2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



近況ぉ~

完美世界サーチ←ぽちっとしてくれたら喜びます|ω-*)ポッ


リアル事情でIN率が減りつつも
低燃費でおいしいクリップで飛行放置しながらLvUPな最近のあるるデス♪

2008-05-28 19-51-08



大概裏でムフフフ状態なので、ササに反応遅くなってますw
ゴメンなちゃい(o_ _)o))アルペコ~ン★














狩り好きなあたしは、時間があるときは例のごとく善悪ループ♪
最近はれいちゃがよくPT誘ってくれるので
ガシガシはかどります|ω-*)ポッ

2008-05-27 17-35-35

とぉ~っても清楚な黒髪美人♪
本人は口角が上がってなくて笑い顔じゃないのが気になってるようだけど
またそのツンデレっぽい表情があたし的に大好物なのだがwww
髪型のせいもあって、ごくせんヤンクミっぽくない?!






そんなれいちゃと
めずらしく法衣で狩りしてみたり(*≧m≦*)ププッ
2008-05-29 21-56-35

精霊も頭に飾りがあるのにかぼちゃ被れるのねっ
知らなかったわw






今まで攻撃スキルがショットとルーインのみだったんだけど、
ぱぅちゃ先生の有難いご教授によりスキルも一挙に増やしてみました♪

Dとかで他の妖精サンのスキルグラを見て「いいなぁー♪」と思いつつ
それがどのスキルかわかんなくて、ずっと取れないままだったのよねぇ~

2008-05-29 20-50-03

ストームの毒々しさが異様にしっくりくるあたし(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いろいろ打てるようになって楽しくなったじょーφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
・・・・・・ただ緊急のとき混乱してショートカットがわかんなくなるケドw











そして69Dもお手伝いしてもらいました♪

ウィールってすごく元気溜まりやすいから
トラストに困らなくていいね+。d(`ゝω・´)゚+

2008-05-29 23-46-18

まずパサカウで鉄受けたら
なんだかそれだけで6個あったハズの鉄が全てなくなっちゃって
パサホースの鉄が受けられなくなっちゃってました・・・
なんでだろ?(゜_。)?(。_゜)?


鉄なしでパサホースに突っ込んだら全滅2回wwwww
3回目でやっと倒せたよv(≧∇≦)v

・・・・・コイン祭りだったけどねゞ(≧ε≦o)




クラスクエもこれでやっと進んでハイクラスにUP!!!
少しはデスペナが楽になるよぉ。・゚・(*ノω`*)・゚・。



まだ黄昏1-2のクエも残ってるし
69Dの続きもありそうなので、またよろしくお願いしまぁーーっす
*:+゚オネガイ(;´人`)シマスッ゚+:*。






今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!



<<ブロガー捏造ネタPT in黄昏 | Top | ギルドマークやっと実装♪>>



わたし、なーんにもやる気ないので、毎日Dのラチ待ちw
無理しないでいこー!
2008/05/31 21:29 URL by ぱう [ 編集] Pagetop△
あるてちゃレベアップ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
麗華ちゃんは天然のほんわかした可愛い子でしょ( ●´艸`)ウフフ
私は最近昼もインできずに早寝で、なかなか遊べないでいるので、あるてちゃが遊んでるみたいで嬉しい~(●´I`●)

私も、たぶん精霊で黄昏って1-1しか終わってないよ。。。
ヤバーイΣ(OдO|||)
2008/05/31 21:57 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
レベルUPおめです~♪
最近、更新がないので心配してました

クエ手伝うので拉致ってください(*^-^)
2008/06/01 02:18 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
はじめてアルテさんのブログ見にきたぁ~w
綺麗に撮っててくれて、しかもUPでありがとぅ☆

一緒にまた狩りクエとかあればこなそうねぇ★
これからも私と強くなっていこうねっ♪

ひらりんとも一緒に遊べたらいいのにね><
2008/06/01 06:19 URL by ♀麗華♀ [ 編集] Pagetop△
ぱぅちゃ>あたしもヤル気ダウンでINしてもクリップの飛行放置
       ばっかだよwww
       セクシー戦隊、いっぱい集まるといいねー★

ひらりん>みんなで黄昏行きたいねー♪
       っていうか、最近全然絡めてないっ(´ノωノ`)メソメソ
       遊びたいねぇ~

セリさん>更新も遅ければ、レスも超遅いwww
        更新できなくてボツになった記事は数知れず(*≧m≦*)ププッ
        セリさんのところはいつも新鮮ですごいよねー★
        見習わないとっ(;^ω^A

れいちゃ>いらっしゃいましぃ~v(≧∇≦)v
        れいちゃと狩りしてるとホントにサクサク進むので
        いつも助かってるよぉー(ツ _ _)ツ))
        善悪ループでPOTの無駄遣いはもったいないから
        気にせず座って休んでいいんだからねw
2008/06/13 21:54 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
