2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



冥土in黄昏っ!!!

完美世界サーチ←ぽちっとぷり~ず★


2008-05-04-01.jpg

GW真っ只中だというのに仕事と完美の繰り返し、
そりゃハゲてもおかしくない・・・な、あるるデスv(。・ω・。)ィェィ♪








今回は、さくちゃの黄昏攻略ブログ用の取材も兼ねて
無謀にもPTに混ぜてもらいましたぁ~|ω-*)ポッ

黄昏ド素人、方向音痴、突っ込み魔という三重苦のあたしに
ゴールはあるのか?!


2008-05-04-02.jpg

黄昏を知り尽くしているさくちゃの壁と
同じくベテランのおにさとこむさんの精霊ペア。

うん、安心安心♪



そんな中、冥土LOVEなじっちゃと暴走ゴレ飼い主のあたしで
ちょっと刺激のエッセンス( ̄∇+ ̄)vキラーン

・・・・・・ただじゃおわるハズないよねwwwww






出発前にいろいろ注意点などノウハウを受けて
いざ出発!!!!!

( ここで初めて「マラソン」の意味を知ったのは秘密www )









最初はアダトっ
SS撮るヒマもなくあっさりと撃破 ( ̄一* ̄)b!!


そのあとはフェンタイコっ!!!
後半の範囲も問題なく余裕の制覇 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



そして、エヘっっっ!!!!!
2008-05-04-03.jpg

「全滅の覚悟しててね♪」なぁんて言われてビビリながら
とにかく元気をさくちゃに渡すことをメインにしましたwww

だって多分ダメは期待できないだろうねゞ(≧ε≦o)

途中、範囲がすり抜けて後方のおにさまで届いてチーーンするカオス。。。
同時に4人チンだときはヤヴァかったねwww

それでもなんとかクリアぁぁーーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ♪
ふざけたビジュアルと名前のクセして侮れないヤツだった・・・







そのあともマラソンで走って走って
へんな黒い玉がゴロゴロしてる坂へ(("゚Д゚))ガタガタブルブル

触れるだけで一撃死という「玉」に(*´д`*)ハァハァハァアハァ
見事3回も弄ばれたよ♪
必死だったんでSSなんか撮れなかったさゞ(≧ε≦o)






次は聖金甲ーーーっ!!!!
前方範囲なんで、後ろ側からの攻撃っ

2008-05-04-04.jpg

位置が定まる前に攻撃しちゃったらしく、
待機班すべてチーーーーーン(* ̄人 ̄)南無ぅ~
生き残ったのが戦ってるさくちゃだけだったというwww

体制整えるも、なんせ堅いっっっっっ!!!!!
奥にはヘンなデカいエリンギ部隊がノッシノッシと待ち構えてるし。。。
みんなPOT切れ切れなんとかの撃破でした(;^ω^A





そして最後の蛇っ!!!!

後半、地雷が出て移動すると爆破すると言う話を聞いて
じっちゃがφ(〃∀〃)φニヤニヤニヤニヤ



身を呈しての実験台にwwwww
2008-05-04-05.jpg

噂とはうらはらに縦横無尽に駆け回る、勇者じっちゃ(○´艸`)クスクス

四隅も爆発ポイントらしく、そこへも果敢に挑戦!!!


一つ目、、、、クリアー



今度はさくちゃのリクエストで左隅へ・・・・








爆死(* ̄人 ̄)南無ぅ~
2008-05-04-06.jpg

期待通りの見事な冥土inヘブン♪








知らないコトばっかでかなりパニクったケド
いろいろ勉強になったDツアーでした(○ゝω・)b⌒☆










連続カオスだったけど、狩りで取り戻しLv66にUP!!!
装備がテンペスで統一されました♪
2008-05-04-07.jpg

ウッヒョ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ォイ!!!








今日の一枚♪
拡大画像&動画はクリックしてGO!!

いつもの写真にプラスして
Cherry blossoms シリーズのときの撮影風景を
携帯動画で撮影してたのでUPしてみました♪
音量に気をつけてね(○´艸`)クスクス

動画もPASSは一緒だよん(○ゝω・)b⌒☆






<<SOLEILの放課後・・・18禁?! | Top | 水着はあたしの「せいそう」ですw( ̄∇+ ̄)vキラーン>>



黄昏お付き合いありがとうございました^^

ギルメンで行けてほんと楽しかったです^^
アルちゃはこれからだから全然平気
どんどん一緒に行こうね
んで、どんどん覚えていってくださいね^-^
2008/05/04 18:30 URL by さくりん [ 編集] Pagetop△
( ●´艸`)ウフフ
私も昨日は冥土に何回いったことか・・・(*´Å`)
ご先祖様何回も見たぞ∴(O艸O★)ブッ

私も黄昏は慣れなくて特に罠が嫌い(;´▽`A ```
ボスもいっぱいいて覚えられないしw
てゆーか、あるちゃLVアップ早いぉ><
2008/05/04 20:27 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
さくちゃ>必死でチャットの余裕がほとんどなかったんだけど、
       リアルでは「うほっ」「うぎゃぁ~」「マジぃぃぃぃ~!!!」と
       深夜にも関わらずひとり祭り状態でしたゞ(≧ε≦o)
       また誘ってねぇ~ん♪

ひらりん>ここのところSOLEIL自体冥土一色になってるよねwww
       ここまでカオス好きなギルドってめずらしい?!
       みんな刺激に飢えてるのねщ( ̄∀ ̄)шケケケ
2008/05/04 20:41 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
動画のPASSって一緒? なんかハジかれる! ←必死w
2008/05/05 00:54 URL by バスピ [ 編集] Pagetop△
バスピサン>きっと純粋じゃないヒトはハジかれるんだよ(○´艸`)クスクス
        心を無にしてもう一度チャレンジしてみて ( ̄一* ̄)b!!
        きっと今度は大丈夫になってるかも?!
2008/05/05 01:16 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
あるちゃの成長の速さとは逆に
この日うちは黄昏以外でも死んでいて
石をやった時点でINした時より経験値マイナス
ブヒーーwwww
けどまぁなんとか今日レベル上がるかもw
ところでPCおかしいの直った?
2008/05/05 12:11 URL by るび [ 編集] Pagetop△
るびちゃ>カオスが当たり前の体になっちゃったのね(´ω`*人)ウプ
       PCはウィルス駆除と再インストールでなんとか(|||_|||)
       Dの途中だったのに落ちてゴメンねぇぇぇ人;ω;)
2008/05/06 02:36 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
