2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



深夜のボスツアー♪

予定してた仕事がカメラマンの都合で急遽休みっ♪
今日も狩りdayでケテーイだと思いきや、
まさかの臨時メンテナンスっ!!! 工エエェェ(。・`ω・ノ)ノェェエエ工

その時間を利用して更新しておりますw




草木も眠る丑三つ時。。。

・・・にも関わらず、
SOLEIL深夜組でクエボス討伐ツアーをしました♪

2008-04-29-01.jpg


Lv50↑のクエボス・・・・
ずーーっとクエ欄に残ってて、一時は石クエも受けれなくなって
一部破棄してたボス達。
ついに一掃大セールです( ̄∇+ ̄)vキラーン


アーマーレオ → 魔眼 → ルーラルエイプ → ヘッジキング →
ハイパネイト → 奇夜 → 巨龍


みんなの見事な連携でサクサクいけましたw
奇夜はさすがに精霊1では無理っぽかったので、
さくちゃのナイス判断により途中で断念(○´艸`)クスクス

2008-04-29-02.jpg

まともにSS撮れたのコレだけだったwwwww
まぁ、それだけサクサクだったってコトでv(≧∇≦)v









最後の巨龍が終わって、報告した後
一緒に報告に向かったハズのみゅぴちゃがなかなか戻ってこない・・・
そう言えばチャットも発言なくなってる・・・・


もしかして?!
と思って古代都市にみんなで向かってみると
なぜか薬屋の前でボーーーーーーっと佇んでるwwwww

売り寝落ちーーーーーーっっっ(*≧m≦*)ププッ

あ・・・・新しい寝落ちパターンだ!!!
やっぱりかわいすぎるぜ、みゅぴちゃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ







そのまま薬屋のじっちゃの頭上で戯れてみたφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

2008-04-29-03.jpg

集団で戯れると誰からともなくピチピチと跳ね出すSOLEILメン♪









2008-04-29-04.jpg

この妙な集団に、通行人は遠目でしか寄り付いてくれませんw
薬屋のじっちゃんからしたら営業妨害も甚だしい(○´艸`)クスクス











そんな中、突然さくちゃが産気づき・・・

2008-04-29-05.jpg

見事安産♪
産まれたのはじっちゃん?!

っていうか、さくちゃ・・・・・
たくましくて凛々しいケド、♀トラだったのねwwwww







こんなSOLEILでは、まだまだギルメン募集ちゅぅ~♪
特にモフ・戦士は少ないので大歓迎です(´ω`*人)ウプ

他職でも「我こそはフェンタイっ!!!」と豪語できるネタ人間はぜひぜひwww





その他、ネタ提供しあえるブロガー様も
個人的に絡み希望ですぅ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(意外とテレ屋なので、なかなか自分から声掛けれないチキンなあたしwww)










今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!

シルエットで勝負!!!



<<101大行進イベント参加v(o ̄∇ ̄o)♪ | Top | チョビット廃になってみた(*・`ノω・)コッチョリ>>



さくりんの出産シーンみてしまった・・・
かなり衝撃的でした(((( ;゚Д゚)))

ヒマな時はクエを手伝いますので
一応声をかけてみてくださいな^^
2008/04/29 20:48 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
(゚∀゚ )アヒャ

そんなとこまで撮ってたんだww
男ですから!w
2008/04/29 21:11 URL by さくりん [ 編集] Pagetop△
ボス掃除゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

私は最近早落ちなので、深夜は無理です(´;ω;`)
週末に期待!!!w
2008/04/30 10:30 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
いつも足跡経由でコッツォリ覗いております。
通い通いしながら声をかけられずにおりましたが、今回思い切って。
動画撮影の際はお世話になりました!
これからもブログ楽しみにしております^^
2008/05/01 09:40 URL by ホンラン [ 編集] Pagetop△
ボス掃除(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。

爺もINしたいがGWはなかなか忙しくての
(;^_^A アセアセ・・・

GW明けまた、イベントやろう(´ェ`*)ネー
2008/05/01 15:05 URL by wish [ 編集] Pagetop△
なぜか夜中ってテンションあがるよね(´゚艸゚)∴プッ
そして自然と始まるピチピチww
さくちゃんの出産シーンがツボでした。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /
助産婦B(o`・ω・)ゞデシ!!
また、みんなで変なことして遊ぼうね?w
2008/05/01 16:27 URL by +瑠香+ [ 編集] Pagetop△
CELINEサン>さくちゃの子供はすくすくと成長して
         古代都市で薬売りをしてパパの酒代稼ぐいい子です(○´艸`)クスクス
         今度ぜひDご一緒させてくださいぃーーーっ!!!
         っていうか、テンパっててフレ登録忘れてた事実(´ノωノ`)メソメソ

さくちゃ>ウチのギルドには棒持ちマスタもいることだし、
       玉無しモフがいたって全然問題なしよん(´ω`*人)ウプ
       次の出産も立ち会うからよろしくっ!!!

ひらりん>週末ぜひ59D手伝ってぇぇーっφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
        堀り有りなんで時間かかりそうなんだけどwww
        あたしの釣りでカオスする?!(。-∀-)ニヒ♪

ホンランサン>初コメありでぇーーーっすv(≧∇≦)v
         妖怪イベント以来ブログのほう覗かせてもらってましたwww
         か弱きチキンなんで恐れ多くてなかなか
         コメ残せずにいたりして(*ノ▽ノ)イヤン
         完美内でもネタ絡み期待してますっ♪

じっちゃ>リアルが忙しいのはいいこと♪
       家庭サービスでもうひとり子供げっちゅだー(´ω`*人)ウプ
       イベント、お手伝いあれば何でもするよー ( ̄一* ̄)b!!
       ネタのためならwwwww

るかちゃ>ボスいっぱい手伝ってくれてありがとぉーね♪
       なのに、るかちゃのクエだけ断念なんて・・・(´ノωノ`)メソメソ
       もっと強くなれるようにがんばるっ( ̄ε ̄〃)bグッ!!
       自然と始まるピチピチはいつの間にかSOLEIL名物
       になってるよねwφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
2008/05/02 01:20 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
