2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



前回の続きでぇ~っす(○ゝω・)b⌒☆


101匹大行進イベント終了後、
興奮醒めやらぬあたしは眠れるワケもなく
ただなんとなく龍クエなんぞ進めていたw






んで、指定mobを狩ってると、遠目に同じmobを狩っているヒトが・・・








水着&ビーサン・・・・・そして青い髪の精霊・・・・・・・
とても見覚えのある人物。。。






そぉ、祖龍引きこもりのおっちゃんこと



















2008-05-03-06.jpg



アクティブに戦っちゃってるバスピサンみるの初めて!!!

早速PT要請で一緒に狩ることに( ̄∇+ ̄)vキラーン









そして話題はお互いのファッションについてwww

ふたり揃って季節感先取りしすぎの水着姿ゞ(≧ε≦o)
そこであたしが言ったひとこと。。。。。






















「水着はあたしの精巣ですからw」














うはっ、「正装」だwwwwwww
またごばでたよY⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!




・・・・・・・と、焦って訂正してると、

















2008-05-03-01.jpg


(* ̄人 ̄)南無ぅ~

不意打ちでリンクしてきたmobに決死の攻撃www
ふたり揃って 冥土inヘブン♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あたしのせいじゃないっっ
あたしのPCの変換機能がイカれてるのが悪いっ!!!

なぜたくさんある候補のうち「精巣」なんかが先頭にきてるかなぁwww


「またねーーーっ♪」って挨拶するときも
うっかり変換なんて余計なことすると、あたしのPCは決まって
「股ねーーーっ♪」
って、すごいごばを産み出してくれるゞ(≧ε≦o)



絶対あたしのPC組んだのエロいおっさんに違いない。。。
もはや仕様とあきらめよう。・゚・(*ノω`*)・゚・。










チンじゃったモノはしゃーない、町へ戻ろうとしたところ
バスピサンがギルチャでリザ頼んでくれた♪
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

誰がくるんだろぉーーーワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
かわいいオンナのこがいいなぁwwww
なぁんてワクワクドキドキしながら待ってたら









ひとりふたりじゃなくズラズラとwwwwww
ギルド光風舞月の方々揃って
痴態見物にいらっしゃいました(○´艸`)クスクス


しかもリザをくださったのが、イベント主催してた瑞葵サンっっっっ!!!!!!
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

イベント後にお声を掛けようとしたケド、
忙しそうだったので断念した方のひとり♪
まさかこんなところでお会いできるなんてーーーーーっっっ|ω-*)ポッ

2008-05-03-02.jpg


2008-05-03-03.jpg



SSを撮られつつ、あたしはリザかけてもらうも
バスピサンはしばらく晒し者続行www
いいイジられっぷりです ( ̄一* ̄)b!!









2008-05-03-05.jpg

強要してないしwwwww
むしろ先にチンだのはバスピサンのほう・・・(ぁw


2008-05-03-04.jpg



瑞葵サンをはじめ、白狐サン・夜須之サン・シオネサン
わざわざ遠いところありがとぉ~☆ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


またいつでも絡み待ってます(´ω`*人)ウプ












今日の一枚♪
拡大画像はアルバムサイトのほうで♪

やっほぉ~ やっほっほぉ~
ヌーブラやっほぉ~♪

この歌が頭でループして離れませんwwwww

完美世界サーチ←ポチッとやっほぉ~♪















*** 独り言 ***

今は亡き おむおむ♪ @アルデ
2008-05-03-07.jpg

風貌といいノリといいバスピサンと似てるのよね(○´艸`)クスクス


元気にしてるかなぁ~


<<冥土in黄昏っ!!! | Top | 101大行進イベント参加v(o ̄∇ ̄o)♪>>



エロチャ仕様はIMEの学習変換機能が使用者の癖を読みとったもの。。。

ってことはあるちゃは・・・|彡サッ


2008/05/03 12:08 URL by wish [ 編集] Pagetop△
うちの辞書もやヴぁいw
股跡で逝こうね←こんなのを変換途中に直そうとして
脱字になる~~w
たまに意味が判らんこと書くのはそのせいだww
・・・・やばい職場のPCでこんなん書いてたら癖がwww
2008/05/03 14:13 URL by るび [ 編集] Pagetop△
いやいや、もっとエロい言葉を言ってました。ハイ。
伏字が70%だったので、意味が分かりませんでした。ハイ。
2008/05/03 17:25 URL by バスピ [ 編集] Pagetop△
じっちゃ>普段の変換ではそうでもないんだけど、完美内になると
       神が降臨するあたしのPC・・・。
       どぉしてだぁぁぁぁああああっヾ(T□T)ノ″

るびちゃ>るびちゃのPCはちゃんと下心まで読み取ってくれるいいPCだねwww
        エロファイル溜め込んでるからじゃない?щ( ̄∀ ̄)шケケ

バスピサン>それは秘密にしておいてっ(ぁw
        あたしの純情可憐乙女キャラが崩れるじゃないっ(;^ω^A
        こ・・・これはきっと罠だわっ!!!
2008/05/04 11:16 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
どもども、はじめまして。
この間は、バスピ君の死に様を楽しませていただきました。
(彼は、そのままずっと死なせておいてもよかったのですが
                              …オイ!)
誤字や誤変換については私も負けないぐらいしますが…さすがに、せいそう…は、出したことがないな…。
また、どこかでお会いしたらよろしくね。
ではでは
2008/05/04 21:16 URL by 夜須之 [ 編集] Pagetop△
ヤスサン>よぉこそいらっしゃいましーーーっヾ(* ̄▽ ̄*)
       みなさんと会えたので無駄チンじゃなかったと
       密かにニヤニヤしておりますщ( ̄∀ ̄)шケケケ
       楽しいこと大好きなので、何か企みごと(w)があったら
       気軽に呼びつけてやってくださいな★
       しっぽ振って飛んでいきます(´ω`*人)ウプ
2008/05/05 01:13 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
