2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



マイペースマイペース

完美世界サーチ

オフゲー版完美(w)でまったりレベリングちゅぅ~な、あるるデス♪

無言の世界は寂しいかな~と思いきや、みんなのディープなササで
いろいろ考えさせられ励まされてます。・゚・(*ノω`*)・゚・。

みんなもいろいろ悩んで乗り越えてるんだね。。。




そんな中で・・・・
2008-05-11-01.jpg

善悪とセットで「ひとりで魔を狩る」のクエも平行させてるので
名声も2500を超えられました♪

今週中にLv70いけるかなぁ・・・・・
はやく、はやくしないとっっっ!!!!




前ゲーほどマゾいレベリングじゃないんで、
狩りもあんまり苦痛に感じないのよねwww

(それほどに前ゲーはキツかった・・・(("゚Д゚)))



ただ、BOSSに詰まってクラスクエが止まるのが痛い(。>ω<。) アリャーッ!!
世界チャでもしてみよぉーかなぁw












沼の町では、あたし的にイケてるヒトとの遭遇率が高い!!!
ほぼ初めてに近い「同ギルド外」でかわいいーーーっと思った美女発見♪
ハヶ━━m9(oゝω・o)っ━━ン!!

2008-05-11-02.jpg

かなり長い間動かなかったので、最後までお声をかけられず(´ノωノ`)メソメソ
某有名ギルドの方でした(*´・ω・`*)ポッ
美女発見はイケメン以上にテンション上がるぅぅぅーーーーーーっっっ♪
SOLEコレに招待したいぐらいだわwww





こんなカンジでソロになっても
まったりマイペースでやってます ( ̄一* ̄)b!!












今日の一枚♪
2008-05-11-03.jpg

PASS変更しましたー!!!
希望な方は匿名でもいいんでコメで「希望」と残してね♪
完美内ササでもOKです+。d(`ゝω・´)゚+

尚、「また聞き」はダメ!!!
直接あたしから聞いてください人;ω;)


<<貧血ぅぅぅぅぅ(+ω+;) | Top | しばしの放浪・・・>>



完美は昔やってました(;´Д`)
今はネトゲ難民中だったりしますが・・・
よかったら仲良くして下さい゙d(・ω・*)ネッ
うちにもぜひ遊びに来て下さい!
2008/05/11 09:34 URL by 苺嬢 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 09:40 URL by [ 編集] Pagetop△
苺サマ>あたしも完美は3作目です♪
     大体オープンしてしばらくしたものを始めてるので
     いつも周りから出遅れてます(;^ω^A
     ゲームは違えど同じブロガーとしてよろしくです♪

匿名サマ>キャーーーッうれしぃぃぃ(〃ω〃)
       お名前存じ上げていますぅーーーーっ|ω-*)ポッ
       でも残念なことに、今はカペラに移住してましてw
       アルデキャラは石クエのお金も尽き、
       眠ったままなんですゞ(≧ε≦o)
       ユーザーイベントなどでアルデへはおふざけしに
       戻ったりしてるので、ぜひそのときはササしますね
       絡みましょぉーーーーーっ♪
       キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

2008/05/11 14:35 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
レベアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私も前のゲームは狩りしかLv上げできないマゾゲー&マゾ職だったので完美はラクヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
凹んでるときとか悩んでる時って黙々と狩りしたりするよねww
クエとかキツイのあったら声かけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
みんなでワサワサーっと押しかけるから(´゚艸゚)∴プッ
2008/05/11 15:08 URL by +瑠香+ [ 編集] Pagetop△
るかちゃ>みんながDとか行ってなさそうなときに
       (*・`ノω・)コッチョリお願いしよっかな★
       っていってもヘッジキングだけなんだけどwww
       黄昏1-2クエもまだなので行くことがあったら
       声掛けてもらえるとしっぽ振って飛んでいきます♪
2008/05/11 15:36 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 19:32 URL by [ 編集] Pagetop△
匿名サマ>了解しまくりんぐぅ~(・ω・)b
       mixiのほうにメッセだしときました♪
       お互い「楽しみ」追求でがんばろーーーっ!!!
2008/05/12 09:11 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
