2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



完美世界サーチ
2008-05-07-01.jpg

がんばりましたっ!!!
1.5倍善悪首狩りライダー無限ループ、
一日で一気に78%上げてのLvUPです( ̄∇+ ̄)vキラーン

でも不意打ちで5回チンだよwww


後半の追い込みでかなり躍起になってたんで
チャットする余裕がなく
ギルチャに加われなくなっちゃってゴメンなさいでした人;ω;)


とりあえずキャンペーンが終わったので
またLv上げもいつものペースに戻します(。-∀-)ニヒ♪



・・・っていうかもう急ぐ理由がなくなったのかなぁ~


 

何があってもイヤなことは「見なぁ~いっ、聞かなぁ~い」の精神で
楽しくやっていこう。

うん、それがいい。。。











さてさて、狩りばっかしてたワケじゃないんですwww



以前偶然見かけた沼の彼 (勝手に命名w) をモデルに
新しい倉庫MANを作ってみました(*/∇\*) キャ
2008-05-07-02.jpg

うん、なかなかいい出来だщ( ̄∀ ̄)шケケケ



ギルチャで某AちゃんとBちゃん (あえて匿名にしとくねw) と
自分たちの倉庫イケメンキャラについて話してたところ

「お披露目会しちゃおっかぁー(〃∇〃)」

なぁんてことになり、
CCして某町で待ち合わせすることになりました★





が・・・・・・









待ち合わせ場所を落ちるギリギリに言ったので
ふたりがちゃんと聞いていたのかいないのか、
なかなか現れません(´ノωノ`)メソメソ

もちろんキャラ名も知るハズもなく、ボー然と立ちすくむ倉庫MAN。。。
それらしきヒトがいるも、人違いを恐れササできない(*≧m≦*)ププッ

2008-05-07-03.jpg

おろおろ挙動不審になりながら、ついに白チャで捜索www





白チャが届いたのか、まずAちゃんがPT要請で反応♪

ちょっと離れたところでBちゃんらしきイケメンに近寄ると
ビンゴだったらしく、ササで反応あり ( ̄一* ̄)b!!


感動の再会を熱い抱擁で(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2008-05-07-04.jpg
 

ふたりとも案の定のイケメンっぷりwww
顔をデカデカと載せたいくらいだけど、
秘密キャラっぽいので後姿でご勘弁をっ(ツ _ _)ツ))



2008-05-07-05.jpg

2008-05-07-06a.jpg

イケメンになっても話してることは相変わらずだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ん?









なぜかひとり増えてる?
?(゜_。)?(。_゜)?







イケメンC????

2008-05-07-07a.jpg

ちょっwwwwwwwwwwwww

イケメン倉庫で集まる話をコッソリ聞いていた某ギルメンが
自身の感性で1分で作ったという「自称イケメン」

馬じゃないかっ(*≧m≦*)ププッ
しかも口が茄子ちゃ仕様になってるしwwwww






このとってもイケメン3人+1匹で
とりあえずそのへんの虫mobを狩りまくってたら
ステキな杖(?)をげっちゅ♪

2008-05-07-08.jpg

竹製物干し竿かよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一気に生活感が出たイケメンw




荷物がいっぱいになったので町へ売りに戻る。

そしてすることと言えば。。。。









イケメンフューーーージョンっ!!!
2008-05-07-09.jpg


道行くおんなのこにキスエモでナンパしたら
見事釣れましたv(o ̄∇ ̄o)♪




そして
連続ずっこけーーーーーっφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
2008-05-07-10.jpg

絶妙なタイミングで揃ってたよねw



すっかり「ヘンな団体」となってみんな少し離れてたっけゞ(≧ε≦o)






また、このイケメン集会やりたいね(*-ω-)(-ω-*)ネー









今日の一枚♪
動画のほうをクリックねーっ♪

動画第2弾です(。-∀-)ニヒ♪
動画は期間限定でのUPなのである程度したら消去しちゃいますねw

外野の声がかなりうるさく入ってますがゞ(≧ε≦o)


<<しばしの放浪・・・ | Top | SOLEILの放課後・・・18禁?!>>



ヤバイ!!!
あるてちゃのイケメンに萌えたゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
お嫁さんにして(*´ェ`*)ポッ
2008/05/08 10:14 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
目標を探すのを目標にしよう!ww
サブを育成する為に稼ぐとか~
黄昏に逝きまくって悲哀の法剣の材料集めるとか~
いっぱいあるで~~ww
うちの今の目標は
妖精をLv80、精霊をLv70にすることだww
最近青草集めやってないww

イケメン作れないよ;;
2008/05/08 11:24 URL by るび [ 編集] Pagetop△
(・∀・)ほう
めっちゃ楽しそうだね~^^
クラブ作るのもありかもよぉ~w

爺もイケメンにしたことはあったけど
(*・ε・*)ムー
物足りないのダ━o(`・д・´)ノ━!!

ってことで永久逝け爺宣言で( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/05/08 12:22 URL by wish [ 編集] Pagetop△
イケメン集会またやりたいよねーwww
イケメン?Cさんは・・・他のイケメンを引き立ててくれる素晴らしい存在だったよね(´゚艸゚)∴プッ
2008/05/08 15:51 URL by +瑠香+ [ 編集] Pagetop△
イケメン集会。。。。。。

キムも入れるかしら?!
[壁])≡サッ!!
2008/05/08 18:42 URL by さくりん [ 編集] Pagetop△
ひらりん>ひらりんもシブ好みなのね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
       今度溜まり場に口説きにいくじょ~www
       「そこのレディー、わたしにダイアのような瞳を向けて
        いただけないかい?」・・・ってね(○´艸`)クスクス

るびちゃ>とりあえず誕生日までにLv70にしたいな★
       自分へのご褒美にね ( ̄一* ̄)b!!
       るびちゃもがんばってねー

じっちゃ>クラブ軍服にいれてもらおうかしらщ( ̄∀ ̄)шケケケ
       あっ、Lv6だから軍服着れないわwwwww
       じっちゃも爺キャラに誤魔化せられてるけど
       よくよく見るとけっこうなイケメンなのよね|ω-*)ポッ

るかちゃ>イケメンAがLv20になってSOLEILに入ってたのを見て
       びっくりしたわーーーっ(○´艸`)クスクス
       育てるの早すぎwww
       あたしも戦士で作り直して育ててみよっかなー★

さくちゃ>キムはイケメン?Dでwゞ(≧ε≦o)
       
2008/05/08 20:12 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
アルちゃ、戦士いいよー☆
私、育てるって言ったのに、あれっきりww
やばいwるかちゃ・・・じゃなくて岡部くんにおいてかれるww
ま、いっか。
てか、自分のキャラが一番イケメンだと思うのは親バカでしょうか・・・
2008/05/09 03:04 URL by ぱう [ 編集] Pagetop△
ぱぅちゃ>もともと特攻気質だから戦士のほうが向いてるのよね、
あたしってw
       ぱぅちゃのは白馬の騎士みたいでかっこよくて
       るかちゃのはクールなイケメンで
       あたしのはチョイ悪オヤジっぽくてwww
       それぞれのジャンルが揃ったってカンジしない?(´ω`*人)ウプ
2008/05/09 21:46 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。