2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 




「短くても毎日更新っ!!」
・・・・・と、思ってたけど見事に三日坊主で終わったあるるデス(。-∀-)ニヒ♪

このテキトー加減も仕様というコトでwww


さてさて、完美世界でのX'mas♪
祖龍にキレイな雪が降ってました(*/∇\*) キャ
んで空を見ると花火が・・・・・

2007-12-26-01.jpg


ん~、きれいぃぃぃ+゚☆(///ω///)★゚+

公式イベントの花火大会の時間はとっくに過ぎてるハズなのに
次から次へと打ち上げられてたんで、
飛んで満月をバックに魅入ってました♪

2007-12-26-02.jpg


完美はこういうロマンチックさがいいっ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



祖龍上空はたくさんのカップルがイチャつきながら花火見物してましたさ・・・
さ・・・寂しくなんかないモンっっっ。・゚・(*ノω`*)・゚・。























女体ツリーになってみました(。-∀-)ニヒ♪

ツリーだけの明かりで写したので、シャッタースピードがかなり遅めらしく
カメラ固定が大変だったそうなwww

2.jpg




<<(。-`ω´-)ンー | Top | Merry★X'mas>>



夫婦共々

や ら な い か ?

を進呈します(´・∀・`)
2007/12/27 21:17 URL by PM@るか [ 編集] Pagetop△
ワタシは生まれ変わったらそのじゃらじゃらな飾りつけに生まれ変わりたいでうs
バッグの中にクリスマス花火大量>< なんの脈絡もなしに打ち上げつづけるお( ^ω^)
2007/12/28 11:06 URL by おむ [ 編集] Pagetop△
るかチャ>や り た い じょwww

おむサン>そしたらそのジャラジャラは頭に飾ってあげるね(。-∀-)ニヒ♪
       あえてwwwww
       クリスマス花火、使い方しらんかったり(*^ω^)
       手取り足取り腰取り教えてくだされ♪
2007/12/29 14:20 URL by ☆Altemis☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
