2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ
ギルドマーク実装を公式で知って
久しぶりにINしてみた(;^ω^A



ついでに1週間ぶりの石クエでLv71に♪
・・・・・石だけはやっとけばよかったのカナ~とちょっと後悔?

2008-05-24-01.jpg


赤い部分が申請したのより暗めになってるのが、ちょっと残念だったけど
でもいいカンジだぁ♪

これがアップにした元画像
2008-05-24-02.jpg





溜まり場に行くと、ソレファッションリーダーのムジちゃが
早々にNewアイテムをげっちゅしてたwww

2008-05-24-03.jpg


公式で見たのよりはちょっとマシに感じたけど、
やっぱり色によってはヒドいらしいね(*≧m≦*)ププッ

袖の長さがなぜあんなにハンパなのだろうか?
中華オサレは理解不能だよ(;^ω^A

脚のバンドも、もうちょっと太もも寄りなら
ガーターバンドみたいでカワイイのに
膝下だからまるで包帯wwwwwww




New水着はまだなのかーーーーーっっ!!!













Lv70に上がったときの記事が
下書きのまま未公開放置で残ってた・・・・

記事にしてみたものの、UPする心境じゃなかったしなwww

もったいないから後でテキトーにUPしよぉーっと♪








今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!

モノクロって結構好きなのよねぇ~|ω-*)ポッ
見えない色でいろいろ想像が膨らむと思わない?!
なんでもない写真もアートに見えるから不思議♪


<<近況ぉ~ | Top | ダウン・・・>>



おー

ギルドマークそんな感じだったのね
プレイ中でみるとちっさくてわかんなかったけど
かっこいいね^^b
Newの服はね
ほら
スカジャンだから。。。。。w

まったりいきやしょ~♪
2008/05/24 15:43 URL by さくりん [ 編集] Pagetop△
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

Gマーク実装イベやらなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

夏に向けて水着と浴衣でそうだよね~www
楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

それと70歳おめ(・`ノÅ・)コッソーリ
2008/05/24 17:52 URL by wish [ 編集] Pagetop△
ギルドマークかっこいいですねー

あ スカジャンの袖ってホント短いですね@@
2008/05/24 18:55 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
みんなコメありがとぉ~☆
相変わらずの遅レスですが(≧▽≦;)アチャー

さくちゃ>このスカジャンだったら男女共通でもイケそうなのにねぇ~
       なんでメンズのファッションはないんだろーねぇ(T-T*)
       そんな中、さくちゃの黒胴着はなんかの格ゲーに出てきそうで
       お似合いだったよぉー|ω-*)ポッ

じっちゃ>待ちに待ったGマークだったからホント嬉しかったね♪
       Lvは放置クリポでじわじわと上がってますw
       最近はこの間の場所で善悪ループもやってるんで
       またPTしよぉーね(*-ω-)(-ω-*)ネー

セリさん>つるしぐまサンのくまもかわいいよねぇ~(*/∇\*) キャ
       あのGマークに釣られて入るヒトも少なくないんじゃない?!
       ファッションは必ずどこかおかしいのが多くて
       なかなか笑わせてくれるよねwww
2008/05/31 13:37 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
