2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



まず最初に・・・・
2008-05-02-01.jpg

おめでとぉ~、あたし(´ω`*人)ウプ
善悪のみで80%上げた廃っぷりに我ながら引いたわwww

Tバック(ゴレ)の堅さも更に増していいカンジですv(o ̄∇ ̄o)♪








さてさて
先日、4/29に樹下にてペット大行進イベントがありました♪

あちこちのブログで宣伝してあったので、
ブログマニアなあたしとしてはいろんなブロガーさんに会えるぅ~と
期待でワクワクでした(´ω`*人)ウプ


まず一番にお声掛けしたのが・・・・
2008-05-02-02.jpg

前の日にササでちょっとお話させてもらったCELINEサン(*/∇\*) キャ
アルデにいたときからブログで知ってた方だけあって
実物を隣に超キンチョーーーっっっ!!!!!!
話たいこといっぱいあったハズなのに、
終始テンパったままでした(* ̄人 ̄)南無ぅ~

真横に並んでるのに、あたしが前に出てるように見えるのは
やっぱ盛り盛り頭のせい?!

このまま抱っこしてさらって行きたくなるような
素敵な方でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ





イベントが始まって、樹下を出発ーーーっ!!!!
るかちゃと久しぶりに並んでまったり同行歩行♪

2008-05-02-03.jpg

盛り盛り頭、支えてもらってますwww
るかちゃも小顔びゅ~てぃ~なので遠近感が・・・・・(○´艸`)クスクス



基本的に前のヒトに同行で歩いていくんだけど、
前のヒトが精霊サンであたしと歩くスピードが違うせいか
ちょこちょこ止まっては振り返り、怪しい動きをしていたような(。-∀-)ニヒ♪


2008-05-02-04.jpg

早めに並んだので前から2番目だったあたし ( ̄一* ̄)b!!
振り返って見るも、後ろまで見えないほどの盛況ぶりでした♪


途中、公式絵師のウスダヒロさんも参加されてたようで
さらにみんなのボルテージも上がりまくりv(≧∇≦)v



樹下に戻り、しばらく歓談ののちに参加者で記念撮影♪
2008-05-02-05.jpg

あまりの多さに端まで写りきってませんwww
公式告知なしでここまでヒトが集まるってすごいっΣ(・ω・ノ)ノ!!


イベント企画の瑞葵サン、お疲れ様でしたーーーっ!!!








・・・・・・しかし、このイベントのあとちょっとした事件がありましたwww
続きは次回でщ( ̄∀ ̄)шケケケ












今日の一枚♪
拡大写真はアルバムサイトへ♪

乳ないって言うなぁぁぁああーーーっっっ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

完美世界サーチ←ポチっとな★


<<水着はあたしの「せいそう」ですw( ̄∇+ ̄)vキラーン | Top | 深夜のボスツアー♪>>



65おめ~~w
すっごいレベル上がるのはえ~~~ww
うちは60超えたらもう超スローペースになるなぁw
因みに霊力妖精なら黄昏1-1のソロモードできると思うよw
うちザガードウルフで行けたし豹ラメTバックなら大丈夫でそw
(赤字の可能性はあるが・・・w)
2008/05/02 10:35 URL by るび [ 編集] Pagetop△
レベルアップおめでとうございます
イベントの時はお疲れ様でした~('-'*)
しかも、私に一番に声をかけてくれたなんて
光栄すぎます
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
すぐに行進出発だったで、
あまり絡む時間がなかったのが残念(´・ω・`)
次回はもっと絡んでくださいね♪
2008/05/02 20:58 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
るびちゃ>だてに狩りの女神の名を持ってないでしょ(´ω`*人)ウプ
       黄昏ソロ・・・慣れれば行けそうだけど、あたしの場合
       方向音痴という致命的な欠点がwww
       「一緒にいこう♪」ってお誘いじゃないのかよーーーっ!!!

CELINEサン>なんてったってアルデの頃からブログ拝見してましたから♪
         やっと実物に会えて感激でしたぁ|ω-*)ポッ
         妖怪イベでもかるぅ~く絡んでたんだけど、
         お互いが妖怪だったからなんとも・・・ねwww
2008/05/02 21:48 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
