2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           

スポンサーサイト


 



貧血ぅぅぅぅぅ(+ω+;)

完美世界サーチ
仕事へ行ったものの、貧血でブッ倒れて
見事に15分で早退www

うほっ、あたしったらカヨワイ乙女っ(*ノ▽ノ)イヤン


へんな倒れ方したから、おでこ真ん中にでぇーーっかい、たんこぶっ!!!
ズキズキズキズキ痛いっすぅーーっ。・゚・(*ノω`*)・゚・。

いやっ、あたし女優なんだから顔はやめてぇっ by茄子こw



ちくしょぉーー、
今日後輩に八つ当たりで憂さ晴らししようとしてたのにwщ( ̄∀ ̄)шケケケ









さてさて、昨日の完美でメインをLv70にしちゃうつもりが
調子が悪かったらしくmobの不意打ちで4回もチーーーーン・・・・ヾ(T□T)ノ″

戦利品もこんなんばっかw
2008-05-12-03.jpg

水系防御のみってゞ(≧ε≦o)
消防服じゃないかwwwwwwwww

( 背景に薄っすら見える草コレクションはスルーでw )



そんなんですっかり狩る気がダウンしちゃったんで
チャット&サブでまったりしてました♪

放置したままの空mobクエやクラスクエも
某お方 (棒?w) や、かのちゃに助けてもらって
69Dの鉄血ももらえたよぉー♪

@50%ほどの我慢っ!!!
ガンバって開放されないとね( ̄ε ̄〃)b!!







サブと言えば・・・
今週末にSOLEILでイケメン&美女コンテストのイベントがあるそーで♪

SOLEILコレクション・・・略して





SOLEコレ
詳細はコチラっ!!!
●日時: 5月17日(土)22時30分~(参加人数によって変動アリ)
●場所:未定!(後日決定後告知します)



なにそれ?それこれ?なんて駄洒落を言わないっwwwww


ギルド外でも「我こそはイケてるっ!!」と自画自賛キャラを募ってるので
メイン・サブ関係なしに他鯖からの参加もお待ちしてるそーです♪


あたしも家出中とはいえ、こっそりサブイケメンで
参加してみようかと思ってます ( ̄一* ̄)b!!




んで、戦士で倉庫MANのひげなしver.を作ってみた(*/∇\*) キャ

2008-05-12-02.jpg


(;´・ω・)ウーン・・・なんか個性がなくなったような???


ひげあり(当社比w)
2008-05-12-04.jpg

基本的にひげはあまり好きじゃないハズなんだけど
コレに関しては、やっぱあったほうが好きなのよねぇ~(*/∇\*) キャ







またもや剣仙でナンパ行為をしてましたщ( ̄∀ ̄)шケケケ
2008-05-12-01.jpg

股間アピってるのに気づいてくれないのっ(´ノωノ`)メソメソ


こんなんばっかだからまだLv3ゞ(≧ε≦o)
ファッション着れるまで成長できるのか?!










今日の一枚♪は今回はお休みっ人;ω;)



<<ダウン・・・ | Top | マイペースマイペース>>



いろんな人がいっぱい参加してもりあがるといいよねーーー☆
オフィシャルに申請しちゃおっかなww
楽しみだね!
イケメンも楽しそうw  
てか、なんかアルちゃがメインでいけば優勝しちゃいそうな気がするんだけどなー・・・
トータルでいいキャラだと思うよー☆

2008/05/12 12:29 URL by ぱう [ 編集] Pagetop△
股間でナンパで釣れる女性ってどんなだよ
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

ソレコレはどれだけナルになれるかが
勝敗の分かれ目だと思ってるよモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

あるちゃのイケメンどんなキャラ設定で来るかが
楽しみだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/05/12 13:52 URL by wish [ 編集] Pagetop△
貧血のほう大丈夫ですか
私も以前、貧血があって薬を飲んでました(´・ω・`)
もう完全治癒ッス
貧血があると、息切れしやすいし疲れやすいですよねー;;
お大事になさってください(>_<)
2008/05/12 17:47 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ぱぅちゃ>そうだよーーっ、こんな楽しそうな企画、オフィシャル申請
       しないでどぉーする?!
       あっ、でも10日以上前に申請しなきゃダメなんじゃ
なかったっけ?
       イケメン参加多そうだし、メインで行くって手もあるか・・・
       щ( ̄∀ ̄)шケケケ
       いやいや、盛り盛り部門があれば優勝間違いないけど
       もはやネタキャラなメインじゃ無理っしょwwwww

じっちゃ>股間で釣れる女性=σ( ̄∇ ̄;)
       そんなあたしって特異体質なのねwwww
       くぅーちゃ並のナルシストがたくさん集まった会場・・・
       なんか想像しただけでもコワーーーーなんだけどゞ(≧ε≦o)
       あたしの倉庫MANのキャラ設定は超ナンパ師♪
       「レディー?ご機嫌いかがかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン」
       と、ネオロマンスゲーム真っ青なセリフ吐いちゃうよー♪

セリさん>ここのところちょっと精神的にヤラれちゃってて拒食気味で
       まともに食べられなかったから、それでクラクラきちゃったんよw
       点滴打って、増血剤もらってきたから大丈夫よん♪
       今のところの特効薬は「癒しになる何か」・・・
       心のよりどころが一番欲しいデス(´ノωノ`)メソメソ
       セリさぁーんっ、抱いてっっ♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪
2008/05/12 18:15 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
だいじょうぶかぁぁ;;
私もほぼ毎日点滴のお世話になってるけど(´゚艸゚)∴プッ
あまりムリしないように><b
癒しになる何か・・・
結局は時間が1番の癒しなのかもねぇ・・・
あとは、話せる人みっけてグチっちゃうのもいいかもよ^^
話してるうちに自分自身の中で整理できたりするしw
私でよかったらいつでもグチササぶっ飛ばしてくらさいな^^
あ、岡部で良ければハグもダッコもしちゃうよ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2008/05/12 18:59 URL by +瑠香+ [ 編集] Pagetop△
私も昔貧血もちだったぉー;;
ホウレン草とかレバーとかって食べさせられてた(●´・ω・`)
最後は鉄分の栄養補助食品でww
貧血もひどいのは入院とかになっちゃうから、気をつけてね><

もうね、あるてちゃのイケメンは優勝だと思うぉ(●´I`●)
私もうソレコレ始まる前から彼に1票投じる気マンマンwww
股間破けてるのアピるとか・・・・素敵(*´ェ`*)ポッ
2008/05/12 19:11 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
レス遅れてゴメンよぉぉぉ(´ノωノ`)メソメソ

るかちゃ>先端恐怖症なんで点滴とか、もぉ地獄っ!!!
       針先見ただけで更に悪化しちゃうよwww
       それがほぼ毎日だなんて・・・・・尊敬だわぁ~
       るかちゃにもいろいろ迷惑かけちゃったので
       誤解のないようにいろいろお話したいんだけど
       ダメかなぁ?

ひらりん>なんせ食べられないのよぉ・・・(´ノωノ`)メソメソ
       最近は野菜ジュースとヨーグルトで生きてますw
       固形の物が喉まったく通らなくて、まるでばぁさん!!!
       (○´艸`)クスクス
       mixi見て、魔導はるぼぅは元祖はるぼぅとそっくり
       なんで、「さすが愛ね♪」なぁんて思っちゃいました★
       イベント楽しみだねぇー.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。
       
2008/05/16 23:39 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
