2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ←ポチッとヨロピク♪


[GM]PANDAMANのトラックバックキャンペーン。。。

ブログ歴はそこそこ長いんだけど、初のトラバチャレンジで
やり方に四苦八苦(("゚Д゚))ガタガタブルブル

ロケに出かける矢先にチョチョイとやったので
ちゃんとできてるかカナリ不安でしたわぁ・・・・


帰り早々に確認してみるも、案の定できてなかったみたいで
急いでやり直し・ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
今度こそはちゃんと届いてるといいなぁ~


[GM]PANDAMAN、ちゃんと見てくれないと
肉球ドーンぱんだよん♪φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ





さてさて、先日セリさんサブ(サブサブサブ?w)の29Dお手伝いのこと。
2008-06-16 01-22-21





睦月サンに初めてお会いすることができましたぁ~v(≧∇≦)v

2008-06-16 01-28-10

虎ビキニーズwwwwwwww
ちゃっかり後ろに並ぶさくちゃがなんだか嬉しそうなのは気のせい?!





しかもしかもっっっ!!!!
ビキニに対する愛情はあたし以上のこだわりで・・・

2008-06-16 01-28-00

高級バインバイン爆乳ーーーーーーーっっっ!!!!!
あたしのシリコン乳でさえテュルンテュルンに見えるっ(("゚Д゚))ガタガタブルブル






2008-06-16 01-28-00aa

この表現にウケまくりでしたw





乳だけでなくヒップも高級仕様(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2008-06-16 01-31-06

ボッキュッボォーーンな睦月サンに
一瞬で魅せられまくりんぐなあたしでした♪


目指せ、つるしの叶姉妹っ!!!!!
φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ







今日の一枚♪
PASSはササにて☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪
クリックでアルバムサイトへGO!!

風を使った撮影はコンタクトが乾いて大変なのです・・・(+ω+;)
伏目がちにして誤魔化してたりwww





[GM]PANDAMANのトラックバックキャンペーン
カペラサーバー
★Altemis★


<<またまたトラバキャンペーン♪ | Top | 心機一転&トラバキャンペーン♪>>



そこに私が並んだら。。。
悲しいことになるからやめておこう(´;ω;`)

高級エステで細くしたから胸も縮めたのよね~w
貴婦人着ればボインに見えるのでごまかせるけど∴(O艸O★)ブッ

つるしぐまさんも楽しそうだ(・´д)(д`・)ネー
私もD全然だし、何も分からずレベルだけ上がっちゃってて^^;
視野広げないとねー;;
2008/06/23 11:23 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
ひらりん>貴婦人にはそーいう秘密があったのねw(○´艸`)クスクス
       なんだかんだでまだ領土戦に参加できてないんだけど
       環境変わってモチベも復活!!!
       Lv80目標にがんばってるよぉーー♪
       Dは相変わらず方向音痴が災いしてダメなんだけどねw
       放置中でササ対応できなかったみたいで・・・ゴメンよぉぉ
       人;ω;)
2008/06/23 12:47 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
キャ~~ 私が、載ってるぞ!

Altemisさん シリコン製で、私より小さいのねん・・・・
でも体がスリムなので丁度あってると思うし、ビキニも似合ってると思います。
それと、お互いゼブラとタイガーだと、あまり見ないんで珍しいよね。ちなみに、私は2着持ってます。

エステの方は、前々回に高級エステで乳を伸ばしました。
うけるなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
そして、Altemisさんに初めて逢う数時間前に、普通のエステをしました。そしたら、普通エステでの最大の大きさになってしまい、あの時は乳が縮んでいたのです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
(高級エステでは、さらに大きくできます) 

で、この時は、髪形を変え化粧をし、体の線も細くしました。
お尻のサイズも変えたのです。
お尻の事までは誰にも言ってないし、初めて逢ってそこに着眼し褒めてくれるとは、嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・・

そしてあの後、また高級エステで乳だけ大きくしたので、一回り大きくなりましたとさ オッパイ→(.人.)

色々と褒めてくれて、ありがとぉぉ。
またセリさんやさくりん達と、一緒に遊びましょ~~。


2008/06/24 06:02 URL by 睦月万丈 [ 編集] Pagetop△
29Dお手伝いアリガト!
先日、39Dのクエも終わり
今度は49D~
また、お願いしちゃおっかなw

ss見たら、睦月さんのオシリいい形ッ!

2人でつるしぐまの叶姉妹を目指してねー♪
2008/06/24 20:20 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
睦月サン>さらにバインバインになったのね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
       今度またSS撮らせてもらわなくっちゃ♪
       セリさんに続き、ブログネタの常連になってもらおうかのぉ
       φ(〃∀〃)φケヒョケヒョ
       この前のササでの睦月サンの秘密(?)にまだビックリしてるよwww
       あえて秘密は秘密のままにしておこうv(≧∇≦)v

セリさん>セリさんお誘いのDはネタ満載だからいつでも歓迎よぉ~♪
       そのときは脱衣Dやろーーーーщ( ̄∀ ̄)шケケケ
       ・・・っていうよりまずあたしがINするようにしないとねw
2008/06/26 20:28 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/72-a2bae87b
» FC2blog user only
| Top |
