2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2006-2009 KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
現在の閲覧者数:                                                           



 



完美世界サーチ←ポチッとヨロピク♪

今回のGMブログでUPDATEの興味深い内容が紹介されてましたねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

新アイテム「ファッション拡張石」「材料拡張石」!!!!!

堀りマニアなあたしにとって材料拡張石は超うれしぃーっ(´ω`*人)ウプ
恐らく課金アイテムなんだろうけど、こればかりは魅力だわぁw

ファッションも水着と浴衣が販売決定みたいだけど
「期間限定販売復活」となってたから新作が出るワケじゃなさそうなのね・・・・・
ちょっとガッカリ|ω・`)・・・ショボーン






さてさて、Lvが上がったところで新しい黄昏クエが発生したので
睦月サンはじめ、つるしメンのみなさんが
お手伝いしてくださいましたぁ(*/∇\*) キャ


高級エステで更なる爆乳進化とヒップアップを遂げた睦月サンwww
2008-06-28 00-43-02



癒し系フェイスなてぃあらサンもいい脱ぎっぷり(*ノ▽ノ)イヤン
つるしビキニーズ結成ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2008-06-28 00-46-42




今回のメンバー!!!
黄昏不慣れなあたしにいろいろ丁寧に解説してくれた子猫サン♪
募集時に精霊がいなかったので急遽junonサンが駆けつけてくれました。
(◎TωT)ノ゙☆.*゚アリガトォ゚*.☆
2008-06-28 00-55-14







途中の通路地雷で真源爆発で回避できるのを
実践して教えてくれようと突っ込んで失敗した・・・という
とてもおちゃめなてぃあらサンwww
2008-06-28 00-58-42

つるしでも魔導は特攻冥土好きなのね(○´艸`)クスクス





お馴染みのフェンタイコのフェンタイ振りは
チ○コケースのみならずチクビームにまで至っていたという事実っ!!!
2008-06-28 01-22-54

いつも後ろで必死なんで知らなかったよwww
ビーム発射の瞬間SSを撮ろうとしたんだけど無理だった(≧▽≦;)アチャー





エヘにも挑戦♪
junonサンと子猫サンのファインプレーで割りとあっさりクリアwww
このあたしでさえ1回も死ぬことなくクリア出来たのって
カナリすごいよねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!!
でもさすがに必死すぎてSS撮れなかった(*≧m≦*)ププッ


ただその後の黒玉でまさかのカオスΣヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!
最近妙な動きするのよねぇ・・・・
避けられたと思ったら後ろから有り得ない追尾でひき殺されるし<(T◇T)>


途中チャ落ちしちゃって、再INしたらjunonサン以外の姿が見えなくなってて
方向音痴なあたしはカナリ不安だったぁ(("゚Д゚))ガタガタブルブル
2008-06-28 02-39-00

気配がありそうなところをクリックするとタゲの輪は出るんだけどねw




不安な状態のままも金甲とヘビ、キッチリとクリア♪
2008-06-28 03-21-53

とんでもないところ舐められましたwwwww(*´д`*)ハァハァハァアハァ




思いもよらないカオスがあったりだったけど、
高Lvのヒト達と行くDはいろいろ勉強になって楽しい♪
それに自分もLvUPの励みにもなるしねぇー(○ゝω・)b⌒☆

また機会を作って行きたいな★





今日の一枚♪
クリックでアルバムサイトへGO!!!

先週撮影のROM、まだ見れてないぃぃーっ<(T◇T)>
モノトーン基調の大人っぽい作品になってバス・・・なんだけどwww







[GM]心閃ブログトラックバックキャンペーン用
サーバー・・・カペラ
キャラ名・・・★Altemis★

今回は抽選で1名だけなの?!Σヽ(li・ω´・il)ノオォォオオ!!!




<<街で再会、愛すべきフレ達(〃ω〃) | Top | またまたトラバキャンペーン♪>>



私も黄昏は苦手~^^;
いまだに罠で死ぬことあるぉ∴(O艸O★)ブッ

色んな人とPT組むことって大事だなぁと思ったよ^^b
勉強にもなるし(・´д)(д`・)ネー
PTによって攻略法違うから色々知っておかなきゃなと思ったもんw

ビキニーズ私も入れて(*´ェ`*)ポッ
2008/07/03 09:55 URL by ひらりー [ 編集] Pagetop△
玉死祭り( ・ω・)ノお疲れさマッシヴ♪
睦月サンのパイパイはそのうち黒玉サイズになるんじゃないかと心配ニャ今日この頃です。
黒玉を弾き返せエアバッグ!!(ぉ

掘りスキーとしては素材倉庫拡張ヽ(´ω`)ノバンザイ!
黄昏モリモリ通ってウハウハになりまっしょい♪
2008/07/03 12:18 URL by /*/猫○ [ 編集] Pagetop△
/*/猫○さんて、もしやアノお方なのかしら??
壁|ω・)ニャ

アルテちゃん、楽しんでるようでヨカッタヨカッタ
紹介して良かったぁ^^

ちょっと私、右手腱鞘炎気味になってしまって
Dとか今週はあんまりイケナイかもです
治ったらまた遊んでね♪
2008/07/03 19:52 URL by CELINE(せりーぬ) [ 編集] Pagetop△
ひらりん>高LvサンといくDはホントに勉強になるよねぇ♪
       BOSS攻略法なんかはわかってきてるんだけど
       やっぱり道だけはいつまでたっても覚えられないっ<(T◇T)>
       今回のアプデで完美内にビキニが増えて嬉しいじょ~
       Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
       ビキニーズは常時団員を募集してますw(ぇwww

猫○サン>いらっしゃいませぇ~ヾ(* ̄▽ ̄*)
       クエ報告のアシストまでしてもらっちゃってホントたすかりました(ツ _ _)ツ))
       タマタマカオスはまさかの展開でしたよねぇ~
       まぁ、それはそれで結構楽しんでましたが(○´艸`)クスクス
       今度は睦月サンの爆乳エアバック壁で進みましょうかwww
       黄昏モリモリ大歓迎っ!!!
       いつでも拉致って勉強させてやってくださいな★

セリさん>セリさんも一緒したかったよぉ~゚+.(*´pωq`)゚+.
       みんなすごく親切にしてくれるのでホント楽しくやってるよぉ♪
       萎えてたのがウソみたいwww
       今週は3度目の正直でやっと領土参戦できそうだよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
       弱いしペットもゴレだしで邪魔な見学者になっちゃいそうだけど
       また新しい完美の一面を覗けるんで楽しみだぁ♪
       いろんな機会をくれたセリさんには感謝でいっぱい|ω-*)ポッ
2008/07/04 06:45 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
私の股から、武器が(-_-;) 黄昏、楽しかったね。
私自身、1-3のクエが残ってるなんて、思いも寄らなかった。
アルテさんの隣で、匂いを嗅いでました。クンカクンカ

昨日、過去クエ消化で大行列を並んでたら、私の前後にオレンジの人2人が、私より爆乳でねぇ。 
その内の1人はムチムチと言うかおデブの爆乳・・・ 
これ以上大きくすると、バランスが悪いのぉぉ

初領土戦は、楽しみだね。
初めては、何がなんだかわからないと思うけど、いずれ慣れてくると思うよ^^

猫○さんて、子猫丸さん???・・・・・・・
2008/07/04 16:15 URL by 睦月万丈 [ 編集] Pagetop△
睦月サン>ただの爆乳じゃなく「爆美乳」がポイントなのねv(≧∇≦)v
       納得納得♪
       領土戦は偵察部隊だったんだけど、状況把握が
       精一杯で何もできずに終了・・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。
       また来週も楽しみだなぁ~☆
2008/07/06 13:39 URL by ★Altemis★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://altemis515.blog22.fc2.com/tb.php/74-2b987f16
» FC2blog user only
| Top |
