2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



GW突入ですぅーーーっヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
4連休+3日出勤+4連休と近年稀に見る本当のGWを満喫できそうで
キャッホ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪キャッホな、あるるです♥

とは言え、間に撮影とイベントのお仕事があったりで
行楽に行く余裕ないけどね・・・・・|ω・`)ショボーン


どぉせ遠恋相手はこっちに帰れないっていってるし
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




と、そんなウサを晴らすべく、「狩り掘り狩り掘り」
善悪とコレクション収集(w)をほぼ半日( ̄∇+ ̄)vキラーン



経験値約110%UPを成し遂げちゃいました|皿 ̄)q゙ウシシシシ
Lv64、エンシェ篭手げっちゅで残りは靴のみっ!!!

2008-04-27-01.jpg

エンシェ上・下・靴とエミュちゃよりお下がりを借りてます(´ω`*人)ウプ
キラキラモワモワ付きでカナリの良品♪

オッズのときもそうだけど、
目標があるとLv上げに 性が 勢が出るよね+。d(`ゝω・´)゚+

う○こ色玄武とおさらばもあと一歩だーーーーっ!!!







SOLEILに待望の高Lvモフのさくりんサン加入で、
更に黄昏とかギルドで行く機会が増えそう♪

すでに1回お付き合いしてもらってるんだけどwww
その記事はまた今度v(≧∇≦)v









今日の一枚♪

全体写真はアルバムサイトへ♪

クリックでGO!!
















** おまけ **

某村で見かけた、あたし的超イケメン発見っ
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!
2008-04-27-02.jpg

今までに類を見ない素敵さだわぁぁぁ~φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ


お声を掛けようか悩んだけど、
チキンなあたしはただSSげっちゅするのがやっとでしたwww
無所属だったけど、強そうだったし有名なヒトなのかなぁ???


まぁ、あたしには縁がないことは確かだ(*^ω^)


<<深夜のボスツアー♪ | Top | 目の前のアレを凝視観察してみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>>



あるてちゃ頑張ってる~(●´∀`●)
すぐ追いつかれそうな予感。。。
そしてクエを手伝ってもらうはず∴(O艸O★)ブッ

イケメン!!!
私も今度イケメン探して隠し撮りしようかなー( ●´艸`)ウフフ
あまり見ないタイプのイケメンで、外国の俳優さんみたいだね~b
2008/04/27 12:55 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
次の目標は悲哀の法剣かなぁ?w
うちの目標は青草成金♪ ・・・・自分のクエ分でいっぱいいっぱいくさいケドw
2008/04/27 13:43 URL by るび [ 編集] Pagetop△
ひらりん>忙しいときほとんどINできなかったので、その分を
        休みのときに狩り溜めしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン
        まだまだ追いつくのは先だよぉwww
        メンズキャラってカッコよく作るとなんだかどれも同じように
        なっちゃう中、見た目も小窓も渋くて素敵だったので
        思わず感心しちゃってました(´ω`*人)ウプ
        かわいいオンナキャラも探してるんだけど、
        SOLEILメンが美人揃いでそれに見慣れちゃってるせいか
        目が肥えて、その上を行く美女がなかなか見つかりませんwww

るびちゃ>その前にLv66でエンシェ靴をはけるようにならなくっちゃね♪
       その間に悲哀の材料集まるかなぁ~(("゚Д゚))ガタガタブルブル
       弓モフるびのクエ、いつでも手伝うから声かけてねん♪
        
2008/04/28 01:59 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
(*・ε・*)ムー

GWは飲み飲み飲み~で
肝臓がフォアグラになっちゃいそうな爺です(-д-`*)ウゥ-

アルテミスちゃにも追いつかれそうだな~w

イケメンげっと(才*´___`*×)
無所属ならギルドに拉致っちゃえモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
2008/04/28 14:35 URL by wish [ 編集] Pagetop△
じっちゃ>家族サービスに大忙しみたいだね♪ いいこといいこと ( ̄一* ̄)b!!
       あたしもサービスする家族欲すぃぃ~っ。・゚・(*ノω`*)・゚・。
       イケメンさん、リアルだったらすぐ声掛けてるんだろうケド
       ネットだと顔が見えない分臆病になってチキンになっちゃいますwww
       意外とテレ屋なのよ、これでもw(○´艸`)クスクス
2008/04/29 11:08 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
