2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ←ポチッとヨロピク♪



最近リアル浮かれまくりのあるるデス♪ こんにゃちは(´ω`*人)ウプ


そんなんで完美には石クリぐらいしかできてない状態・・・
ほとんどが飛行放置で夜な夜なskypeってますwww


それでも地味にLvUPできましたw
2008-06-13 07-42-56

みんながペットとのLv差が気になる理由がわかってきたよ(○´艸`)クスクス









先週末は仙台へ食い倒れ旅行に行ってきて、
(詳細はmixi日記でw)
見事な3kg増っっっΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!

すばらしい樽っ腹ぶりですヾ(T□T)ノ″

ネタで写メを撮ってみたんだけど、とてつもなくグロだったで
UPは自重しようと即消去www
まさにダイエットフードの使用前・使用後のような変貌ぶり!!!

これからのダイエットが大変そぉーだぁぁぁ
(("゚Д゚))ガタガタブルブル








メイン仕事のほうも新しい仕事が増えて
2部署を行ったり来たり・・・(;^ω^A

そこでよくやっちゃうのが、携帯の置き忘れ・・・・

今までは仕事中は持ち歩かなかったんだけど、
最近の浮かれポンチのせいで持ち歩くようになったせいか
とにかくあちこちに放置して迷子になることしばしばw

でも、あたしの携帯は独特なんで
ちゃんと戻ってくるのデス+。d(`ゝω・´)゚+

2008-06-13 01

スワロ大好きぃ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ



先日はなぜか男子トイレで発見されたこの携帯(*≧m≦*)ププッ
なんでよりによって男子トイレなんだっ!!!!!

オカマっぽい(爆)とはいえ、ちゃんとトイレは女子用に行ってるよっっっ!!!
これじゃリアルフェンタイのようじゃないかwww

きっと、どっかで拾ったヒトが届けるついでにトイレに寄って
そのまま忘れたんじゃないか・・・という憶測で解決したけどね♪

しかし、男子トイレでこの乙女ちっく携帯を見つけたヒトは
ビックリしたでしょうねぇ~(○´艸`)クスクス









完美ネタがほとんどないけど、これまでっv(。・ω・。)ィェィ♪











今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!

脱★樽っ腹!!!!!
がんばるぞぉーーっヾ(≧∇≦*)ゝ


<<心機一転&トラバキャンペーン♪ | Top | ブロガー捏造ネタPT in黄昏>>



私も石のみ~w
クリップ嫌いだからやってない∴(O艸O★)ブッ

リアル充実してるなら、それが一番ヾ(・∀・。)ノダ-!!
よかった(・´д)(д`・)ネー

携帯かわゆい(*´ェ`*)ポッ
私もキラキラ~ってさせたいんだけど。。。子供いるから無理;;
絶対おもちゃにされるし口の中入れたら怖いしね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/06/14 09:37 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
ひらりん>クリップ、メンドいから嫌いってヒト多いけど、
       低コスト高利益なんであたしは好きだなぁ♪
       飛行放置でネイルやってたり持ち帰った仕事してたりwww
       最近はそんなんばっかだからまともにギルチャ参加できて
       ないかもぉ(´ノωノ`)メソメソ
       デコ電は、専用の接着剤でガッシリつけてあるから
       なかなか取れないようになってるのよ ( ̄一* ̄)b!!
       総スワロとかならお子ちゃまがいても大丈夫かも♪
       はるぼぅもキラキラ好きなの?www
       最近はPCにもデコってたり( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008/06/14 13:02 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
携帯すごい姫デコだぁ
自分で作ったの?
すげー!
私も姫デコに興味ありまっす
100均ので貼ってみようかな
けど、はげないのかな
安いだけに不安(´・ω・`)

リアル忙しいんだねー
無理しないようにね♪
2008/06/16 18:46 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
セリさん>100均のデコグッズも結構カワイイのあるよねぇー♪
       ただ両面テープのモノはすぐ取れたりズレたりするので
       ネイルグルーか接着剤で貼ったほうがキレイだし長持ちするよ♪
       あたしは携帯に透明の保護シールを貼って、それに
       マニキュアで下地を塗って、スワロを接着してます ( ̄一* ̄)b!!
       下地を塗ると接着剤が多少黄ばんでも目立たないし
       隙間が空いても不自然じゃなくなるのでおすすめ♪
       接着剤はホームセンターとかで売ってるセメダインスーパーX2
       が早く乾き過ぎないししっかり貼れるしでGOODです♪
2008/06/17 00:29 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
