2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



しばしの放浪・・・

ちょっとの間SOLEILを抜けることにしました。

衝動的にだったんで、みんなにはビックリさせちゃったね。
ゴメン・・・




「所詮ゲームの中のコト」と現実とがごちゃごちゃになって
自分でもわけわからない状態です。


リアルでもよくないこと続きで、
それに更に追い討ちをかけられたカンジになって。。。


ちょっと頭冷やしに放浪してきますね。




たくさんのメンバーからササもらって、
本当にいい仲間に恵まれたと感謝してます。

号泣しちゃって、あんまりちゃんと返事できなかったけど
キチンと自分を取り戻したら帰るので
あたしの場所、残ってるといいな。。。 


<<マイペースマイペース | Top | 倉庫deイケメン ( ̄一* ̄)b!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 03:29 URL by [ 編集] Pagetop△
何事もムリしないことに頑張ろう+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
泣きたいときはワーンって泣いちゃえばイイw
ムキーってなったらその感情を出してもイイと思うんだ^^
いつでも拉致&ササ待ってるからねw

それと落ち着いたら帰ってくるの待ってるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(元家出娘よりww
2008/05/10 05:15 URL by +瑠香+ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 05:54 URL by [ 編集] Pagetop△
わたしも同じことしたーーww
私、放浪中なのに結局たまり場いっちゃって、みんなとお酒のんで、よっぱらって気分転換したらだいぶよくなったよー
あるちゃの場所はいつでもまたざのとなりにとっておくよっwwぶww
元気でもどってこーい
2008/05/10 08:20 URL by ぱう [ 編集] Pagetop△
あるちゃは休学扱いで届けが出てるぞ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

復帰したら復学するように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
2008/05/10 08:37 URL by wish [ 編集] Pagetop△
大丈夫だよー^^
SOLEILはあるてちゃのお家だぞー(●´∀`●)
だからいつ帰ってきてもいいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ササでも言ったけど、無理して心に色々溜め込まないこと^^b
辛いときには、あるてちゃにはたくさん仲間いるんだから頼ったらいいんだからね~^^
2008/05/10 09:39 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 18:00 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10 21:58 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名Aサン>確かに自分のためでなく誰かのためにがんばってたかも・・・
        先には「癒し」があると信じてたからねw
        でも、これからはマイペースでいけるように
        がんばるよ♪
        ・・・と言いつつ、Lv69になりました(○´艸`)クスクス
        いつでも拉致ってねー・・・ってもしかしてフレしてない?!!!

るかちゃ>ムキーーっしちゃった結果がコレwww
        どぉも感情がストレートすぎてクールになれない
        のよね(´ノωノ`)メソメソ
        もう少し大人になんなきゃ・・・・・
        みんなの「待ってる」の言葉だけが救いになってるよ|ω-*)ポッ

ぱぅちゃ>なんとなくあたし達似てるよね(○´艸`)クスクス
       理由まで同じだったら超ウケるんだけどwwwww
       またざの隣ってことは、また愛人が来て
       ガス攻撃で毒殺されそうだわ(("゚Д゚))ガタガタブルブル
       ぱぅちゃやちゅぴちゃのとなりだと巨大化しちゃいそう
       だし・・・(*≧m≦*)ププッ
       ぱぅちゃもまた何かあったらササしてね+。d(`ゝω・´)゚+

教頭@じっちゃ>退学じゃなくてよかったー(;^ω^A
           あたしが欠けたところで学園の風紀は変わらない
           でしょうけどwwwエロでゞ(≧ε≦o)
           純情可憐先生になって戻るからねー♪♪♪

ひらりん>溜まっていくモノのスピードが急で自分でもコントロール
        できなくてねぇ・・・・・
        でも離れても変わらず支えてくれるみんなに感謝で
        いっぱいだよ゚+.(*´pωq`)゚+.
        SOLEILはホントにいいギルドだよね♪

匿名Bサン>癒しを求めるベクトルが違ってたよねw
        言われたこと素直に信じちゃうから、いつも結果は
        こんなカンジだよ(○´艸`)クスクス
        リアルでもネトゲでも・・・・ねw
        もうちょっと脳を大人化させないとダメだなぁ~
        Bサンの応援はホントに力強くて心にグッとくるよ!!!
        どんどん偉そうなコト言っちゃってください( ̄一* ̄)b!!

匿名Cサン>人´Д`*)ありがとぉ☆
        あなたの○○○で笑って吹き飛ばすよw

2008/05/11 07:48 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
(*´・ω・):;*。:;ブッ
見事に私のコメントだけすっとばしたなーーーーw

( *´艸`)ムププ
2008/05/11 14:07 URL by ムジカ [ 編集] Pagetop△
匿名ムジちゃ>うはwwwww
          やってもーたゞ(≧ε≦o)
          あたしの愛のちゅぅぅーーでゆるちて♪
          |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]
          もしかしたらまた後で清蔵お願いするかもー♪
         そのときはよろちくびぃ~(´ω`*人)ウプ
2008/05/11 14:32 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
