラ装備b w
2008/04/25 12:09 URL by アナアキーるび [ 編集] Pagetop△
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

。。。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
2008/04/26 09:03 URL by wish [ 編集] Pagetop△
ひらりん>モザイクかけてもハゲでバレバレ?!
       どのズボンも破れてるってやっぱ確信犯よねwww

るびちゃ>押し付けるだけじゃなくグラインドしてたじゃないか(ぁw
       ヅラは認めないじょぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!!

じっちゃ>教頭っ!!! セクハラ教師に制裁をwww
       めっちゃ恥ずかしい称号付けてあげてやってください(´ω`*人)ウプ
2008/04/27 09:59 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
