2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ←ポチッとヨロピク♪

えー・・・っと
モチベUPと視野を広めてみようというコトで
チョットの間SOLEILから旅立ってみようと思いました。

突然でホントにゴメンなさい人;ω;)






そこで今度体験でお世話になるのがギルド「つるしぐま」
セリさんのブログを見てて、チョット領土戦に興味がでてきたのがきっかけ。

2008-06-18 02-47-46

相変わらず石クリでのUPですがwww







入団してすぐ、密書イベントがありみなさんにまとめて会うことができました♪

2008-06-15 21-12-36

やっぱ領土ギルドだけあって
平均Lvがとんでもなく高いっ・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

初めての密書のPTもLv60~80くらいまででもやっと6人。。。
結構死にまくりの割りに6%くらい経験値が入ったのでウマウマでした♪

2008-06-15 22-26-04

同じPTだったデヴィ夫人♪
似すぎです(○´艸`)クスクス









そして、これまた初めて霧降Dに連れて行ってもらいました♪
場所がわからなかったので、万界からタクシーでw
2008-06-15 10-43-29

すでに雑魚を片付けた後だったので、サクサク行けたんだけど
あの広さはあたしには地獄(("゚Д゚))ガタガタブルブル
ボスだけのクセに必死すぎて全くSS撮る余裕がなかったwww

Lv的にはもう行けるんだろうけど、
黄昏ですらソロってないあたしにとって遠い存在のDだなぁ~










残ってた69Dの雑魚クエの手伝いもしてもらいました♪
釣りなんか関係ないで全て特攻www
2008-06-15 23-04-20

あっという間に終わっちゃいました(○´艸`)クスクス

解散して報告したら、
続けてパサカウパサホースの鉄クエが出たという・・・・・
ちゃんと調べておけばよかったよぉぉぉ(´ノωノ`)メソメソ








今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!

これから軽井沢ロケにいきまぁ~す( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・・・領土戦に行けないっっっ(´ノωノ`)メソメソ






GMブログへのトラバキャンペーンということで
あたしもせっかくだから便乗で肉球ドーン♪

サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★

[GM]PANDAMANサン、金のたまご☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪


<<続★ビキニは正装デス♪ | Top | 石クリな日々と迷子なケータイ>>



この機会に、いろんな体験をしてみるといいよ~^^
今回の領土戦は出られなくて残念だったねぇ(´・ω・`)

軽井沢はどうだったかな?
ロケで行けるなんて、いいねv-218
たくさん思い出を作ってきてくださいw

2008/06/22 22:14 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
セリさん>とにかくLv上げのクエ&狩りばっかしかしてないから
       まだ完美の半分も遊びきれてないカモw
       次の領土が金曜の夜になることを祈るっっっ!!!

       ロケはほとんどが雨だったんで全然作品にならず・・・
       林の中でズブ濡れになってやってみたけど
       光量不足のせいか木陰に潜む貞子のようになってたよwww
       
2008/06/23 09:44 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/71-e7f74f30
» FC2blog user only
| Top |
