2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ←ぽちっとしてくれたら喜びます|ω-*)ポッ


すっかりブログネタの始めは、このSSが定番となってきましたw
っていうか、LvUPしないと更新しなくなってきてる事実・・・
いや、偶然なんだけどwww

2008-06-03 23-21-03

LvUPの光と一緒じゃないのは、その瞬間のSSに
通りすがりの騎乗ペットが丸被りだったから・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。







さてさて、最近はもっぱらボーーーーーっとした完美ライフで
省エネクリップや惰性善悪しながらリアルフレとスカイプしてたりで
どうも身が入ってないです・・・・・(;^ω^A

誰かヤル気をプリ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━ズ!!!!





そんなところ、さくちゃから
「おもしろいPTがあるんだけど来ない?」
とのササがっ Σ(・ω・ノ)ノ!!

序にあたしの黄昏1-2クエも手伝ってもらえるらしく
気分が一気に↑↑






着いてビックリっ!!!!
なんとそこには有名ブロガーの面々(´ω`*人)ウプ

2008-06-03 01-04-33

セリさんとは101匹イベント以来

ミズキさんとは、バスピサンとの密会発覚リザもらって以来w

ザアスさんとはmixiで知り合い、クリップで偶然会ってササした以来

ランヌさんとは初対面♪
(ブログはよく拝見してたので個人的には初めまして感がなかったんだけどねw)



そして極め付けがみんなめちゃめちゃ高Lvっ!!!!!
しかもモフ*2・精霊*2だから、安定この上なし ( ̄一* ̄)b!!

黄昏若葉マークなあたしは、みんなが話してる作戦やら決め事に
とりあえず「おまかせでー( ̄ε ̄〃)bグッ!!」とwww
実は話の半分も理解できてなかったかも(*≧m≦*)ププッ




まずは対アダト♪
セリさんのこんな質問に・・・・
2008-06-03 00-09-20a



攻撃しながらごくフツーに答えるミズキさん
2008-06-03 00-09-20b




真後ろで、条件反射的にひらめいて(?)しまったあたし・・・・・



















2008-06-03 00-09-20c

す・・・・・スイマセン、お下劣でw(;^ω^A

すっかりこの一言であたしのイメージが一変したことでしょうwwwww








次へ移動途中のあの忌々しい黒キャンタマのところで
巡回してるmobを倒してるところ、更に上から釣ってきたらしく
一瞬にしてカオス?!
2008-06-03 00-22-15

6匹くらいに囲まれて、しかもあたしがモフの間になんかいたりして
ひとりで焦ってたんだけど、
よくよくHP見ると全く減ってないwww
さすがタゲ取り名虎'sφ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

精霊のあたりのヒールも完璧なので心置きなくスキル撃てました♪











そして作戦タイムPart2♪

2008-06-03 00-32-03

まずうろうろしてる金ナントカをやっつけた後、
上の地雷部屋にいるヘビをここまで引きずり込んで
この場所でやっつけてみようとのことv(≧∇≦)v


詳しい釣りの様子はさくちゃのブログで゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。



さくちゃとミズキさんが釣りに行ってる間、
ヒマを持て余した一時の休息の出来事φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ

2008-06-03 00-52-30

セリさんとの濃厚なちっす(*´д`*)ハァハァハァアハァ
このまま掻っ攫っていきたかったデスwww












2008-06-03 00-58-53

見事釣り成功で地雷に怯えることなくサクサクだったヘビ♪
範囲もしてこないので快適でした(´ω`*人)ウプ



ぜひぜひお試しあれ♪







もっとネタ投下して絡みまくりたかったんだけど
あたし自身、黄昏初心者なんでとにかく付いていくのに
いっぱいいっぱいでSS撮るので精一杯でした(*≧m≦*)ププッ


こんな楽しいPT久しぶりだったので、また積極的に
絡んでいこうと思ってます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今後とも☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪


<<石クリな日々と迷子なケータイ | Top | 近況ぉ~>>



先日はどうもでしたヽ(゚ω゚)ノ
実はわたしもうんこがとっても気になったのですが、
初対面の方が多いのにいきなり「うんこ」ってのは
どうかと思ってたところでして・・・
代弁していただいた気分でございました。
とりあえずウホッって書かれるんですね('A`)
でも、捏造ですから仕方ないですよね(^ω^)
2008/06/06 09:04 URL by ランヌ [ 編集] Pagetop△
PT楽しかったです♪
今度は、みずきさんオススメの1-4行ってみたいなぁ
みんな次々に記事をUPしてますねぇ
私も、半分まで書けてるのでUPはじきに^^
2008/06/07 10:39 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
先日はありがとでした^^
PTのみなさんが満場一致であるちゃご指名でした。

みんなそれぞれの視点からブログ書いてるので
見てて楽しいですね
また行きましょうね^-^
2008/06/09 09:50 URL by さくりん [ 編集] Pagetop△
【ミカン箱】エ`)ジー

楽しそうじゃの。。。

爺もPC復活したら仲間にいれてちょハィ(*´ェ`*∩
2008/06/09 11:16 URL by 隠居爺 [ 編集] Pagetop△
ランヌさん>とりあえずお決まりのようなので「ウホッ」入れときましたw
        条件反射的につい口走ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
        あぁ、純情可憐な乙女のイメージが・・・・・(ぇ?w
        またD行きたいですねー★

セリさん>1-4は未踏の地だぁ(´ω`*人)ウプ
       いつでも拉致ってくださいなw
       セリさんとの熱いちっすが忘れられません(*/∇\*) キャ

さくちゃ>あたしだけ低Lvなのに誘ってくれて感謝でした(ツ _ _)ツ))
      1-2は前にさくちゃが丁寧に解説してくれてたから
      それを思い出しながら必死に着いていったよぉー♪
      あたしももっと慣れないと・・・と痛感しました(´ノωノ`)メソメソ
      また逝こうねー ( ̄一* ̄)b!!

じっちゃ>蛇落とせるみたいだから、これでじっちゃも地雷の餌食に
       ならないで済むね+。d(`ゝω・´)゚+
       あっ、逆に餌食になりたいんだっけ?www
       復活待ってるからねーーーっ!!!
2008/06/13 22:24 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
