2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ←(o_ _)o))アルペコ~ン★


SOLEILの主要メンバーは全員社会人。
分別ある立派な大人です。。。


お・と・な ・・・・・なんですwwwww









とりあえず今日の一枚♪
拡大写真はクリックしてGO!!!

いつもとブログの順番が違うのは、
ネタがネタなためで・・・(○´艸`)クスクス






そんな危険ワールドはこちらから|皿 ̄)q゙ウシシシシ
   ↓

















黄昏講座が終わって、時間も結構な深夜。。。

でもみんな溜まり場でまったりモードw








まったり・・・・・・・・・?!
















Σヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!














2008-05-06-02.jpg

3DなAV鑑賞会でまったりですφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

2008-05-06-01.jpg

一点を鋭い眼差しで見つめる、さくちゃwww

















るびちゃが相当テクニシャンだったのか




数分もしないうちに・・・



















END ゞ(≧ε≦o)

2008-05-06-03.jpg


物足りなかったのかグラインドを続ける、るびちゃ
それをまだガン見しているギャラリーwww


2008-05-06-04.jpg



SOLEILはこんなステキなギルド♪ (ぇw














その後、またざの愛人が降臨。。。

またざがいないのに腹を立て、毒ガス攻撃でみんな即死っ!!!

2008-05-06-05.jpg












妖怪は妖怪を呼ぶのか?!





茄子ちゃも空から降ってきて、

「何か」

を嗅ぎつけたのかさくちゃに猛アピール(*ノ▽ノ)イヤン

2008-05-06-06.jpg



同時に茄子ちゃの呪いか、ひらりんが落ちたwwwww











するとどうでしょう!!!!

アルデでのイベント以来のあのキムタクが・・・・・・ゞ(≧ε≦o)

2008-05-06-07.jpg

感動の再会です♪

キムタクの唇は今日もてんぷらの食べすぎのようにテカっておりますっ!!!















こんな放課後で夜は明けたのだった・・・・・
次の日は仕事だというのにwww


















GWキャンペーンの後半、経験値1.5倍の恩恵を受け・・・・・
2008-05-06-08.jpg

リンクがキツいところでの狩りだったのでデスペナもあったんだけど、
なんとかガンバりました♪

もうちょっとでみんなに追いつけるぅ~( ̄∇+ ̄)vキラーン




でも、最近ちょっとモチベダウンil||li(A´-ω・`)ャ'`゙ィil||li
目標見失いかけてます。。。

い・・・意外と繊細なところもあるんだからねw(*・`ノω・)コッチョリ


<<倉庫deイケメン ( ̄一* ̄)b!! | Top | 冥土in黄昏っ!!!>>



ぎゃあああああ(;´д`)
みんなのブログにしっかり載ってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も載せたけど、軽くスルー気味な記事にしたのにww

これじゃただのフェンタイ子じゃないか・・・私w

茄子ちゃがインした途端にPC固まって落ちたぞw
妖怪の呪い怖すぎー><。
2008/05/06 10:48 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
どんなフェンタイギルドなんだ。。。。。w


てか
Lv上がるのはやい!
この調子でがんばです^-^
2008/05/06 11:01 URL by さくりん [ 編集] Pagetop△
次だれ~~?ぶw
魔導女じゃないとあれできないけどさ!w
レベル抜かれそうな勢いだなぁw
そろそろ悲哀の法剣準備?w
2008/05/06 13:40 URL by るび [ 編集] Pagetop△
ひらりん>えっ、フェンタイマスターじゃなかったの?!(*^ω^)
       こんなネタ、スルーすると思って?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
       わざと黄昏と別にしてみましたwww

さくちゃ>清く正しいSOLEIL学園デス( ̄∇+ ̄)vキラーン
       あっ、正しくは清く正しい「フェンタイ」の・・・でしたw
       さくちゃもそろそろどっぷり染まってきましたね♪

るびちゃ>妖精は使えるエモがないから寂しいっ(´ノωノ`)メソメソ
       イジけてひとりピチピチ跳ねてやるぅぅぅぅぅーーーっ!!!
       地味な狩りが結構苦痛に感じないから、今回の1.5倍で
       おいしい思いしてるよ♪
       ただいまLv67の50%、今日中にまた上げたいな★
       武器は・・・・・・オークとか見てるんだけどねぇ(´;ω;)
       
2008/05/06 14:16 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
( ゚Д゚)ヒョエー

濃い世界だね~(´∇`)ケラケラ
爺がいない間にドンドンフェンタイ色が濃くなっていくwww
゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

モチベが下がったのなら
上がるまで待てばいい^^
自分のペースで遊ぶのが
GameΣd(゚∀゚。)デス!!
2008/05/07 10:07 URL by wish [ 編集] Pagetop△
まずはLvアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
モチベダウンは何度も経験したーw
そんな時は思いっきり変なことして遊ぶとイイぉw
イケメンとかイケメンとか・・・www
石だけやってれば上がるゲームだもんwまったりいこーw
(そんな私は毎回50%超えるまでやる気ゼロになりますww
2008/05/07 21:36 URL by +瑠香+ [ 編集] Pagetop△
じっちゃ>下ネタオールスターズが揃うとこうなっちゃいますwww
       風紀委員が必要でしょうか?(。-∀-)ニヒ
       じっちゃの企画力でモチベ上げてくれぇ~っ!!!
       復活楽しみにしてるよん♪

るかちゃ>目標があると一心不乱になっちゃうのよねщ( ̄∀ ̄)шケケケ
        でもそれがなくなると一気に・・・(≡д≡)
        イケメンっ!!!
        バレちゃうバレちゃうゞ(≧ε≦o)
        ヘンな遊びのときはまた飛んでいくからねーーーっ♪
2008/05/07 22:59 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
