2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



ダウン・・・

完美に浸りすぎてました。。。


いい仲間、いいギルド、いい環境
どれをとっても申し分のないところでプレイできたと
廻りに感謝の気持ちでいっぱい。



でも、やっぱ浸りすぎだったんです。。。
見たくないものは、無理に見ることはないよね。



ここ一週間、まったく完美から離れてみました。
リアル第一。

今までの心のもやもやもリアル友達やらのおかげで
少しずつ晴れてきてる。

やっぱり直に顔を見てのコミュニケーションは大事だと
つくづく思う。



文字だけだと、画面の向こうの相手の表情がわからないもんね。




まったりいこう。




完美のIN率、しばらくはかなり減る・・・かな?


<<ギルドマークやっと実装♪ | Top | 貧血ぅぅぅぅぅ(+ω+;)>>



せっかく育ってるんだし、気分転換に69D野良募集とかしちゃったり新しいトモダチ増やしたらどうですかね?

がんばって^^
2008/05/23 14:19 URL by 読者 [ 編集] Pagetop△
まったりね~^^
インしたいとき、できるときにするでいいんだよw
あるてちゃの帰りをはる坊がお待ちしております( ●´艸`)ウフフ
2008/05/23 18:09 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
燃え尽きちゃったのもあるかもネー
離れてみると冷静になれたり…
広いような狭い世界……。
いろんな人の奨めでG入らないキャラつくってみたw
気楽だよーw
ねおちしてもさけんでも誰も気付かない。
しばらく育ててみたらー?
2008/05/23 20:55 URL by ぱう [ 編集] Pagetop△
読者サマ>愚痴だらけブログにようこそv(≧∇≦)v
       今度一緒にDでもいかがですか?www

ひらりん>はるぼぅはあたしの癒しだぁ~|ω-*)ポッ
       リアルが充実してきて・・・っていうのが一番の理由なんだけど、
       落ち着いたらまたゆっくりINするから遊んでね♪

ぱぅちゃ>気まぐれで魁理(戦士ver.)でINしてナンパしたりは
       してたりwww
       いつかは通報されそーだよね(*≧m≦*)ププッ
       遊んでばっかだからいまだにLv5なのだwww
2008/05/24 02:33 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
リアルが一番大切なのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ほっと息抜きにゲームを(*>ω<)つ├゛-`/゛♪
2008/05/24 09:08 URL by wish [ 編集] Pagetop△
あらら…ダウンって大丈夫ですか?!
無理はなさらずにね?
リアルはもちろん大事ですが…完美でのアルさんも大切にしてあげてくださいねw

69D…行くならカオスないつでもネタ満載なメンバー召還しますので遠慮なくお声掛けくださいね(全滅でも泣かないのが条件ですおw)

2008/05/24 11:28 URL by 瑞葵 [ 編集] Pagetop△
じっちゃ>リアルは地獄から一気に天国だったりщ( ̄∀ ̄)шケケケ
       カオスな人生だなぁ~とつくづく思うわwww
       ゲーヲタカミングアウトしたらこっそり完美誘うかな|皿 ̄)q゙ウシシシシ

瑞葵サン>きゃーーーっ、瑞葵サンだぁキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
       体調がダウンってコトじゃなく、IN率ダウンってコトなんで
       心配無用です♪
       瑞葵サン直々にDのお誘いがあるならIN率めっちゃ
       上がっちゃうカモv(≧∇≦)v
       今度是非フレ登録お願いしまっすぅ~|ω-*)ポッ
2008/05/24 13:01 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
